最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年04月19日

マニー刑事の動画ですよぉ〜

市 (2012年04月19日 06:22) │Comments(15)タフプロダクツ
マニー刑事の動画ですよぉ〜
タフプロの新製品の「バンドリヤー」
です。開発にはマニー刑事が関わって
いるのですよ。
たった今、ユーチューブに載りました。
動画は↓コレで〜す
http://youtu.be/8dY-MmDY0QI

マニー刑事の動画ですよぉ〜
マニー刑事の動画ですよぉ〜



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
凄いです!
カッコいいです!!
全部欲しくなっちゃいますね(*^^*)
Posted by モゲ at 2012年04月19日 07:42
動画観ましたよ~。

クナイやタクレット、マネクリ等今までのラインナップも紹介されていましたね。

バンダリア(バンドリヤー)はチェストリグやプレイトキャリアとは違い「気軽」な感じがします。ショルダーバッグみたいに肩に襷掛けで携行出来てカジュアル感も醸し出していて素敵です。

警察用だけじゃなく、真夏のサバゲ等にも重宝しそうです。
Posted by HiroSauer at 2012年04月19日 08:33
モゲさん、タフプロはどんどん躍進しており、社員をあまり増やすことにならなきゃいいなとヒヤヒヤしていますよ〜「スモール イズ ビューティフル」これが会社に対するワシの考えなので(^_^;
Posted by 市市 at 2012年04月19日 08:43
動画ジックリ拝見!!☆

モリケンショップでも”ミニタクG26”を販売しております(●^o^●)

タクレットNは自分用までお客さんに”むりやり取られて”気の毒に思った常連さんが”寄付”してくれました(^u^)

レンジバック発売”待ち望んでまぁ~~~す”
Posted by モリケン at 2012年04月19日 09:32
イチローさん、コンにち晩わ!
これはまたカッコイー出来上がりになっていますね。TVCMにそのまま使えそうですね。

ところで昼の時間にメールしたのは例の60Dでぼでぃは¥66,810-でダブルズームキットが¥94,410-、18-55キットが¥79,500-、18-135レンズキットが¥92,500-なのです。
やっぱり代金にビビッタのといろんなカメラ屋のサイトを見ても、いまいち本体の説明のみでレンズの違いが解りません。

お忙しいイチローさんの時間を浪費させてすみませんが、いつか隅の方でも書いて頂ければ幸いです。あまりなしろーと質問ですみません。m(_ _)m
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年04月19日 13:51
イチローさん お久しぶりでおます。

最近、本ブログを隅から隅まで見れないので、こちらで失礼します。

その1、タクレットとタクレーヌについて

タクレーヌは白鷺城の姫路。と言えばヨシさんから購入しました。二つも持っていてもしょうがないのでタクレットは知人に売ろうかな?と思いました。

しか~しタクレーヌを使って・・・?????
シューター1号、2号とお出かけはチビ二人なので
結構荷物が必要です。『濡れティシュ等等』
タクレーヌは肩掛けですのでバスに乗っても邪魔にならないしチビ達の真ん中に座っても両方面倒みれます。
しかしシューティングとなるとやはり初代タクレットが良いですね~。
ベルトで腰に巻いてあるのでタクレットがぶれません。タクレーヌも腰には巻けますが・・・・何か安定が悪い気がします。
これはあくまでも肩掛けが一番だと思います。

なんてことなんでタクレットは売らないことにしました。


その2 レンジバックについて

イチローさんから頂いたレンジバックプロト大変役にたっておりまする。
先日娘の家に泊まりに行きまして、おう!この機会だレンジバックもっていこ!
ってことでシューティング以外でお泊り道具を詰め込んで・・・・・。
シューティング関連を入れなければ結構入ります。
歯磨き、歯ブラシなどの洗面用具はマガジンケースのところ!
朝、あれ~? 持ってきたのにバックの奥にしまっちゃったよ~。
なんてことありまへん。
両サイドの小バックはタオルなど入れておくと便利でおます。
冬の越後遠征はとても無理ですが、レンジバックにリュックサック、腰にでも肩でもタクレーヌをぶら下げて『買出しスタイル』でオーケーです。

