最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年04月18日

もうり君の弾丸 2万発!!

市 (2012年04月18日 02:54) │Comments(1)訓練
もうり君の弾丸 2万発!!
道路のかなたからニッサンの古い
トラックがやってきます

日参ではなく隔日で配達するという
のも変ですが(^^)ゴーン♪

ともあれ
郵便局員のジョーは契約して自分のクルマ
で配達するのですよ
もうり君の弾丸 2万発!!
大量の弾丸なのでクルマに分散させて
積んでいます
これ このとおり足のしたにまで^_^;
もうり君の弾丸 2万発!!
これらのタマを自分のタコマに積んで
家まで持ち帰ります
すんごく重くて高齢者のオイラには
運ぶのがタイヘンでしてね(^_^;)

ああ これまでに皆のタマをどれだけ
こうして運んだことでせう・・・

ところで
今年のビアンキカップには新人のモウリ君
がやってくるのですよ

ところがワシは彼のことはなにも
知らなくて^_^;

本人からの詳しい自己紹介もまだないので
実銃は初めてなのかどうかさえも聞かさ
れてなく・・・

これこれ もうり君
このさいここで自己紹介をしてくれません
かね(∩.∩)

どうして本場のビアンキカップを撃つこと
にしたとか エアガンはどんくらいやって
いるとか・・・
そんなことを聞きたいですよん(^ニ^)


同じカテゴリー(訓練)の記事画像
剣士郎軍曹、もどりましたっ!!
強兵は富国を護る
サージェントに面会しました
最も良かった訓練
マロ対トモ
渋滞知らずのマリポウザ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 剣士郎軍曹、もどりましたっ!! (2019-07-01 23:07)
 強兵は富国を護る (2019-06-26 23:38)
 サージェントに面会しました (2019-06-23 15:35)
 最も良かった訓練 (2019-05-14 01:08)
 マロ対トモ (2019-05-10 22:31)
 渋滞知らずのマリポウザ (2019-05-05 13:34)

Posted by 市 at 02:54Comments(1)訓練
この記事へのコメント
イチローさん
こちらのブログには初めてコメントさせていただきます。
ブログ読者の皆さんもはじめまして、モウリです。
自己紹介代わりにこちらに簡単なプロフィールを書いておきます。
シューティングには、それこそエアガン以前のシューターワンによるモデルガンから始まり、ジャパン・ビアンキカップは第1回より出場していました。
ただ、キャリアだけは長くても、最初の頃はあまり熱心に取り組んでいた訳でもなく、91年くらいに試合会場で知り合った仲間と共にチームを結成してからぐらいが
本格的なスタートと言えます。
それでも既に20年を超えていますが、その間にジャパン・ビアンキカップは終了し、MGCすらもなくなってしまいました。
ですが各地で小規模なマッチがいくつも立ち上がり、シューターたちはそこで情熱の火を灯し続けていました。
一方、ジャパン・スティールチャレンジは隆盛を極め、その運営に私も深く携わるようになり、また石井さんが創設したプレートマスターズチャンピオンシップの
運営を引き継ぎ、現在は定期的な開催を行っております。
それ以外にも、Yokohama PCMをホームに小規模なマッチを開催しています。
あまり他ではやらないような、ニッチな層を狙ったような試合ばかりですが。
掛川で行われているJANPSにも毎年出場しており、コンペティターとしての自分の中でのプライオリティは最も高い位置にあります。
そのようにして、ビアンキカップというものは特に思い入れと憧れの強いマッチであり、それに出場することは長年の夢でもありました。
昨年の6月くらいに、トモさんと石井さんよりビアンキ出場のお話をいただき、またとないチャンスに乗ることに致しました。
ただ、海外での試合はもちろん、実銃を撃ったことすらありません。
USスティールなら行く気になれば出場できたかもしれませんが、自分としてはビアンキカップに行きたいと思っていたので、他の試合に出ようとは思いませんでした。
このように、海外における実銃のマッチ自体が初めての経験となりますが、かつて昆さんが言っていた「エアガンのシューティング技術は実銃で通用する」の言葉を
自分でも実証できるかに挑戦したいと思います。
よろしくお願いします。

モウリ
Posted by t.Mouri at 2012年04月18日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。