最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月20日

ある訓練に行ってました

市 (2012年03月20日 22:48) │Comments(6)訓練
ある訓練に行ってました
おはばんわ〜 ヾ(^^へ)
じつは先週から訓練の撮影をしていたの
です。家族の安全のために内緒にしていま
した、澄みません<(_ _)>

それにしてもですね、、
嫉妬マンからの攻撃をかわすためとはいえ
ブログで家にいるふりをするのは
ぜんぜん楽しくはないですよ〜(-_^:)

今回のホテルはホリデイ インという中級
ホテルです。
公務員割引を適応させてもらい2割引で
一泊約8千円という値段です(^^)
ある訓練に行ってました
ここは他のホテルよりも気前のよい
朝食が付いてきますよ(^_^)
ある訓練に行ってました
タマゴやソーセージやベイコンなどと
品数が豊富なので、それらを部屋に
持ち込んで部屋にあるマイクロウエイヴ
で玄米パックをチンしてゴチになります
(^_^)
ある訓練に行ってました
ホテルの駐車場にはこのよーに
公用車がズラ〜リ、
キャリフォニア州の各地から40人ほどの
インストラクターたちが集まってきた
のです。
今回は警察とテッポ業界においては
ちょっとした特ダネなのですよん∈^0^∋




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 22:48Comments(6)訓練
この記事へのコメント
市郎さん。
これは、インストラクター向けの訓練なんですか?

ちょっと公開には配慮が必要なようですが、
是非!!楽しみにしています。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年03月21日 01:04
テッポで今までに撃った中で1番反動が強いやつは
なんていうテッポですか?
Posted by かずさん at 2012年03月21日 07:45
かずさん、ライフルでは500ナイトロエクスプレスですかね〜、いや〜! すごかった〜(^◇^;) ハンドガンではホワイトホースでしょうかね〜、、身体がエビのように曲がりましたよ〜(^_^;) そうそうカスールもなかなか立派すぎるくらいのキックがありましたね〜f(^ー^;
Posted by 市市 at 2012年03月21日 11:39
kimiさん、そうなんですよ、ある所があるテッポを導入して、それを使いこなすための訓練をインストラクターにほどこし、彼らは戻ってから自分の部署の隊員たちに教授するというものです。五日間ビッシリのスケデュールで為になりましたよ(^_^)かなり疲れていて眠るのが楽しみです(^o^)ではお休みなさい♪
Posted by 市市 at 2012年03月21日 11:45
かなりゴツい公用車ですね。日本製があれば嬉しいですが…。確かアーケイディアの白バイも日本製でしたっけ?

インストラクターを教えるインストラクター…。一体どんな方なんでしょうね。

技術だけでなく実戦経験も豊富な感じでしょうね…。
Posted by HiroSauer at 2012年03月21日 12:26
ハウディー!
[ホワイトホース]
あれは凄かっただすね~!!
ロサンゼルス在住のGUNキチ機械工、ブルースさんが
900時間もかけて作った、"キングコングGUN"
ブラックホークをそのままドバーッと大きくしたような、
銀ピカのGUNですた♪

"重さ3.4キロ、全長48センチ、
12インチ・バレルが付いていて、
シリンダーの長さが6センチもある。
カートリッジの長さは5.6センチ。"
イチローさんが、
「こりゃ、まさしく大砲だ!」
と我を忘れて叫んだホド(^^;
コイツを、
雨の降る中、撮影&試射されたんですたねー(@。@;

”グリップはあまりにデカいので、
正しい持ち方もへったくれもありはしない。
ただ懸命にしがみつくのみだ。

タマは1発だけ入っている。
両腕をいっぱいに伸ばして持つ3.4キロのGUNというのは
かなり重いもので、あまり長くねらっていると
だんだんと揺れが大きくなってしまいそうだ。

「バッガーン!!」
ビシーッと強い振動が右手から肩をつらぬいてから、
ブワッと12インチのバレルがほとんど真上まで上がった!
はじめのビシーッとくるのはかなりキビシイが、
その直後のブワッと両腕が引き上げられるのは、
たとえようもない迫力だ。
「ブルース、タマ!もっとタマおくれ!」”
Posted by マルパソ at 2012年03月23日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。