最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月22日

モォ〜りガンにヒビが・・・

市 (2012年05月22日 10:46) │Comments(4)訓練
モォ〜りガンにヒビが・・・
ふとモォ〜り君に貸したカップガンを見る
とスライド上部にヘアラインが 、、^_^;

オイルの筋かもしれないので指先で拭き
とろうとするとかすかにクラックの感触
がありました(@_@;)

そこでスペアのスライド&バレルに取り替
えてダンスキーに相談です。
この銃はもう15年とか前にダンスキーが
カスタマイズしてくれたものでバレルを
交換しながら10万発を超えるタマを撃ち
ました。

即刻キャスピアンに連絡して新しい
スライドを送ってもらおうかと考えた
のですが、現場でのフィッティングは
できないとのことでアキラメました。

もしもスペアがダメになっても、
あと500発くらいは持つだろうとの
ことで ちょっと安心なのですよ。

今夜は疲れがたまっているので
早々と寝ま〜す。

あれこれと忙しくて
コメ返しができず澄みません<(_ _)>
8:35pm



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 10:46Comments(4)訓練
この記事へのコメント
イチローさん、ビアンキに集中してくださいませ!

そういえば、ビアンキ初参加時もナイゴート・ボウランドカスタムのチェンバー下にクラック入ったなんて事がありましたね。

色々なことが起こるのも、「試合」の一部なんですね。

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年05月22日 11:28
あらあら、やっぱりこういう事件も起きてしまいましたか。
ただでさえ試合に集中したいのに、こういうことが起きると
疲れますよね。でもそれを乗り切るのも楽しみ!
192発撃てたらバンザイ。撃てなきゃのんびり
周りを見て。一休み。今回は体験だぁ~って。
「見てろ来年こそ!」って。

イチローさんや、トモさん、イシ~さんたちも
バックアップで大変でしょうが、そこは経験者の采配で
がんばってください。

イチローさん、もうブログの米返しなんかいいです。
畳み返しくらいいいですから、心行くまで
試合に集中してください。レポートは終わってから
ゆっくりと。ブログがパンクするくらい書いてください。

では~(^_^)/
Posted by センセ at 2012年05月22日 13:24
毛利さん、可愛がっていただいているようで、嬉しく思います。
帰国後、お会いするのが楽しみです♪
Posted by suzutak at 2012年05月22日 19:37
イチローさんはメジャーマッチにどのようなバックアップ/スペアパーツや工具をお持ちになっているんだろーと密かに疑問に思っていたところ、モォ〜りさんご使用ガンのスライドに不具合発生とのこと (@_@;) マッチ直前に冷汗ですが500発分は耐えられるとのこと一安心です。 トラブルシューティングやプリパレーションも大会の一部ですね。。。 遠征先でいつもと変わらぬ健康食生活で体調管理もバッチリのようで何よりです^o^☆ 米返しのご心配などなさらずに〜、現地からのアップデートが拝見出来るだけでもありがたやです♪ 
Posted by リリコ at 2012年05月23日 04:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。