最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月28日

タクレーヌ不足のおわび

市 (2012年01月28日 21:46) │Comments(3)タクレット
タクレーヌ不足のおわび

おはば〜ん♪
ノドが痛くて2:50に起きて眠れなくなり
こうしてベッドでパソ子を開いています。
ヒザと腰の関節がベキベキ痛いです(;O;)

ところで、
タクレーヌは4回も出荷されたのですが
また象さん(^^)することになりました。

まだ在庫のあるショップもあるようですが
お客様の希望の色が売り切れということが
多くなっているそうですよ。

どの色がどれだけ売れるのか予想もつかず
こちらも困ったわけですが、どうもブルー
の人気がちょっと高く、クロのリップも
品薄になっているようです。
そうそう茶リップもなくなったようで、
どうもお待たせすることになり心が
澄まない気持ちです

それと紅は わずかしか出ないとタカを
くくっていたのですが、奥様やカノジョ
へのプレゼントも多いようで、これも
象さんとなります。

で、ですね、
昨日までは朝のニュースを開く前には
息をつめていたのですが、、、

なにがって、米軍とイスラエル軍が
イランを大空爆する可能性が高く、
毎日ハラハラとしていたのですよ。

こうなるとイラクやアフガンと違って
全人類が騒然となる大事件となりロシア
と中国まで参戦して核戦争への可能性が
高まるわけで。

キリスト側の圧力に対してイスラム側も
核装備が悲願であり、そうはさせじと
イランを叩くと公言するキリスト側・・・

これからは、どうもこの両者が決着をつけ
るという方向に向かいそうで恐ろしいこと
になるかと。

でも昨日の報道ではイラン側は勝ち目が
ないと観たようで、話し合いの気持ちを
表明したみたいですね。

イランがイス米に追い込まれているのを
観ると、なんだか第二次大戦前の日本を
想い出してしまいます。

戦いは、エゴと覇権欲によるものだと
想うのですが、とはいっても両者には
自分たちを守るためという正義感がある
わけで・・・やれやれ( -_-)

ともあれ、、イランは交渉をしながら
核開発の時を稼ぎ、イス米はそんなこと
など熟知の上でしょうし、、

これは富士山の火山よりも目を放せない
ことですね〜

地上戦だけで斬るだの撃つだのと戦って
いたころの人間達はカワイかったですね〜

そういうカタチでの人口抑制は自然とい
うものに適合していたという気も
しますね〜

「若者だけが
愚かになっているのではない、
人類全体が
ネズミのように愚かになって
断崖に向かって墜ちるために
走っているのだ」
     by イチラテス



同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)

Posted by 市 at 21:46Comments(3)タクレット
この記事へのコメント
私は茶リップを注文しましたよ~

皆さん、クロやブルーなので、
なるべく違う色にしようと茶にしました。
本当は、在庫が無かったからなんですが(笑)
近日到着予定です^^
Posted by ピーター at 2012年01月28日 23:30
ピーター君、おはばん♪あれからまた眠ってしまいまいましたよ〜ん(^^)いいじゃないですかチャクレーヌリッピーも(^_^)トモもそれでしたよ〜、それとある軍曹さんもね〜∈^0^∋もちオイラのM4マガ入れもフォトのとおりですよ。で、グロック用はクロナイロンにしたいのですが、ウチにはまだないので・・・
Posted by 市市 at 2012年01月29日 01:18
小生用と確保すると。。。お客さんに”持って行かれ”何時になったら”オイラ”専用となるのか”見通しが立たず”””(●^o^●)

今は”お客さん”が自慢げに”ぶら下げて”来るのを”ただただ見ているだけ”なんでござんす。。。。。
Posted by モリケン at 2012年01月29日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。