最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月22日

オ下劣2ちゃん悪ねらー

市 (2012年01月22日 01:09) │Comments(3)語りのプラザ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120120-OYT1T01401.htm?from=main6

桜井市長の名を挙げ、「(がれき受け入れを止めるには)暗殺や脅しくらいしか手段がない」「市長のガキが誘拐されたりすれば……」などと書き込み、脅迫した疑い。読売新聞より

嫉妬ネラーは無職でヒマで成功した人に
粘着するしか能が無いのだと想っていまし
たが、職のある人もいるのですね〜(^。^)


そこでちょっと以下の件を整理しておき
ますね。

あなたのブログにHirosauerと名乗る人物からの訪問・コメント履歴はありませんか? Hirosauerと言う人物は悪質な荒しです 粘着されたら面倒なので拒否した上で訪問しないよう警告文を掲載してください
善意の第三者

というのに対して市は以下のように
応えています。

善意の第三者様、そのような名の人はいますが、その人は悪には厳しい態度で臨むようなタイプなので人違いかと(^。^)偽善の本人の方を探して詮索してくださいな(^ニ^)


つまり自称善意の第三者さんを市は
アタマっから信じていないのですね〜
でHiroSaueさんからの反応が
これです。

悪質な荒らしと聞いて正直僕も「何故?」と思っています。 人に因ってはそう感じる方もいらっしゃるかも知れない。確かに僕のハンドルネームを勝手に使う方もいると思いますし。ですが僕は市郎さんの事を何一つ攻撃したり、誹謗中傷したりする訳でも無いのに。 そもそも僕のコメントがうっとうしいんだったら市郎さんはその時点でコメント欄に載せていないのに何故そう言われなければならないのか理解できません。 市郎さん、僕は何か悪いことをしたのでしょうか?
HiroSaue

ヒロさん、
自称善意さんは、自分が関係している
2ちゃんかどこかで君の意見を読んでイカッ
ているのではないかと。

たとえば老人を殴り殺した男を君が批判
すると「老害は殺されて当然だ」と
悪ネラーは反論し君を敵視するわけです、、

とまあそんな状況ではないかとワシは
もーそー(^^)していますよ。

自称善意さんの書き込みには具体性が
なく証拠もなにも提示されていません。
そういった書き込みを信じる市ではあり
ませんからご心配なく。

ヒロさんの文面は長く読んでいますが、
夢を持ち、心を弾ませながらも社会の
現実の壁に遭い、そこで苦しみながら心が
成長しているのを感じています。

で、そろそろ正直に言いますが、、
夢はタクティカル インストラクターに
なることだというヒロさんに対して
「教官になっても楽しくはないですよ」
ということを、いつの日にか説明しなけ
ればならない時が来るだろうと考えて
いました。
でも、これは慎重を要することなので
ストレイト トークを基本とするワシも
保留していました。

なぜ慎重になるかといえば、
まずヒロさんの夢をウカツに壊したく
はないこと、、そしてワシの経験を書く
には あと数年ほど待たなければならな
いということもあります。

ちなみに、ワシが30才の時点での夢は
サンフラン スィスコ行きの船に
スズキのハスラー400単気筒を積んで
渡ること、、でしたよ。

着いたらハスラーのエンジンをかけて
サンフランの街にウイリーで躍り出す。
あとは人生の荒野を駆けめぐるのみ、
予定も作戦もなく とにかくアメリカに
上陸し後は「出たとこ勝負」で。。。

これがワシの夢のすべてでしたよ。
これはとても危険な冒険です。
めったなことではオススメしません。

ヒロさんの夢を素晴らしいと想い、
その難しさを知り、時がきたらヒロさん
に会って君の資質を観たいとワシは
想っていました。

実をいえば江戸と薩摩訓練では君の姿を
探していたのですよ。もし君がいたら
二人だけでお茶を飲みながら話をしなけ
ればならないと心で決めていました。

「もしもヒロさんが鳥取からやってきた
ら、その根性に応えなければならない。
だが彼の中に資質を感じられなかったら
助言をして時折会って成長するかどうか
観なければならない」

そう想っていたのですよ。

ちなみに、ケンをはじめ、トモ、イシイ
などやDVDに出ていた連中を育てている
つもりですが、彼らの成長の遅さには
タメイキをつきながら忍耐強く接している
今日このごろなのですよ(^_^;)

かくいうワシもトシのわりには成長して
ないという自覚はありますがね(>_<)

ともあれ、いつか逢いましょうね。




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:09Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さん
Hirosauerさん
こんばんわ(^^ゞ
Hirosauerさんよりコメント頂いております
ミリブロ烈風隊のキラです♪

そんな事を書かれていたのかビックリです。
私のブログにちょくちょくコメント頂いてますが
とてもそんな風に感じた事はありませんでした♪
私なんかはカムカムエブリバディー♪ってなもんで
いつでも気になったらコメント入れて欲しい一人と
思ってましたヽ(^。^)ノ

ブログを通じて情報発信する者として、受け止め・捉え方は人それぞれありますからね♪
気にしながらも・・・そんなに気にしてはないですが(笑)

今の時代情報を得るのにそんなに苦労もしないで済む
ご時世~
よっぽどこの日本に発電力が無くなり通信機械が
情報をさばけなくなる時代に逆行でもする事でも
無い限り進化し続けて行く事でしょう♪
その数ある中から自分の合う合わない情報も
チョンとキーボードを叩けば出てきてしまいますもんね(^^)/

まあ~オイラは気にしないのでドンドンコメント入れて下さいねHirosauerさん♪

是非TTCでもご一緒しましょ♪
市郎さんの沢山のお弟子さん達に会えますし♪
私もお弟子さん達にビシビシ(笑)教わってますから♪
と、市郎さんのブログでエールを贈らせて頂きました
m(__)m
それでは失礼致します
Posted by キラ at 2012年01月22日 01:51
ハーレーでなく、インディアンでなく、ハスラーというところが痺れます。軽やかで若々しい、そして日本のバイク。
Posted by 仁太郎 at 2012年01月22日 09:53
仁太郎さん、ハスラーの前はヤマハのDT360単気筒でしたよ〜、、これはケッチンの凄さが有名で乗りたがる者が少ないという豪傑の単車でしたね〜(^_^)でワシはハーレーに乗る人とはどうも気が合いませんね〜、、あれではヒルクライムもダメで波打ち際で海水を蹴立てて走ることなど不可能ですからね〜(^^)
Posted by 市市 at 2012年01月22日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。