最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年04月12日

ピーター部長

市 (2012年04月12日 20:57) │Comments(4)タフプロダクツ
ピーター部長
市郎さん、今晩は!^^ 4月から、再び、部長になりました、ピーターで御座います! 忙しい中、なんとか、なんとかコメントを送ります。 ボブチャウの記事は良いですね~ 元気が出ますね~ タクレットG26も届きました。 簡単ですが記事にしました。 http://peter45.militaryblog.jp/e316653.html
ピーター
ピーター部長
おおう(∩.∩)
即応補欠さんとお揃いだったとは(^-^)

アメリカではタクレットG26が想った以上
に人気で「テッポが入っているとは
ぜんぜん想えない」というコメントが
タフプロにどんどん来ていますよ〜(*^^)

ワッシも短ガバチョを入れてみたい
のですが持っていないのですよね〜(>_<)
デトニクスってCCWには良いサイズですが
実銃は重いので敬遠されがちですね〜
やっぱ常時キャリーするには軽くないと
身体はともかく心にも疲れが出てくるの
ですよん。

そうそう、ピーター部長!!
栄進おめでとうごじゃいますm(__)m
これを機に一段と趣味のテッポも高めて
ください(^_^)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 20:57Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ピーターさんには、個人的にもお世話になっておりますが、仕事の後の、ガンをはじめとした趣味に取り組む姿勢の熱さに私も元気付けられてます。

趣味に熱くなれるからエナジーが高まり、仕事も熱く取り組めるのではないかと。
仕事の内容も熱いですから熱いことづくめですね(^^)

なのでそれなりの地位にお若いのに就いてしまわれるのでしょうね。

さて、タクレットG26ですが、ピーターさんより先に手にした私ですが、ピーターさん、あっと言う間にデトニクス収納して戦闘準備完了ですね(汗)

私は、タクレット内の日常品を移してポケットにぶら下げてますが、コンパクトで、軽くてかさばらなくて、歩いていても、車に乗るときも異物感がなくて楽チンです。

私も得物を収納したいですが、現在は財布、ティッシュ、カード類、薬、ナイフ、ライト、ペンでかためました。

見た目がプリティなので女性にも似合いそうだと思います。
Posted by むうた at 2012年04月12日 21:38
先般、ミニタクを警察官の友人にプレゼントしたところ、「素晴らしい機能性で、支給品のウエストバックホルスターとは雲泥の差だ」と喜んでくれました!しかし、問題があり…
彼の支給されている銃は3インチ銃身のリボルバーであり、ミニタクには入らない…しかし、タクレットでは大き過ぎて…そこで、タクレットとミニタクの中間の大きさのタクレットを作ってください!!彼に聞いたところ、やはり大半は3インチのリボルバーだそうで、公安関係者が買い漁るかもしれませんよ(笑)あと、スーツにもマッチするようにバリスティックナイロン生地で作っていただけたらと思います!あと、JP(日本)仕様ということで、ランヤードを通す穴なども作っていただけると最高です!

ただの要望書になってしまったので、ブログにアップしていただかなくても構いません。ただ、この件について、これからのブログ内のネタとして使っていただければ幸いです。
Posted by Ken.K at 2012年04月12日 22:50
市郎さん、ありがとうございます!^^
これからも精進いたします!

即応補欠さんとは、タクレットG26以外でも、
ウーリッチなどで同じものを使っています。

ウーリッチの新作のシャツは、みっくんさんも狙っているようです^^
Posted by ピーター at 2012年04月12日 23:18
おへようございます~

ピーター部長
ウーリッチの新作シャツは、注文しちゃいました~
新緑の中、会社へ着ていくんだ~
って、こどもですね・・・

これで、タクレットLがあれば完璧かと。

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年04月13日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。