最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月26日

タフのマネクリ

市 (2012年02月26日 22:39) │Comments(6)タフプロダクツ
タフのマネクリ

タフのマネクリ
ナット社長はマネクリが大好きで
ウォーレン トーマスのと日本製との
両方を取り扱っています。
日本製にはタフロゴが入っていますが
これはまだ品薄のようで日本に回せる
余裕はないようですよ。

タフのマネクリ
名物刑事となったマニーさんもマネクリは
「男の必携」として仲間にも推薦して
いますよ。
このフォトで解ると想うのですが、
マネクリで突かれるのは拳骨で殴られる
よりも はるかに怖いですよね(@_@;)
まさに「マグナムパンチャー」(^^)

“持ち歩く武器は多いほどよい”

いやまったく、、
これからパトロールについて行こうかと
∈^0^∋




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 22:39Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

マネクリのお尻の棒に、以前ストライダーのSLCCでしたか?の様にパラコード編み編みストラップ付けて握る範囲広げてグリッピングをあげようと考えましたが、編みかた忘れて編めません(T-T)

マニーさんもマネクリご推奨とのことで、買って良かったです。

先日、ジンチュウを付いてガギリという脳内音響と共に涙が流れてとても痛い経験を味わいました。

ド突いて痛がる部分を攻めるには自分の身体で試さなくては良く分からないので色々やってますが、痛いのは恐いです。
Posted by むうた at 2012年02月27日 12:56
お疲れ様です。

TUFFのマネクリ、曲がってしまいました〜(T_T)

ウォーレン同様、前ポケットにいれてましたらグンニャリと。

お尋ねしたいのですが、ウォーレンもTUFFのマネクリも同じチタンなのは分かりますが、アメリカと日本のチタンに何か差はありませんでしょうか?

あくまで感覚的なものですが、ウォーレンはなんとなく硬質で、ポケットに入れていても熱伝導があまりない気がしましたが、TUFFのマネクリは軟質な感じで熱伝導も温まる割合が高い気がしました。

どちらかと言うとウォーレンの方がラフに扱ってもいたので、戸惑っております。
Posted by むうた at 2012年05月15日 10:33
むーさん、その曲がったのトッカエてもらいますからショップに送り返してもらえませんか? 力を入れなくて曲がったとしたらムーさんはスプーン曲げの超能力の持ち主とゆーことで(^^)やはりウォーレンはチタンのオーソリちーなので日本製では敵わないのではないかと想っています。。澄みませんでした<(_ _)>
Posted by 市市 at 2012年05月15日 12:00
お疲れ様です。

本当に超能力でしたらウェルカムでした(^^)

実は信玄さんのご友人から分解して直せること教えて頂き、直せました。

まっすぐな下側が曲がったので指でゆっくりクニャクニャ直して取り付けました。

ウォーレンのマネクリは、まっすぐな下側も、曲げられた上側を押し返す様な硬質さを感じます。
あくまで感じですがf^_^;
Posted by むうた at 2012年05月15日 23:37
むーさん、直って良かったですよ〜(*^_^*)ブログを建てたそうですが、これはKOちゃんが知らせてくれたのですが、このハナシは知らなかったことにしてもらわないとワシはシミツをすぐにバラスと言われてしまうので4649\(__ )しかし中国の漁船が北朝鮮に拿捕されたという事件を鑑みるに、小沢さんが再び法廷に立たされるという情勢が底流にあって学校の先生たちの性犯罪も増えているわけで、ゼシともブログのアドレスを教えてくださいませ<(_ _)>
Posted by 市市 at 2012年05月16日 22:19
お疲れ様です。

変態のオーソリティーむうたございます。

隊長・・・KOー1さんがグダグダ言わんでとっとと知らせろとご立腹なので(T_T)

何も得るものがないものを晒して何の得があるのか分かりませんが、とりあえずURLを。

http://muta.militaryblog.jp/

今月1日から書いておりました。

小沢さんについては私は情報を敢えて遮断してますので何も書けませんが、学校の先生達の性犯罪に関しては私のブログの様に、え~と・・・カミングアウト?してしまえば解決出来るのではないかと。

何も「聖職者である」と自身をカテゴライズして気張らないで、人間なのですから「生殖者である」事を正直に表せば済む事だと思います。
Posted by KO庵休暇雑用係・むうた at 2012年05月17日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。