最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月21日

モォ〜り君と ある女性

市 (2012年05月21日 11:29) │Comments(5)訓練
モォ〜り君と ある女性
初日は練習射場に行きました。
50ヤードでゼロ出しをして、まずは
気になるプレイトを試します。
このフォトは25ヤード最終のプレイトを
倒した瞬間です。
モォ〜り君 クリーンです\(^O^)/
イシイは1枚が残った〜…>_<…
モォ〜り君と ある女性
そしてプラクティコォを撃ち、次は
ムーヴァーです。
練習でのムーヴァーは次に撃つ人が
コントローラーを操作するルールになって
います。
モォ〜り君が撃つとき、ある女性シューター
が動かしてくれました。

「おい、記念に彼女と写真を撮らん?」
「あはははは」
「あはははじゃ解らん、どーする?」
「ええまあ・・・・」

どうもはっきりとは応えてくれない
モォ〜り君を引きずって彼女のところに
いきましたよ、そしてこう言いました

「ねえジェスィー、この男は初めて
カップを撃つのだけど君のDVDをすべて
持っているという大ファンなんだよ、
ひとつ一緒に写真を撮らせてやってくれな
いかな?」
「まあ、ありがとう嬉しいわ♪」
モォ〜り君と ある女性
というわけでこのフォトです・・・

喜びも悲しみも示してくれない
モォ〜り君ですが
なんだかジィ〜〜ンンと嬉しがっている
ようにもみえますね〜(^^)

「こりゃきっとモリケンさんに殴られ
ますね〜・・・」

とモォ〜り君は心配していますよ(^_^;
でも殴られたいようですよモリケンさん
(^o^)
あ、ちなみにターゲットはジェスィーが
撃ったものです。ものすごく巧いです
(^_^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:29Comments(5)訓練
この記事へのコメント
ワオ!ウーマンチャンプとの記念撮影は羨ましい限りでございます。

モウリさんには「本物だぁ〜!」のシューターさん達とのお写真をいっぱい期待しております。
Posted by おしょうさん at 2012年05月21日 12:24
ビアンキに行くとこの手の凄い方々やカリスマ的存在(?)の人に普通に会える訳ですから、素晴らしい貴重な体験を毛利さんはされましたね。

最初はなかなか出来なかったクリーンも練習に練習を重ねてクリーン出来るようになった訳ですから毛利さんの成長なされる様子を見ると正にこの世界に終りはない、常に精進あるのみだと感じインスパイアも受けてしまいそうです。

積極的なコミュニケーションに関しては僕も若干シャイな感じになっちゃいますね。しかしこうした場所はもしかしたら最初で最後になるかもしれないですからね…。

僕は英語も練習していますが、こういった場所は拙くてもとりあえず自分で英語で話してみるには絶好のチャンスでしょうね(笑)

何れは自分もその雰囲気をと感じます。
Posted by HiroSauer at 2012年05月21日 12:34
毛利さん、新たなる課題にチャレンジ!!という事ですね。。

きっと嬉しいけれどどうしていいのか分からず硬直しているのではと思います。

・・・ですが、この新たなる課題に関しては僕も人ごとではないのでいい加減克服せねばと思っております。。(汗)
僕の場合、男の人には気軽に話しかけられますが・・・これ以上はきっと同行されている方にお聞きになればいっぱい話してくれそうな気がします(苦笑)
Posted by k,ishida at 2012年05月21日 12:41
「おい!!モウリ名人!!許せねぇ~<(`^´)>」

オイラはDVDやサインだけで”我慢”してる。。。。

イチローさんも”オイラを逆なでしてぇ~~~”””

今日はJANPS掛川に向けて有給休暇を取得した”店長の木屋”(OTSでツーショット&イチローさんスクールに参加した)とフォーリング満射連発練習をしとります。。。

ジェシーちゃん♡♡あぁ~~”モ売りさん”???恨めし屋ぁ~
Posted by モリケン at 2012年05月21日 15:13
モォ〜りさん、静かにお喜びのご様子?!^o^// ジェシーさん(うっとり♡)早速スポンサーTaurusのキャップを着用でしょうか? ジュリーさんも現地入りしているとのこと、多忙なジューターが続々と早めに現地へ行っているのは、練習も出来るからなのですね。 プロシューターって射撃界のセレブって感じですけど実際会ってみると気さくでお話しやすいですよね。 たまたまそういった方々と今年になって会う機会が何度かありましたが、みんなイチローさんのことをリスペクトしていましたよ〜♪ トップショット初回準優勝のクリスセリーノがタクレットを狙っていますから皆様奪われぬように!^_^ (NRAミーティングでナットさんにお伝えしてクリス用にタクレットを送るという手配をナンシーさんにオニガイしていただきました) 試合に向けて若干キンチョー感が漂いつつも、憧れのシューターに会えるというお楽しみもあってよいですね☆
Posted by リリコ at 2012年05月21日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。