最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月15日

サイフォンと申します

市 (2012年06月15日 12:25) │Comments(10)タフプロダクツ
サイフォンと申します
わたくし「サイフォン」と申します


アイフォンサイズの電話機と
カード数枚だけが入ります。

オカネ(キャッシュカード等)とテレフォン
が入るのでサイフ&フォン→サイフォン
というわけでございます。

これは4番目のプロトです。
産みの親のイチローめは
ペンホルダーはない方がイイのでは
ないかと想っておるようで御座いますが
皆さんはどうお考えですか?




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
(^O^) ハウディ~♪


お題の「サイフォン」てっきりコォフィ関係のモノかと思いきや。
イチローさん、コレは小マグくらいのサイズでしょうか?

ボクはペンホルダー必要と思います。ただ、ホルダーの先までイラスティックラバーで保護して欲しいかと…


渡米前の若様と店内でタクレットのペンホルダーについて、あーだこーだと話してた時。
フラップ間にある縦に仕舞うペンホルダー。
若様曰わく、
“それ奥深くまでクナイ挿してたらペン先出てるとジーンズにぐぢゃぐぢゃ~とインクついてまうからー”
、と…
なんで、タクレットにクナイは横向きに仕舞うてます。
ま、仕舞う時にペン先を確認すれば済むことなのですが。


先日、ゆうひめがスマフォ デビューしたのに未だにスマフォを敬遠してる信玄でした(だってスマフォてブラインド タッチでけんのやもん^。^;)
Posted by 信玄 at 2012年06月15日 12:40
忙しいのでちょっとだけ・・・
ペンホルダー、無くてもいいと思います。
というか、付け外し可能だったらいいな・・って。
左側にホルダーがあったほうがいい場合と
右にあったほうがいい場合とユーザーの希望で
どちらでも采配できる構造だったらいいなと
マグレットのときに感じておりました。

さて、このかんたんポケットの場合はそこまで
する必要があるかどうか・・・
Posted by センセ at 2012年06月15日 13:05
>ボクはペンホルダー必要と思います。<身体を折ったときにペンが当たって痛くてつらくなるで〜(^◇^;)>ペンホルダー、無くてもいいと思います<ミニマムな装いとはいえ、ペンがあると心強いんのですよね〜(;。;)「ほんだらばホルダー付けといて好きにせいや」とも想うのですが、ペン留守のホルダーはクリープを入れない珈琲みたいで(×_×)とはいえそんなもん入れないと美味しくない珈琲なんてニセ珈琲にちがいない、、、と迷っている市でありんす(=_=)
Posted by 市市 at 2012年06月15日 13:21
市郎さん、こんにちは!即応補欠です。(^_^;) サイフォンですか~中々良いですね。クナイホルダーは、有る方がイチローブランドの統一感があって私は良いと思います。o(^-^)o だけど、クナイのペン先を本体ケースより飛び出てしまうのはのはちょっと心配です。(-.-;) 車のシートにキズを付けたり、座った時に何かにクナイのペン先が押され落として紛失なんて事になると大変ですね。そこで、原点複軌…マグレットのクナイホルダーが最高だと思います。ペン先まで覆うタイプのホルダーであれば、不意にキズを付ける事も無くホルダーからクナイが抜け落ちる可能性も少なくて済みそうですね。(^_^;)如何でしょうか?
Posted by 即応補欠 at 2012年06月15日 13:25
こんにちわ。

ペンホルダーはほしいです。自分のお気に入り(常用する)ボールペンを常に携帯してまして、カード支払いの署名や日常のメモで結構Myペンを使うのであったほうがおそらくかなり役に立つと思います。

お店側が貸してくれるペンは書きづらかったりするので。
Posted by チャップマン at 2012年06月15日 13:38
サイフォンも気になりますが、さり気なく
ダイエット訓練の写真に写ったナイフも気になります。
Posted by 石川 at 2012年06月15日 15:33
あっ、これは、びびっときます。夏のランニング時に携帯と小銭、キー等入れて保持できそうなので、早く中がどんなか見てみたいです。ペンホルダーには短いタクティカルペンを差したいので、私的にはあったほうが良いと思います。
Posted by ヨキク at 2012年06月15日 18:57
市郎 様

前の記事を見る前にこっちを見て、先にバレてしまいました(笑)
サイフォンですかぁ、予想は大体いいトコロまで行った気が・・・。
後ろはどうなっているんですか?
ミニタの様なベルトクリップでしょうか?

やっぱり市郎さんデザインのモノになれば、ペンホルダーは有った方が良いと思います。
そこで、ちょっとホルダーの位置を考えてみたんですが、文章にすると上手く説明出来ないというか、失礼でなければ何かイラストを書いてメイルしても宜しいでしょうか?
Posted by to-ryo at 2012年06月15日 20:55
 お世話様です。

毎日暑いですね~ (**)
今夜は仲間に頼まれた物を縫ってました~ (^^)」

サイホンちゃんですか~ (^0^)
マグレットにフラップを付けたら!?
こんな感じなんですかね~ (^^;

自分はペンホルダ~は有った方が良いですね~ (^0^)b
要らなければ切っちゃえば!?良いのですからね~ (^皿^)
Posted by KOー1 at 2012年06月15日 22:18
to-ryoさん、ぜしともおにがいしますよ<(_ _)>KOちゃん、やっぱ付けようかね〜(^_^)kimiさん、修理部はTROOPERさんとKOちゃんが担当する手筈になっていますが、もんだいなのは、この計画を本人さんたちがまだ知らないことで、もっとモンダイなのは、それをワシから伝えていないことなのです。でもこれでお二方も判ったかと(^-^)
Posted by 市市 at 2012年06月15日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。