最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月22日

HiroSauerさんの評判♪

市 (2012年01月22日 02:14) │Comments(3)語りのプラザ
市郎さん Hirosauerさん こんばんわ(^^ゞ Hirosauerさんよりコメント頂いております ミリブロ烈風隊のキラです♪ そんな事を書かれていたのかビックリです。 私のブログにちょくちょくコメント頂いてますが とてもそんな風に感じた事はありませんでした♪ 私なんかはカムカムエブリバディー♪ってなもんで いつでも気になったらコメント入れて欲しい一人と 思ってましたヽ(^。^)ノ ブログを通じて情報発信する者として、受け止め・捉え方は人それぞれありますからね♪ 気にしながらも・・・そんなに気にしてはないですが(笑) 今の時代情報を得るのにそんなに苦労もしないで済む ご時世~ よっぽどこの日本に発電力が無くなり通信機械が 情報をさばけなくなる時代に逆行でもする事でも 無い限り進化し続けて行く事でしょう♪ その数ある中から自分の合う合わない情報も チョンとキーボードを叩けば出てきてしまいますもんね(^^)/ まあ~オイラは気にしないのでドンドンコメント入れて下さいねHirosauerさん♪ 是非TTCでもご一緒しましょ♪ 市郎さんの沢山のお弟子さん達に会えますし♪ 私もお弟子さん達にビシビシ(笑)教わってますから♪ と、市郎さんのブログでエールを贈らせて頂きました m(__)m それでは失礼致します
キラ

ご無沙汰しております! 遅ればせながら、私もマネークリップ、市郎さんの第二弾のDVD購入しました! タクレーヌは注文中で御座います。 アレッスィーホルスターも欲しいですね~ 革製のホルスターも好きですね~ HiroSauerさんは良い人ですよね。 私のブログにもコメントいただいておりますが、 とても良い人です。
ピーター

HiroSauerさん 私はこれまで密かにHiroさんを追跡してました(*_*) 「若いのに考察や意見、賛成などしっかり述べてるよ!」 私の感想です。 熱心さに参った方もおられるのかもしれませんね。 悪いことと言えば、握手してくれなくて僕を泣かせたことでしょう(笑)
むうた




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:14Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんにちワン!
タクティカル系とはカンケーないことをしょっちゅうカキコする、アラシのリリコでーす! 
HiroSauerさんではなくHirosauerさんというニセモノがいるんだとばっかり思っていましたよー。 
嵐っていうアイドルグループが日本にいて、ヒコーキの特別塗装にもなったんですよー。
イチローさんのお名前を検索して辿り着いたタクティカルライフ。 
と、同時にたっくさんの匿名掲示板もヒットして、すごいなーと思ったものです。 そしてイチローさんのブログにカキコするとゆーことは、あーゆー人達からも見られることになるとゆーこと&ネタにされるとゆーことはお約束的なノリでいかなきゃいけないとも思いながらカキコしてまーす。 お気に入りブログに挙げていただいたこともありイチローさんのブログから私のブログにたくさんの方がいらっしゃいますよー。 アクセス解析プログラム仕込んでいるので、日米津々浦々から、どのサイト/検索からきて、どのサイトに行ったか〜とか色々分るので暇な時に見ています。 私なんてフライトネタでちょっとリアルな事かいただけで、元職場のお客様センターにチクる人とかいて反応がいちいちオモシロイですよ^o^
匿名メッセとか好意的な読者を偽ったあやしげメッセとかも来ます。 もちろん相手にしません。 そんなのに時間かけるのなら、アモの50ヶや100ヶ作りますって。 それでも元職場の就労規則に触れない範囲は書いていきますけどねー。 規則に触れていないのでチクられた方もどーしてほしーの状態になりお茶を濁されるだけだとおもいます。

話はずれましたが、HiroSauerさん、細かいことは気にせず、これからも変わらずリアルトークをカキコしていきませう!\(*⌒0⌒)b

イチローさん、ウーリッチのカタログ、ご自宅へ送りますねん"ヾ(゚▽゚*)>
Posted by リリコ at 2012年01月22日 06:40
いちろーさん、こんばんは。HiroSauerさん、ちょっとご無沙汰でした。
私も第三者さんのコメ、読みました。

最初はスルーするつもりで居たのですが、正直な私の意見を述べます。
HiroSauerさんは決してその様な方ではないはずです。今までご家族の話、将来の夢、今の悩みなど、正直に包み隠さずコメを書かれている、今の日本に暮らす向上心のある若者だと感じています。

まず考えられるのは名前をかたった、他のものが居ることです。または第三者さんに何かの恨みを買ってしまった。それも本人のあずかり知らぬところで・・・。
過去の事件でも、直接あったことも無い人々に一方的な恨みから犯行に走る。この方がより怖いですね。

このコメについては何かの勘違いであることを望みます。
HiroSauerさん、これはスルーしてまた夢についての話、現在の壁についてなどコメしてください。イチローさん程ではないですが、そろそろ高年になる中年オヤジの拙い経験などお返事させて頂きます。
Posted by TROOPER(宮本改め村野 浩) at 2012年01月22日 08:26
市郎さん、HiroSauerさん、皆さん、こんにちは。
私も今回の件を拝読させて頂きました。

以前から皆さんが仰られている様に、特に匿名で投稿出来るインターネット上には、
こう言った根拠の無い誹謗中傷や、噂話を大げさにして騒ぎ立てる事で
自己満足している連中が多いのは事実です。

実際に、私の馴染みのショップや私自身のショップが、風の噂を根拠に有りもせぬ事実を
例の2ch等で書かれたりした事も有ります。

私のブログにも、HiroSauerさんから頻繁にコメントを頂きますが、
私は、彼は非常に勉強熱心で将来の夢を実現すべく努力している好青年だと思います。

HiroSauerさん、もし、根拠の無い噂話を鵜呑みにして君から離れて行く者が居たら、
それは貴方が今後付き合って行く価値の無い者だと言う事ですので落ち込まず、
逆に「向こうから離れて行ってくれてラッキーだ」と考える様にして見て下さい。
Posted by AR at 2012年01月23日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。