最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年04月11日

♪V A C A ティアイオエン〜♪ 

市 (2012年04月11日 20:39) │Comments(2)語りのプラザ
♪V A C A ティアイオエン〜♪ 

ボブチャウ記事シリーズと皆様のカキコ、ほぉ〜とため息をつきながら読ませていただいていたところ、きっ、キンチョー感高まる緊急リポートッ!! ^o^☆ かわいらしいお部屋ですね! 高級ホテル、たまには(自腹じゃなければ更に)いいですけど、私、3泊もしたら息が詰まりそうになりますね。 荷物、持ってくれなくてもいいのに持ってくれるからチップ用のドル札をたくさん用意しとかないといけないし、バレットパーキングも、同じく。。。 ルームサービスはなんとなくワクワクして好きなんですけど、デリバリーチャージ等でメニュー価格の2割増かかることになるし、待っている間に風呂入りたいけど万一早く来たら困るし〜。。。 一方低級ホテルは寝るだけならよいでしょうが、出かける前後にちょっと部屋で寛ぎたいという時に困りますね。 セキュリティも心配ですし。 我々がこの週末泊まるホテルも立派な中級ホテルです! 部屋に帰って来てマイクロウェイヴポップコーン(遺伝子組み換えしまくり塩分たっぷりの不健康スナック)とビアーで1日を締めくくるつもりですよん♪ 出張旅行と家族サービスと盛りだくさんのご旅行ですね ^_^♪♪♪
リリコ
♪V A C A ティアイオエン〜♪ 
>3泊もしたら息が詰まる・・・
いやまさにそうだね〜
自腹で泊まることはまずないけれど
それでも息が詰まるのは贅沢が主義に
反するからかと。
で、今回は子供達の春休みで
ナット社長がぜしとも家族を連れて来い
というのでやってきたわけで、、

ここはサンディエゴのVACATIONという
通りにあり(^^)高級ホテルとゆーより
高級バンガローで、海辺にある平屋作り
なので心地よく、ヒロタミエコが元気よく
歌いそうな場所で(^○^)
♪V A C A ティアイオエン〜♪ 
♪V A C A ティアイオエン〜♪ 
♪V A C A ティアイオエン〜♪ 
海の大好きな子供達は浜辺さえあれば
健康的に遊んでくれるしでダウンタウンの
高級ホテルなどとは比べものにならない
良さはあるんよね(^_^)
ここからはタフプロまで20分で行ける
ので、今回はここに家族を置いてワシ
だけ会社に通えとナットは言ってくれ、
その申し出には嬉しいものが・・・

でも、やっぱ住み慣れた中級ホテルへと
引っ越したわけね(^_^)

タフプロティームもNRAショウに出品する
のでリリコも訪問してあげて
“市がいつもお世話になって・・・”
と日本流にお礼を言ってくんろ(^^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 20:39Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
アメリカですね!
海外に出たことがないので、友人は生まれが海外(茶道がシマ)だろといいますが(笑)。
イチロウブログはお子様も時々参加で楽しく拝見できます!
レンジバッグ・タクレーヌ・ラージマグなど持ちながら未だにレンジデビュウをしていません。
バリスティックBKは普段使いに、コヨーテにボブチャウ(ベルクリをはずしたらアンビがセッティングできずアンビなしですが)が入っています。
レンジデビュウはボブでしようと思っています!
エアガンには新レンジバッグは大きいかもしれませんが出れば購入したいと思います。
クナイは現在手にはいらないのでタクレーヌにはシュアペンをさして我慢しています。
クナイもよろしくお願いします。
Posted by 和 at 2012年04月11日 21:53
抜けてしまいましたm( )m
連泊は中級ホテルが自由でいいですね!(日本でも)
Posted by 和 at 2012年04月11日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。