最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月23日

例の7千円ホテル

市 (2012年02月23日 11:12) │Comments(9)語りのプラザ
例の7千円ホテル
例の7千円ホテル
例の7千円ホテル

タフプロ社はこのホテルのお得意様になった
ようで一番広い部屋をくれました。
ソファーがあってくつろげるのですよ(*^^)

アメリカのホテルにはマクラがいっぱい
あるのですよね。こいつを脇の下に抱えたり
太ももの間に挟んだりして自分なりに寝心地
を良くするわけなんです(^_^)

いや〜、日本のビジネスホテルと比べて
この広さはナンナンでせうね(*_*)

例の7千円ホテル
途中で弁当屋さんに寄って好物の「海鮮弁当」
を買ってきましたよ♪
これは他の弁当よりうんとこさ高いのですよ
ふつうは7$くらいなのに、これは12$です
からね〜(*_*)フンパツ糞発!!(^o^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:12Comments(9)語りのプラザ
この記事へのコメント
最近クナイの事を知った初心者ですが どこにもクナイがないのですが(売り切れ)再販はしますか?手に入れたい場合はどうすればよいでしょうか?
Posted by Uちゃん at 2012年02月23日 11:57
凄く素敵な部屋ですね!!!
これで7000円くらいなんですか。
とてもリラックスできそうですね。良いアイデアが出てきて素敵なデザインが生まれることを楽しみにしております。
Posted by 麻酔三十郎 at 2012年02月23日 11:59
Uちゃん、迷った末、クナイはクリップを強くして出そうと考えているところなんですよ。でもなかなかディザインする時間がなくて、、、そうそう、待てないようでしたらタフプロには在庫があるようですからアメリカに注文するというテがありますよ。HPを見てくださいな。もしダメそうでしたらまたここに連絡してくだされば隠し持っているショップに頼んで強制的に売らせるよう計らってみます。でも無理かなぁ〜(^_^;)英語が苦手でしたらタフプロに注文して差し上げますけどね。
Posted by 市市 at 2012年02月23日 12:38
三十郎さん、ほんと安くて綺麗ですよね〜。。でもここはとくに安いのですよ。他はやはり1万円近くしますよ。どっちにしても出るアイディアの貧しさには変わりはないかと(^o^)ははは
Posted by 市市 at 2012年02月23日 12:42
私もいよいよクナイの禁断症状が出ています。(^o^)
前からTUFFのHPに載っているのは見てましたが、300$もするし、送料もかかるので。
私も予備のクナイを秘密で持っていたのですが、友達に娘が出来て小遣いは当面お預けなので、最初のタクレットと一緒にプレゼントしちゃったんですよね。本人は狂喜乱舞してましたが、わたしは何時クナイを落としやしないかとファンで不安で・・・。
夏のBHのときに買わなかった自分に「この馬鹿者め!」と、後悔先に立たずですね。

ちなみに弁当にいくらも入ってるじゃないですか!かぼちゃの天麩羅も旨そうで。そんなものが買えるアメリカはやっぱり良いですね。あ、でもオバマの医療制度改革も失敗しそうですね。ついでにガンコントロールも立ち消えになれば良いですが。

たらたらと失礼しました。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年02月23日 14:08
皆さんご存知かとは思いますが、
東京 上野のマルゴーさんに
市マーク無しの、ブラッククナイなら
たぶんまだ有るんじゃないかと。

私も
大幅に出遅れまして、マルゴーさんで見つけた時は
思わず買い占めようかと考えたほど狂喜しました。

失礼いたしました。
Posted by champon at 2012年02月23日 18:33
>TROOPERさんへ

最後の弁当の写真は日本にも売っていそうな感じがしますね。

アメリカは寿司などの日本料理を目茶苦茶にアレンジしてしまうときがありますが、之は不純物ゼロといった雰囲気がします。

最近はニュースは余り観なくなったのですが、オバマ大統領の医療改革はコケそうなんですか?

アメリカは身を守れる権利もしっかりと保障され、銃の所有もしやすいのですが医療保険が目茶苦茶でしたからね。TROOPERさんがおっしゃる通り銃規制がコケて医療改革が成功したら素晴らしいですが…。

イランで起こる予定の戦争はもしかしたら選挙で勝つためかも知れないですね(汗)ガソリンスタンドを通ると少しずつガソリン代が上がって行っているのをみると不安ですね。恐らく核を使うことは流石に無いでしょうが、以前みたいに1リットル180円みたいなことになりそうです。
Posted by HiroSauer at 2012年02月23日 20:21
返事ありがとございます
輸入にトライしてみます
Posted by Uちゃん at 2012年02月23日 20:51
HiroSauerさん、コメありがとうございます。
ニュースでは「オバマは公約実現できていない」と叩かれましたが、オバマ人気も有るようで。共和党はスターが居ないのが痛そうです。
オバマは法人税も引き下げたり、再選作戦に力が入ってますね。とりあえずはスーパーチューズデイが気がかりですね。あ、共和党代表選挙のほうが心配ですか?
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年02月24日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。