最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月08日

ミニタG26にストラップを・・・

市 (2012年02月08日 19:11) │Comments(4)タクレット
ミニタG26にストラップを・・・
これは「コヨテ茶ミニパ26」ですよ
うん(^^)不滅の色合いですね〜
ミニタは小さいのでこの色も可愛くて
ミリタリくさくないんですよん♪

おはば〜ん、、といいますか・・・
昨夜は8時にぐわーんと眠くなりまして
batan Q zzzと眠りましたよん

そんで
「ああ〜よく寝た〜もう6時かな〜?」
と起きたら12:30AM(◎-◎;)
「もう6ジジイ」でしたね〜
(^◇^)はいサブ1枚ね∈^0^∋

まあ読まれるのを待っている本もあれば
原稿書きもあるので退屈はしないのです
が、昨日のランチタイムにミニタG26を
イジクッた時のフォトがありますから
アップしますね。

ミニタG26にストラップを・・・
こちらは「茶リップ26」です
迷った末にワシはこれでイッてみますよ。

ミニタG26にストラップを・・・
ミニタG26にストラップを・・・
と、こんな感じにアレンジしました。
街に出るとき、タクレーヌはクルマに
残して持ち物をミニマイズ(最低限に)して
軽装で出ようとゆー作戦ですね♪

ミニタG26にストラップを・・・
で、ストラップはこんなのを付けましたよ。
タクレーヌ用と同じディザインですが
もっと細いものです。もち多婦風呂製
ですよん。これは「ガンパ」用に作った
ストラップなのです。

ほんでもってミニタに容量不足を
感じたら、このよーにタニパを吊って
しまうと感じもワルクないですよ(^^)

ミニタG26にストラップを・・・
さ〜て、、
左がミニタLCP、中はミニタG26、そして
右が・・・

あれを見ろ〜! パウチだぁ〜
いやマクラだぁ〜
いえいえ、あれはガンパです。
正義のために遠いサンディエゴから
飛んできた「スーパーガンパ」なのです!

で有名なあのガンパです。
なんのこっちゃ〜(^◇^)

この大きさになると
もうミニタクレットと呼べばハンザイかと
かと言ってデカタクでもなく、、

そーだソーダ屋のおじさんがガンパウチ
なのだから「ガンパ」でよか、と言った
ソーダからガンパだソーダ、、、
これでええかと(^_^)

ガンとは1911を指します。
押しも押されぬタクレーヌ、、
じゃなくって
そうあの不屈の大型拳銃1911用です。

このガンパは ある警察署からの注文で
開発し正規導入が決まって制作中なの
ですよ♪

タクレーヌにこの三種を加えることで
どうやらCCWライセンスを持つ
ストリートファイターたちに応えることが
できそうです。
そうか、あとタクレールも加わりますね〜
∈^0^∋

このガンパですが、
このままではCCW用に特殊化しすぎている
のでテッポは入れず日常のバッグとしても
使いやすいようにディザインを変えること
にしているのですよ。
タクレーヌは横長ですが、ガンパは縦長で
「タクレットV」というコードネイムが
付いています。
Vは「縦」を意味するヴァーティカルのV
というわけです。
ゆーなれば「タクレーヴ」かと(^_^)

んで、
今週の土曜日をもちまして
ミニタG26のご注文をシメキリさせて
いただきますね。

でもあまりにも好評だと公表され(^^)
ましたらまたいつか作るかもしれません。
と、ゆーか、これはタフプロの定番なので
米国からだと いつでもゲットできますよ、
でも米国用は内部の大きいオーガナイザー
が入ってなくてロゴは黒オンリーとなる
予定ですがね・・・。

ああ〜
ちびちびと飲んでいたニンニク酒が
効いて眠くなりました〜
またベッドに潜りま〜す(^-^)/






同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)

Posted by 市 at 19:11Comments(4)タクレット
この記事へのコメント
なるほど~スーパーガンパですか~^^

なんと!1911用ですか!!
これは、また、入手しなければなりませんね~
縦長は使い易そうです^^
Posted by ピーターピーター at 2012年02月08日 19:44
ichiroさん、体調が回復したようで、良かったです。
ミニタに続いて、ガンパ!またまた魅力的なモノが出来るようですね。タクレットVとなって、改めて披露される日を楽しみに待ちたいと思います。
(大きさはマニー刑事が提げていたモノと同じ位でしょうか。)
ただ物欲をこれからコントロールするのが大変になりそうです。自分の用途をよ〜く考え、購入していこうかなと思います。(ぜぇ〜んぶそろえてみたいですけれど)
先日to-ryoさんのアイデアでタクレーヌにミニタLCPを取付けるアイデア、早速やってみました。
確かに見た目はちょっとかさばり気味かもしれませんが、それほど気になりません。
むしろ収納量が増えたことの方がよろしいかなと思います。
さらに、蛇足となってしまうかもしれませんが、ミニタをタクレーヌの向かって左側に取付けると、ミニタのライトホルダーがタクレーヌ前側に位置します。そのライトホルダーにタニパのモーリーを通しますとさらに収納量が増えます。
しかし普段のバッグとして使うのであれば、見た目はそれほど違和感は無いかなと、思われます。
ただ銃をキャリーするという本来の使い方をしようとすればタニパは邪魔になるかと思われます。
なんだか私は戦隊ヒーローものやアニメの合体ロボの様にタクレーヌに合体していく様を楽しんでいるのか、という様な気がしています。
それは置いておいて、用途に合わせて組み合わせる事も出来る多様さも素晴らしいですね。
今後も色々と楽しみにさせていただきます。
Posted by m.hiro at 2012年02月08日 20:52
市郎さん。
お~!!ついに全容の一部ですが、デカミニタ(!?)が明かされましたね。(^O^)

かなり目立つ感じもしますが、これも付けたら良さげな感じになるんでしょうね!?
これも楽しみ。o(^-^)o
Posted by kimi at 2012年02月08日 20:55
イチローさん、おっは晩は!ご家族も含め、皆さんお加減は如何ですか?

実は此処のところの話題とちょうどかぶる事がありました。江戸訓練の時もやった様に、私は良くツナギの尻を破きます。また「さよならイオタ」で在庫にした微妙にすその長いのが3本あります。
そこですそ上げをやっている店をネットで探したのですが、今一つピンときません。
大事なイオタを預けるには、相当な覚悟が要るので。で思い付いたのがミシン買えば良いんジャン?そうすればTUFF製品も改造修理が出来るし。
前は妻か彼女にやって貰っていたのですが・・・。

と言う訳で昨日よりミシンの勉強をしています。高いから直ぐに買えないので、良く研究してみます。皆さんみたいにバリスティックが直せると良いな~と。

ミシンも色々有るので、良く研究してみま~す。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年02月08日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。