最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年04月12日

ケワシイ顔ですこと

市 (2012年04月12日 21:34) │Comments(6)タフプロダクツ
ケワシイ顔ですこと
おはばんよ〜ん♪
このフォトはカスタマーサーヴィスの
ナンスィーさんが彼女のアイフォンで
撮ってくれたのですが、なんと
ケワスイ顔ですこと(^o^)

でもこのときは身に余る難問と対峙して
おり、おだやかでは居られなかったの
ですよ〜

難問とはレンジバッグの最終調整、
それとイヴァキュエイターの負ぶい紐の
ディザイン、それに警察特殊班からの
新たな依頼なのです。

難問山積、、とまでは言いませんが
難問参積なのはたしかです(^^)

たいしたことはないだろう、、
と想った小さなことの解決に
手間取ったり、
これは手強いことだと感じたことが
手強いどころじゃなくて大変過ぎだったり
と・・・

とにかく自分の勉強不足が心に
覆い被さってきますよ(•̥̀  ̫ •̥́)

心に描かれたカタチを現実のモノに
するということは妥協の連続によって
成されるのですよね〜

写真撮影もそうなのですが、
作品が出来たということは、
「その時点で妥協した」ということで
妥協しないで作品ができるなどという
ことなどないわけで、、

またはものすごく自己愛の強い人は
別ですが、そういう人はアートジョブ
には適性がなく・・・

ようするに、空に向かってヒューンと
アイディア物体を投げる、すると
どこかで止まって落ち始める、、
その1点の高さが勝負どころかと想うの
ですよね。

心の体力を養わなければと
今回は思い知らされましたよ・・・。



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 21:34Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
 お世話様です。
こんな時間に更新??
またまた夜中にお目覚め、ですかね~ (^^;
それとも ・ ・ ・ ・ ・ 。

ホント、何かを作るって大変ですよね~ (**)
自分も今チョット悩んでますね~ (@@)

ま~イチ様が聞いたら、なんだ~!! で終わるでしょーが。
自分にはスッゴク大変ですね~ (T_T)

痩せる思いですね~ (~~)
そー思いだけですけどね~ (^0^)

実際は肥りますけどね~ )^0^(
Posted by KOー1 at 2012年04月12日 22:28
お疲れ様です。

スレと全く関係ないことですが、人間は、まあ、他の哺乳類も多分にそうですが、護りたい人、ものがある時、自身の思う力量をかな〜り超える凄い力が出せることってありますね。
Posted by むうた at 2012年04月13日 06:10
 いつものように、なるほど……と読んでいたら「このフォトはカスタマーサーヴィスの
ナンスィーさんが彼女のアイフォンで
撮ってくれた」と書かれていて「ナンスィーさん……Nanci Stevensさんかな? あの人iPhoneユーザーだったのか……」と妙な親近感を覚えたりしました。(笑)
 iPhoneユーザーは多いですから別に驚くことではないのですが。
 直接ガンやシューティングとは関係ないのですが合衆国ではiPhoneなどのスマートフォンはどれぐらい普及しているのでしょう?
 私は他のスマートフォンと違いiPhoneなどのiOSがセキュリティソフトを必要としないことや、他のスマートフォンよりも手に収まりやすいサイズなので愛用していますが、日本ではiPhoneも多いけれどもそれ以上に他のOSを搭載したスマートフォンを多く見かけるのでちょっとその傾向が気になったりします。

P.S. 先日TUFF ProductsにEメイルを送った際にNanci Stevensが丁寧な対応をして下さったので機会があれば日本のカスタマーが感謝しているとお伝えいただければと思います。なにせ英語が下手くそでしかもEメイル上のやりとりなのでうまく伝えられないのですよ:(
また、今専門学校で雑誌編集の勉強をしており、10月の終わりか11月の頭に研修でキャリフォルニアに行くのでもし時間とスケジュールがあれば是非イチローさんのお話をお聞きしてみたいです。日本人特有の謙遜がないかもしれませんが自分が成長するには自制しないでストレートに言うのがこの場合は一番かと思うのでお願いしてみました。:D
Posted by 高橋 薫 at 2012年04月13日 08:43
若い頃、
「仕事を右から左に流すな!」「大きなことを言うなら
まず小さなことをちゃんとやれ!」とよく叱られました。

どこまで高みに投げあげられるか。
どこまで突っ込んでいけるのか。
胆力が問われますね・・・ムーンんんん

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年04月13日 09:50
投げあげた高みからしっかり受け止める為に今は自身の足元を堅固に踏み固めないとと痛感していたところです
Posted by 圭太 at 2012年04月13日 19:45
専門学校で雑誌編集の勉強をしておられる高橋 薫君、研修の日程が決まったらすぐに書き込みしてください、、なるべく空けるようにしますからね(^^)キャリフォニアはどちらへ? やはりLAですかね?
Posted by 市市 at 2012年04月14日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。