最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月24日

モォ〜り君プレイト クリーン!!!

市 (2012年05月24日 11:48) │Comments(10)訓練
モォ〜り君がプレイトをクリーンです
\(^O^)/
トモもプレイトOKでした∈^0^∋

イシイのプレイトは10ydで油断したか
一枚ミスってしまいました(;O;)

でもってワシのムーヴァーは銃が
ジャムってアウトでした(◎-◎;)

これまで経験したことのない故障なの
ですよね(*_*)

で、ホテルにもどって休みたいという
モォ〜り君を部屋に送りとどけて我々
3人は練習レンジでセッセと撃ち、
トモが故障の原因らしいものを見つけて
くれ修理をし150発ほどのテストをした
ところ、まだ発射の感触が少し変で明日
からのステイジに不安があるのですよ
(>_<)

ま、今年も満点を狙える実力がないわけで
ゲイムとはこういうものだと30年の経験で
解っているのでケロリとしています(^_^)

それにしてもムーヴァーを撃つ間に
ターゲットを引っ張る糸が三回も切れて
20分も待たされたのでゲイム中断して
もらい、後で残りを撃ったらまたも糸が
切れてヒドォ〜イめに遭いましたよ。
糸の取り替えには数分かかるんです。
(×_×)

それと8:30に撃つハズが、同時に開会式が
あり、それが終わってから射撃始めとなり
シューター全員のシューティング タイムが
1時間遅れとなり
NRAの運営者たちはかなりアタマ悪いと
皆が言ってましたね〜(v_v)

たしかにこれは信じがたいことで
「晴れの檜舞台」にしてはオソマツすぎる
と失望しています。

それにしてもムーヴァーのROたちは
狂奔させられ、ワシよりもっと
カワイソでしたがね(×_×)

慣れない人が運営を任されると
どうもイケマセンね〜。。。




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:48Comments(10)訓練
この記事へのコメント
モォ~リさん、ハッスル~~~!!!!
Posted by みっくん at 2012年05月24日 12:05
イチローさん、みなさま初日無事故で終了されて何よりです!
モォ〜りさん、初出場で快挙ですねっ!!
クリスセリーノが親友イアンハリソンと一緒に写った写真をネットにアップしていましたが、石井さんとも一緒だったようですね!! イチローさんの銃はジャムってしまったのですか? 肝心な場面でジャムってしまうなんて。。。泣くに泣けませんね。。。不安を抱えながら撃つなんてちょっとやりにくいですけど、逆にもう一度ジャムるならジャムってみんしゃい〜って吹っ切れた系の境地で気楽に撃てそうな気もしますね♪ 運営者は経験少ない人に交代したんでしょうかねぇ T_T;;; 何時に再開するからって言われたならまだいいですけど、ダラダラと時間が過ぎていつ再開するの?って状態で待たされるのはきついですよね。 スポンサーがたくさんついた大きな大会なのに段取りが悪いとちぇーって思いますねぇ。 あ、同じタイムゾーンにいらっしゃるイチローさん、いま10PMちょっと過ぎですね、ゆっくりお休みになって身も心もリフレッシュして明日もビアンキでの射撃を楽しんできてくださいね☆
Posted by リリコ at 2012年05月24日 12:10
お~、さすがモウリ名人!ムーバーもやっつけちゃってください!
Posted by Billy at 2012年05月24日 12:46
始りましたね!今日はそろそろイチローさんムーバー撃ってるかな?なんてソワソワしちゃいました。運営が変わったのですか?年に1回の世界最高の大会ですから、シューターに余計な負担を掛けない様に準備して欲しいですね。大会は土曜までですか?モォ〜りさんファイトー!
Posted by たくみ at 2012年05月24日 12:48
もうりどん!おめでとう!!
本番でもクリーンできたとは本当にすばらしい!

もうりドンは日本での称号が「初代プレート名人」でした。
(詳細はイシ~さんが語ってくれるでしょう)
渡米して本CUP参戦ですから、私はこのブログでのその称号は
控えておりました。

しかし、これでそれも解禁、名実ともにプレート名人と
呼んであげていいかと思います。

本当におめでとう。
トモさんは・・・おめでたいけどトモさんならこれくらい出来て
って気がしないでもないので、ちっちゃく(おめでとう)と
言わせていただきます。残りもがんばってね。目指せ1920点。

イシ~さんは・・練習時間が足りませんでしたかね。
でも仕方ないって言っちゃダメかもしれません。道具の調達、練習時間の
工面からすべて試合の一部な訳ですからね。
ああ、彼の悔しさに顔をゆがめる様が浮かびます。

イチローさんは・・珍しいトラブルですね。
なんでしょう?ケースの相性?マグの相性?でもこれも試合の
現実なんですね。残りはキッチリ取ってきてください。
また来年目指してください。

それにしても、運営が悪かったりすると集中力が途切れて
困りますよね。でもそれも試合のうち。それを乗り切る力がある人が
頂点に立てるのですよね。アタシゃそういうの弱いかも知れない。
切り替えに時間がかかるタイプかもしれません・・・
そういう対処も教えてください

さて、まだまだ初日、クリーン出来たからって気を抜けないでしょうし、
ミスったからって競技が全部終わったわけじゃないですから
残りをキッチリまとめて来てくださいね。
え?お前に言われるまでもない?そ~でした(笑)
じゃ、残りのレポートも期待してます!!
Posted by センセ at 2012年05月24日 13:03
<渋谷駅刺傷>護身でナイフを所持…容疑者供述
「身を守るために普段からナイフを持ち歩いていた」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。

イチローさんのブログにコメくれてる人達や貴方と同じ考え方の人のようですね。
やはり持ち歩くのはやめた方が良いと思いますよ。
Posted by 蛙一郎 at 2012年05月24日 13:04
もうり名人おめでとうございます(●^o^●)

さすがTOMOさん(#^.^#)

健夫さん1枚が。。。悔しい・・・(^u^)
Posted by モリケン at 2012年05月24日 15:18
毛利さんのプレートクリーン!!おめでとうございます!!

別サイト経由でお伝えはさせていただきましたが、こちらでも改めてカキコさせていただきました!!

日本人選手向けに国旗まで掲揚されるとは・・・知りませんでした(驚)

予期せぬトラブルに見舞われたりと大変そうでありますが、引き続き皆様のご健闘をお祈り申し上げます。。
Posted by k,ishida at 2012年05月24日 21:25
モォ〜りさま やったぁ~♪

O(≧∇≦)O ♪ヒャッホーイ♪.
Posted by マルパソ at 2012年05月24日 21:28
また、めんどくさい人が混じっていますね。
・容疑者は護身用ではなく「殺傷用」に持ち歩いていたが正しい。
・こちらの良識ある読者に「殺傷用」に普段からナイフを持ち歩いている人はいないと思います。
Posted by ヨキク at 2012年05月24日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。