最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月07日

嵐の日の猫は・・・

市 (2012年03月07日 03:49) │Comments(2)訓練
嵐の日の猫は・・・
今日は予定を入れずハライッペ練習を
しよ、、と決めていたのですよね・・・

したら冷たい強風が吹いてて雨まじり
なのですよん(;O;)

雨はいいとして強風は
。なんです。

。→こまる(*^^)はははは

なので猫は机の上でネンネコです。
嵐の日の猫は・・・

こうして見るとなかなかスゴゲな
レイスガンでしょ?(^_^)

で、こいつを見ていたら
ちょっとたまらなくなって静止ムーヴァー
をワンコース撃ってきましたよ。

したらもう身体が凍り付いてしまい
ましたね〜(◎-◎;)

寒さのせいかリムニャンコは1回ジャム
しちやいました(^_^;

でも部屋ん中にいたら暖まってきたので
またマグにタマをこめて待機してます。
でも、外を見ると樹木が折れそうに
しなっています。
これじゃ「生死ムーヴァー」だわい。
(^◇^;)はいサブ1枚ネ(∩.∩)

以下はリリコ乙女の書き込みです。

猫ちゃん、ちょっと三毛猫風になりましたね(=^. .^=) うちの猫、ようやくなついてくれるようになりました。 昨日射撃クラブのUSPSAスタイルのマンスリーマッチに参加したのですが、いっつも順位表で自分の名前を見つけるのに下から見た方が早かったのですが、ちょっと上の方に移動しました。 1回ジャムってしまい、スライドガチャガチャしてもクリア出来ずケイスを指で弾いて取り除くことになりましたが、これはアモちゃん(カヤクが少なかったとか)や私のグリップ等が原因だったはずです。 ステイジ毎に↑↓はあるもののこれまでのマッチ%が30−40%が猫ちゃんが来てから60%台になりました。 課題はてんこ盛りの私、一番の課題はサイトを正確に合わせる事だったのですがRedDotと最小限に抑えられたリコイルの猫ちゃんのおかげで2週間で50%台を飛び越せました♪ 射撃歴1年未満の東洋人中年乙女と小太り黒人の旦那がペアでファンシーなレースガンを手に入れてしまい、DEAの殿方のようなオールドスクールの田舎から出た事がないシューター達から色んな意味で関心を持たれているようで、、、旦那は昨日もう少しでDQにされてしまうところでした、が、公式ルールを勉強していたので異議申し立て、RedDot付きのピストルが嫌いなそのROのDQ判断はRMに却下されリシュートになりました☆ これは顕著な例でしたが、数名の「自分は射撃歴が長く何でも知っていていつも自分が正しい」と思い込んでいる人達に小さな(くだらない)意地悪をされることがあります。 ムカつきますが淡々と撃ってその人達にスコアで優位に立つのがちょっと快感になってきた今日この頃です。 「食わず嫌い」や「人の意見に耳を貸さない」人達はイチローさんのおっしゃる通り、自分自身の成長を止めてしまっていますよね。 まず試してみて、それから判断すればいいものを、プライド、こだわり等に執着してオープンマインドになれない、新しい事を試す事が出来ない人達。 自ら色んな可能性をシャットアウトして限界を設けているようです。 まだまだ猫ちゃんにドライブされている感が否めないへたっぴシューターですが、今自分が置かれている環境に感謝しつつ撃ち続けます(*´ω`*;; 我が家もイチローさんのカテイガンを参考に防衛アイテムを増やして行けたらいいなーと思います。 いつも写真のアップありがとうございます(*^□^*)

市より
テッポは白人の遊び、、
みたいな雰囲気はワシもよぉく感じました
ね〜。東洋人が勝つと露骨な嫌がらせも
たびたびでしたよ〜(-_-;)

「そんなすごい銃なら勝つに決まってる」
なんて言うやつはザラにいますしね。
「じゃ貸してやるからチミは勝てるかい?」
ちゅうたらググッと黙り込んで(^。^)

イチローガン団はプローンが速く、
自分たちは太っているのでプローンを
禁止にしよう、、なんて奴らも多いん
ですよね〜。
でもこれは細くて速い白人シューターたち
からクリームがついて戻りましたが(^o^)

ISIのミッキーやマイクは、そういうのを
聞くとアタマから湯気を出して怒ります
が、ワシは「人種差別は人間から
消せない」と想っているのでケロヨンの
ようにケロリとしていますがね(^。^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 03:49Comments(2)訓練
この記事へのコメント
私の愚痴混じりのコメントへコメ返しありがとうございマッスル。 ミッキーさんとマイクさんから発せられた湯気、こちらのスポーツマンシップが欠如している数名に浴びせてやりたいです♨ たしかに〜差別と偏見はなくならないでことでせう、、、そんな私も他人種をネタにした冗談をたまに言っていますし ^o^;;  我々、9ヶ月間そのクラブのウィークリーマッチにほぼ毎回参加し、準備•後片付けはもちろんマッチ後の食事会に出席しているのでさすがに常連の長老達や役員の人達は親切に接してくれます。 中学高校と帰宅部だった私ですが、射撃をこんなに続けているとは自分でも驚いていますよー。 昔よりは「マイノリティ」のシューターは増えているのでしょうが、まだまだ少ないですよね。 先日のマッチには88名参加者がいて、見た目東洋人なのは私含めて3名。 うち1名は乙女だったのですが、とうもろこし色の髪の毛で色眼鏡かけていたので帰り際まで気づきませんでした(´ゝ`) ちなみに乙女シューターは6名、いつも1割弱です。
あのバーガー、西海岸のかほり〜。 親切なパッケージもナイスです! インターネットでソースのレシピも出回っているみたいですよ∈^0^∋
それにしてもゴミ回収がないとは驚きました! 二世帯二ヶ月分17㌦なら私も持込みやりたい!と思いましたが、うちには保管できる場所がないです。。。 明日は風が弱まってにゃん子ちゃんと思いっきりお外で練習できますように☀
Posted by リリコ at 2012年03月07日 09:37
>。→こまる(*^^)

Oh~素晴らしいセンス、冴えてますね、流石師匠!

>人種差別は人間から 消せない

まったくそうですね、そう言えば、ロサンゼルス郊外のとある室内射撃場で差別チャンが未だに存在していましたよ~いつも適当な英語喋ってオチョクってました(笑)
昔は鉄砲屋などで嫌な思いもありました、でも時の流れですかね~最近は減りました。
何も無いのは良い事なんですが、それはそれで肩透かし食らったみたいでツマンナイと感じるのは贅沢ですかね(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2012年03月07日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。