最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月27日

ボブチャウも顔見せ

市 (2012年03月27日 00:19) │Comments(15)てっぽ
ボブチャウも顔見せ

今日も忙しい日なのですが 10:00までは
待機なのです。ゆっくりなのですよ♪
そこでまた記事のオサワリを・・・
これはCCWガンを選ぶハナシなのです
(^_^;)

 
      ★ボブチャウ★
 うむむむ・・・うむむむむ・・・
 ボブチャウをキャリーしないのは愚かだ。世界一のノータリンだ。
 この獰猛きわまりない大口径の拳銃をリストに入れないとは!…。
 ハイキャップではない、レイルも無い、とそんな理由くらいではCCWから落とせないということは解っている。

 なにがコンバットシューターやねん!
ボブチャウ持つ資格もないわい!
 裏切り者! チンピラ! 人でなし!
 あっちいけ~、消えろ~!!!

 許してくれ、許してくれぇ~!!!
すまん、澄まないっ! 嗚呼・・・
 
 会場が荒れているので、この項は閉幕させていただきます。いずれまた話し合いをばしませう・・・以上。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:19Comments(15)てっぽ
この記事へのコメント
いや~たまりません!^^
ボブチャウ最高です!

M1911大好きなもので、
エアガンでM1911系ばかり使っていたら、
他の銃が使えなくなりました。
先日、P226も購入しましたが、悪戦苦闘しております。
Posted by ピーター at 2012年03月27日 00:45
イチロー様、こんばんは。
ボブチャウスペシャル懐かしです。
Gun誌は全て実家にあるので、最近は見てませんが、セクシーじゃないかっ!って言うイチロー様のコメントを鮮烈に覚えています。
MGCのガバをハンダごてで溶かしたりワイヤブラシで叩いたり、ヤスリで丸みをつけたりして、必死に自作した中学生の頃を思い出します。
先日のSIGP210も大好きで中学一年の春に、そのレポートを読んで、本格的にイチロー様にはまって行った思いでの銃でぐっときました。
落ち着いたら是非色々書いてください。あと、僕もイチロー様の自叙伝書いて欲しいです。

それから名前変更いたしました。チタン加工工場の際は、お騒がせした挙げ句、お役にたてなかったようで申し訳ございませんでした。
Posted by さかポン at 2012年03月27日 01:00
さかポンさん、チタン加工工場の件はあれ以来まったく進んでいないのです。わざわざ日本まで行ってもオニガイする数量が微々たるものなので かえって迷惑になりそうで消極的になっています。せっかくのインフォを頂きながら頓挫しているのが澄まない気持ちですよ_(_^_)_自叙伝はともかく、そのうちにブログで少し書きますね(^-^)/
Posted by 市市 at 2012年03月27日 01:17
ピーター君、いかなる銃でも即座に使えるようにしておくのが本当のファイターというものですからね、SIGの方もバンバン撃って感触を身につけてくださいよん。
Posted by 市市 at 2012年03月27日 01:19
初めまして、ガバメント系大好きでボブチャウがお気に入りの新人です。(年齢は60ですが!)
できれば、右側面の写真もアップして欲しいのですが初メールでわがままを言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
Posted by 和 at 2012年03月27日 21:09
和 さん、新人なのにいったいどうしてボブチャウをご存じなのですか? それさえ知らせていただければ安心して裏を見せてあげられます◠‿◠ϡ ところである事情で今はボブと別れているので来週になってもアップしなかったら催促し想い出させてくださいな。
Posted by 市市 at 2012年03月27日 22:33
お疲れ様です。

(≧ε≦)ん~♪
たまりません!
相変わらずのなりふりかまわぬ獰猛なお姿。
シビレル~!!

そーいやイチローさん。
そろそろ「ボブチャウ没収未遂事件」を教えてくださいよ~!
枕元でボブちゃんをスリスリ撫でながらお待ちしてます。
Posted by 信玄 at 2012年03月27日 23:33
ボッブチャウをセクシーと最初に言ったのは、FBIの狙撃手デイブ・ウィーバーです。
(→Gun誌1981年10月号p.24)
ボッブチャウはボッブ・ザ・ネイラーに相応しい銃と思ってますが、最近ガニィは38スーパーの方が楽だとか言ってますので…(笑)
Posted by CYPRESS at 2012年03月28日 00:54
おぉ〜。
懐かしい。
むかーしむかし、イチローさんにボブチャウの本物を見せていただいたことがあります。
その時に、
溶けたガバだ。使い込み過ぎでしょ〜と言ってイチローさんに落胆された事を覚えています。

当時は全世界垂涎の名銃だってこと。知りませんでした。
Posted by tom at 2012年03月28日 09:31
おお〜! tomさんっ(^^) ええ、あのころは日本に行くたびに腰に差して東京を闊歩してましたからね〜(^○^)ははははジョーダンですよん(*^^)。。そろそろ九州転任の感想などを報告してくださいよ〜>^_^<
Posted by 市市 at 2012年03月28日 13:06
>>そろそろ「ボブチャウ没収未遂事件」を教えてくださいよ~!(*uдu)そーですね〜、、もうGun誌が消滅したのでイイかもですね〜・・・そのうちに書きますよ〜ん♪
Posted by 市市 at 2012年03月28日 13:29
イチローさん こんばんみ~

お久しぶりです。ボブチャウですか~。

おーちゃんはムカシムカシはエッジを削りまくった

ボブチャウが好きになれませんでしたが、月日がた

つに従い何となく好きになりました。

エアガンでは上洲端編図より発売されましたが、少

量限定でお高いのですよ。

二の足踏んでると完売で有馬しぇん。

奈良、自分でつくるべ! 10(テン)で真類のミリガバ

ベースにエッジと言うエッジを削りまくり、グリッ

プには電気ゴテでステッピング加工を施しました。

お名前つけましてん。『僕相違(ボクチャウ)』と

申します。

今はベッドの横のタクレーヌに入っておりまする。

ひっかかり? ござんせん。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年03月28日 22:47
イチロウ様
先週初めてメールをしましたボブチャウ大好き人間です。
子供のころはTVの0011ナポレオンソロやコンバットなどでワルサーP38・ルガーP08、007のワルサーPPKに憧れていました。
GUN誌も時々購入しては写真をみてはそれで満足していました。(モデルガンを買えなかったので)
57歳で早めに退職し現在は自営ですが、57歳で
エアガンデビューをし最初に手に入れたのがベレッタ1934、そのお店でガバメントを見1911以外に多くの種類がありその中にボブチャウがありました、独特の雰囲気で魅了されたのですが購入は使い込んだ雰囲気のビンテージが出てからです。
イチロウスクールのDVDで実銃を見るとベルトクリップがなかったようで是非裏側やサイトも見てみたくなったのです。
是非アップをお願いします。
Posted by 和 at 2012年04月05日 22:10
和さん、今日明日には注文したルミ子用のマクロレンズが届くのですよ♪それとボブチャウと何のカンケー??それでですね、そのレンズの使い方を練習するためにボブチャウをうんとこさ撮ってアップして差し上げようとタクランでいるのですよ(^_^)なのでしばらくお待ちくださいな(∩.∩)
Posted by 市市 at 2012年04月06日 00:04
イチロウ様

お待ちします!!!!!!!

ワクワクですね!

倒れないようにトレーニングして待っております!

ちなみに私の亀子はリコーなGRです。
Posted by 和 at 2012年04月06日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。