その3 今年のビアンキカップについて

このところスティールチャレンジでも多くの日本人シューターが参戦しておりますが、今回のモウリさんのビアンキ出場はより身近に感じることが出来ますね。
日本では名人と呼ばれたモウリさんが、実銃でどのようになるかは興味シンシンですね~。
しかも。ビアンキカップの後には掛川でJANPS予備校があります。
ますます燃えてきますね。
ぜひぜひ皆様には頑張って頂きたいです。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年04月19日 20:37
 お世話様です。
今日も快晴で、気持ち良かったですね~ (^0^)

マニーさん動いてる~ (*^0^*)
って!当たり前田のクラッカ~!? なんですがね~ (^^;
スッゴク新鮮ですね~ (^0^)/


あ~ もーひとつ (^^)h
クナイのカラーバリエーションが出てましたが。
米国では発売されているのですかね~ (@@)
自分、赤が欲し~い (T_T)
Posted by KOー1 at 2012年04月19日 20:57
どうも兄です。
拝見いたしましたが、綺麗な映像でした。
色合いに気を使っているし、躍動的に商品の使用法を実演しているので疾走感がありました。

市郎さんをナイフで脅す暴漢を演じていたのは、タフプロの社長ですよね? 
あ! この人は! という感じでした。
Posted by 兄 at 2012年04月19日 21:17
市郎 様
新製品バンドリヤー良いですね♪
日本でも販売して欲しいです。
各パウチはMOLLEで取り付けですかね?

動画も拝見しましたが、しなやかな感じで身体にフィットしそうです。
アクティブシューターズチェストもそうですが、TUFF Proの製品はストラップやベルト類のフィット感が好きです。

後、アクティブシューターズチェストを使ってて思った事なんですが、ショルダーストラップにラジオのハンドマイクを付けられる様なループが有ると便利かなと思いました。
また、2段でマグが収納出来るのはとても使い勝手がいいのですが、少々マグの出し入れがタイトかと・・・。
トイガンのマグがリアルより若干厚みがあるとも言われているので、そのせいもあると思うのですが(汗)
Posted by to-ryo at 2012年04月19日 22:54
>ナイフで脅す暴漢を演じていたのは、タフプロの社長ですよね?。。。そーですよん、ナット社長とは一緒にナイフのクラスを受けたこともあるのですよ(^^)録画のときは寸止めに気をつかいましたよぉ〜、わずかにでもマネクリが当たると顔面に血がタラーリですからね〜(^_^;)
Posted by 市市 at 2012年04月19日 23:41
市郎さん、こんばんは^^

タフプロのバンドリヤーですか~
ピーターズ装備アンテナにビビッ!と反応しましたよ~
これは欲しいですね。

動画も見ましたよ~^^
動く皆さん、素晴らしいですね~!
Posted by ピーター at 2012年04月19日 23:45
バンドリヤー ありゃこれは自分がロケ撮影時にロープロ撮影ベルトにポーチを沢山付けて肩からたすき掛けしてるのと同じ構造ですね〜!
ちょっとうれしいです 笑
Posted by アズマッチ at 2012年04月20日 15:35
市郎さん。
動画カッコイイッス!!

ミニタクの使い方なんかよくわかったんで、
是非、プレゼントした知り合いに見せようと思っています。
“バンドリャー”(発音的に“オンドリャー”と怒ってるんかと聞こえるのは私だけ!?)
は手軽ですが、なかなかの収容力ですね。

何より、あのツーポイントスリング。
是非欲しいッス!!

あ~、いつ日本に入るんですかぁ!?

待ってます。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年04月21日 01:50
はじめてコメントさせていただきます。
バンドリアー、素晴らしいですね。もしこれがタダの「モール付き幅広帯」なら一番重いパウチを下にして、だらしなく垂れ下がるはずですから。
位置がずれず、輪を維持するためには内部と裏面の素材に工夫(苦労)があると思われますが…。
日本でも基地警備員にはこれくらい持たせたいですよね。
Posted by まさと at 2012年04月22日 14:33
遅れ馳せ過ぎながら、拝見いたしました。

携帯だと20秒刻み(><)
PCはスピーカー故障、ディスプレイ中央にインフォメーション常時(TT)

グダグダですが拝見致しました。

タクレットJr.が熱かったです。
今は日常品を入れてお出かけ時にポケットにさしてますがいずれは得物を入れたいです。

激しく思ったことは、タクレットNRAから引き抜いたグロックは17ではないか!という事でした。

市郎さんがグロックを使われると嬉しいむうたでした。
Posted by むうた at 2012年04月24日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。