最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月16日

モォ〜り君 クリーン!!!

市 (2012年05月16日 21:55) │Comments(6)訓練
モォ〜り君 クリーン!!!

おっはばんよ〜ん♪
ちょっとビアンキカップどころではない
ことで ヤッテノケなければならない事が
始まり、とても忙しくなってしまいました。

でも今日からカップの終わりまでは休暇が
とれるのですよん ∈^0^∋

年一回、もっとも楽しい週間の始まりです。

で、ですね、、
モォ〜り君は毎日モクモクと練習を積み
とうとう朝一番のコールドプレイトを
クリーンしたのですよっ (∩.∩)

そしてこれは生まれて初めてのムーヴァー
です。緊張と暑さで汗が目に入って2発
撃てなかったそうですが、これはなかなか
の成績ですよ。

初めは たじろいだモォ〜り君ですが、
実銃に慣れてきたところで、いよいよ
エアガンでの強さを発揮しつつあります。

本試合でプレイトをクリーンできたら
素晴らしいことですね〜 !(^^)!




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 21:55Comments(6)訓練
この記事へのコメント
もおりさんおめでとうございます!
鍛錬の成果が結実しましたね!(b^ー°)
Posted by 圭太 at 2012年05月16日 22:19
毛利さんのプレートクリーン!!実にお見事です!!
おめでとうございますとお伝えください!!

なんとなく、少し前の毛利さんの写真に比べて、力強くなった印象を感じました。
とにかく何かが違って見えます。
(オペレーターの写真はまた別で、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってまいりましたが・笑)

毛利さんと出発前にお話しをした時期から時が経つのも早く、残り期間1週間前後と思われます。
イチローさんをはじめ、トモさん、石井師匠、そして毛利さんのご健闘をお祈り申し上げます。

CO
Posted by k,ishida at 2012年05月17日 00:33
皆さんが、良い結果がでるように期待しておりますw。
市Gun団の一員に気持ちだけ入ったつもりで、週末のシューティングイベントを私もがんばります。

話は変わりますが、少し前に陸自の新設部隊がG17を採用したとかという噂を聞きましたが、仕事で防衛省のPXでG17のホルスターやラバーガン(蛍光色のヤツ)が売ってました。ラバーガンをつい買ってしまいました。タクトレで使用しようと思います。
なにかお話いただける情報がありましたら、こっそりとお願いします。
Posted by ニシ@東大阪 at 2012年05月17日 00:41
も~り~どん、ご苦労様です!
おめでとうございます!
着実に成果が出てますね。
やはりエアガンで培った基礎技術は
役に立つということですね。
ニッポンにいても励みになります。
もっともっと精進してください!
Posted by センセ at 2012年05月17日 09:28
おぉ~~~”名人”やりましたねぇ~~~(●^o^●)

更なる進歩に応援しております。

小生は5月27日JANPS予備校に行って参ります。。。。(^u^)
Posted by モリケン at 2012年05月17日 11:36
こういうのは見ていて、心が明るくなりますね

世の中、自分より下の人間を作り出しては
コソコソと陰でその人を馬鹿にしている人が多くて多くて…
そういう人間と一緒にいると、どんどん息がつまってくるというか
こっちも、心身ともに腐ってくるというか…(涙

逆に、前向きな心持でどんどん進化している人をみると
こっちまで元気になりますね

そんな人は滅多にいないのが、悲しいですが…
Posted by 通りすがりA at 2012年05月17日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。