最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月21日

コロムビア到着

市 (2012年05月21日 09:54) │Comments(4)訓練
コロムビア到着
キャンザス空港でテッポ&電気圧力釜&玄米
などなどの預け入れ荷物が出てくるのを
待っているの図です。
テッポの機内持ち込みは禁止ですが
預け入れは事前に報告すればOKですよん。
送ってもいいのですが、紛失される確率
でいくと・・・まあ同じですかね〜(^^)
しかし30年間もよくまあトラブルもなく
やってこれたのは幸運でしたよ〜(∩.∩)
コロムビア到着
途中のマックで休憩です。
モォ〜り君は憧れのミッキさんと同行でき
てシヤワセなのですが、そのことをミッキ
さんは知りません(*^^)
なぜかっちゅうとモォ〜り君は自分から
は決してそんなことを言えない人なの
ですよ。恥ずかしがり屋さんなのです。
でも、それはあまりよいことではないので
ワシとしては直してほしいです。

「ミッキーさん私は昔から貴方の活躍を
読んだり聞いたりしており、ここでこうして
お目にかかれてとてもハッピーです」

と、これくらいは言ってくれとモォ〜り君
には頼んであります。

「沈黙は金なり、、」

これはウソだと想います。
まあ時にはそうですがね(^o^)

「沈黙は金ではあるが値下がりで
損する時期もあるなり」

と修正しませうよ(^_^)

コロムビア到着
コロムビアに到着、さっそく
ハウスオブチャウに行ってタールーメン
を食べました。
女主人がすでに畑からニラを収穫して
待っていてくれましたよ♪




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 09:54Comments(4)訓練
この記事へのコメント
ハウディー!

”道路のかなたからニッサンの古い
トラックがやってきます”
モォ〜りさまのビアンキカップ訓練の模様は、
映画のオープニングの様なフォトと、
ワクワクする書き出しではじまりますた♪

おいらの大好きな映画に、こんな台詞があるんだす。
”ボクシングを観戦してる奴は
好きなことを言う。
「あそこでよろめいた」とか
「あそこは
ああするべきだった」とか。
それよりも、
リングで闘ってる
男を褒めるべきだ”
そんな台詞を、アタマのスミに置きながら、
モォ〜りさまの奮闘を拝見すると、
エアガンと実銃との違いに苦労されながらも、
黙々と訓練される姿に、シビレますた~。
「モォ〜り君 クリーン!!!」
「ムーヴァーをクリーン!!!!!」
を、拝見した時には、グッと来るものがありますた。
「エアガンのシューティング技術は実銃で通用する」と、
見事、ご自身で実証されたなぁと思いますた(@▽@♪

そうそう、映画には、こんな台詞もありますた。
”夢を追わない人間は野菜と同じだ”
だはははは、キョーレツぅ(^O^;


〒 モォ〜りさま
はじめまして~(^。^)/
「もうり君の弾丸 2万発!!」以来、
ドキドキして、拝見しておりますた~♪
おいら、競技についてはナ~ニモ判りませんが、
”憧れの人にお会い出来たシヤワセ”については、
良~く判ります。
ハッキリいって、プロフェッショナルだす(ホンマかいな)。
で、ですね
ちょっとの間、恥ずかしがり屋さんは休業すべきだす(^^;
そして、
”ミッキさんにサインをオネダリすべきだす。”
”並んでフォトをオネダリすべきだす。”
”髪の毛を1ぽんチョーダイとオネダリすべきだす。”(なんで?)
これらのブツと行動は、時が経ってからも、
素敵な外部記憶装置となって(信玄さん、見てる~?)
シヤワセな気分に浸れるだすよん(^▽^)b

「ネダラズ後悔ヨリ、ネダッテ後悔!コレ真理ナリ~♪」
おいら、薩摩でコレを実感しますた。
だはははは(^皿^)b
Posted by マルパソ at 2012年05月21日 16:07
 お世話様です。
毎日、田んぼに入った土砂の搬出をしてま~す (^^)」
田植え時期なので、煽られてますね~ (**)


 モーリさん

自分も内気ですので、何となく気持ちは解りますね~ (@@)
でも!でも!でもです!!
マルパソさんも言ってますが、休業しましょ~ (^^)/
そしてミッキーさんやジェスィーちゃん、当然イチ様のサイン&写真&使ったストロー??
まー何でも良いですから、もらえる物は何でも貰って下さいな~ (^0^)b


 あ~もーひとつ (^^)h

自分思うのですが (^^;
このブログってあのマリポサの、パソコンバージョン!? じゃないのかな~って (*^0^*)

自分とかは現実のバリポサには遊びには行けないので (++)
この仮想マリポサに遊びに来るんですね~ (^皿^)
でもそこは一応最低限のルールが有りますが(~~)
そのルールに違反しなければ何でも有り~ \(^0^)/

あ~ルールですか~。

1 人に迷惑をかけない。
1 人の悪口を言わない。
1 嫉妬しない。

ですかね~ (^^?)

あ~これは自分の勝手な考えですからね~ (^◇^)
Posted by KOー1 at 2012年05月21日 21:46
ハウディ~♪

「ネダラズ後悔ヨリ、ネダッテ後悔!コレ真理ナリ~♪」
マルパソさんの薩摩オネダリ作成は見事としか言い様がありません。スゴい迫力(笑)
ボクには出来ません。

ん~。
と言うか多分ボクならしないでしょう。
何故ならサインは一枚有れば十分だし、モノそのものに固執しなくとも思い出として胸のウチにシッカリと保管します。
内部記憶装置にシッカリと保管です。
あまりにモノに固執しなさ過ぎるので、時として我ながらなんと薄情なのかと自己嫌悪する事もあります(ここらへんはマルパソさんとメイルをやりとりしてますから彼は御存知でしょう)


イチローさん。
誠に澄まない事です。
お譲り戴いたキャノンですが、アレコレとイジリ倒した末の結論が、「自分にはまだ早すぎる」のです。
豚に真珠、とても使いこなせそうになくて。
ボクのバヤイ、何も考えずにシャッター切って写ればよい。
写真に対してのクオリティをあまり求めないタイプなのでしょう。
写ルンです、や簡単なデジカメの方が合ってると想うのです。
キャノンG12は行くべき所へ行くのが正しいのではないか?そんなコトを心のスミで考えながら使ってみましたが。
ボクには難し過ぎて、触るのが苦痛になりかけた時、姫路の若様が貰い手になってくれると言うのでドナドナされました。
キャノンにしてみても使いこなしてくれる方の所へ嫁ぐのが嬉しいのではと考えたのです。

ごめんなさい。
Posted by 信玄 at 2012年05月21日 23:15
も~り~どんは武士なのですよ。
何も言わず、感情を表に出さず黙々と精進する。
苦労をしても表に出さず。成果を得ても自慢せず。
そういうタイプの人なんですよ。
ある意味、すばらしいタイプの人だと思います。
私なんかはあつかましいタイプで、こういうときは
許可さえ出ればすぐ話しかけてしまいます。

英語できない?カンケ~ない!身振り手振りで
いざとなったら絵を描いて。通じたときの楽しさ!

それと、こういうところに集まっている人って
好き者がほとんどですからすぐ通じるんですよ。
国を越えて。不思議だな~。たのしいなぁ~

だから、も~り~どん、実銃で試合という楽しみも
良いんですがそういうことも楽しんできてくださいね。
(^_^)/
Posted by センセ at 2012年05月22日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。