最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月09日

明日から仕事始めですね〜

市 (2012年01月09日 14:19) │Comments(8)語りのプラザ
明日から仕事始めですね〜

正月休みが終わりますね

なんだか なごり惜しい気持ちで散歩です

明日から仕事始めですね〜

ここはライフル射場です

500mまで撃てるのです

明日から仕事始めですね〜

ケンシロウはキャメラにも興味を持った
ようなので撮らせてみました
これが初めての作品です

なるほどこれがケンシのアングルか〜
と新しい発見です

いつもこうして父親を見上げているの
ですよね
しっかりせんとイカンなと想いましたよ

こうして今日も日が暮れました

秒針の一刻のように1日がすぎてゆきます






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:19Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、毎度どうもです。KO-1さんは文章の最初を見ただけで判る、愉しい方ですね。

親子の写真、いつも良いですがケンシロー君のアングル、私にも見上げてるんだなーというのが判りました。子は父の姿を見てどんどん成長していくのでしょうね。

閑話休題、私の親友のところにも年末に初の長女が生まれました。でも父は懐が涼しくなってしまうので、私の最初期のタクレットと、何かの時用にしまって置いたクナイをプレゼントしました。早速道場の鏡開きにもって行き、師範に見せたそうですよ。何かと手にとって眺めていたそうで、わかる人にはわかるものですね。

なので、私の在庫も尽き、手元の1本だけになってしまいました!イチローさん、クナイそろそろ作りませんか?完璧を目指すイチローさんですから、なかなか難しいと思いますが、色は銀と黒だけでも如何でしょう?日本仕様のクナイも市場から消えて久しいので。

勝手なこと申して、失礼しました。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年01月09日 17:17
こんにちわ。

カメラ知識は疎いですが個人個人に好きなアングルってありますよね。初めて撮った写真が家族(それも親)って良いですね。私は撮影対象の景色に人が入るのが好きではない(うまく撮れない)のですが、イチローさんの銃+人の画像はさすがだと思います。GUN誌見ててもやっぱSATマガジンと写真が違うな~と思います。

上からものを言った感じになってしまい、すいません。
Posted by チャップマン at 2012年01月09日 17:32
 お世話様です。

今日は1日のんびりしてましたね~ (-_-)Zzzz

これは何と言う名前の木ですかね~ (??)
面白い形の木ですね~ (^0^)
他にもいっぱい生えてますね~ (^^)/

ケンシロー君の初写真ですか~ (^0^)b
「ボクのダダ」
って言う題ですかね~ \(^0^)/


そーそー! 今日ジャポンは、成人の日!!
信玄さんの子供さんも、成人式だとか (^^;

あの信玄さんも、成人した子供さんを見て!!
泣くのでしょうーかね~ (T_T)


今夜は飲めない信玄さんに代わり。
自分がお祝いしますね~ (^〇^)/▽

 
Posted by KOー1 at 2012年01月09日 17:59
毎日のその瞬間を感じて生活しないと
いけませんね。
なかなか出来ていませんが・・・

いつもながら、フォトいいですね!
未来への憂いも感じますが、未来があることも
感じます。
ケンシロウくんのフォトから、イチローさんの
気持ちが伝わてきますね!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年01月09日 20:09
市郎さん。
ケンシロウ君の初ショット、
頭ギリギリですが、
ちゃんと入ってるし、
アングルも素晴らしいですね。

M4のストック、
後端の形状がMG34とかMG42っぽいですね。
構えたとき、しっかり方に密着する形状って感じがします。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年01月09日 22:39
ボクも成人式ィ~(ウソ)
未だオツムの中は、まだ中学生で澄みません。

KOさん。
「代理お祝い飲み」ありがとうござい‥
て、KOさんアナタ毎晩ミーノしてんぢゃないですか(笑)
でもお気持ちだけありがとうございます♪
出逢った頃はランドセル背負ってヘタヘタ歩いてた娘も、晴れ着姿に化粧でいっぱしのオナゴに見えるかと(笑)

成人式が行われた市民会館周辺を見ると、くわえタバコで片手に携帯姿を沢山見かけました。驚いたコトにオナゴに多かったです(カッコ悪ゥー)
かく言う息子も娘も酒飲みでタバコ吸いです。
ゆうひめはタバコも酒もしませんが、子供達のタバコ吸いはボクの影響が強いかと今更ながら反省しきりです。



ケンシロー君の初写真。
父は大きく、たくましくみえます。
ウチのオヤジは怖かったなァ(-.-;)
優しくケンシロー君を見下ろすイチローさんが、なお大きく見えます。 
テッポにキャメラと、だんだんイチローさんに似てきましたネ(≧ε≦)
Posted by 信玄 at 2012年01月10日 08:10
 お世話様です。

今日も晴れで、除雪は無かったですね~ (^0^)
でも明日からまた冬型だとか (**)

ショット・ショーはそろそろですね~ !(^0^)!
リリコ嬢とお見合い!? お逢い出来ますね~ \(^0^)/

自分も行ってみたいですね~ (^^;

前回話したと思いますが!? ベガ酢のホテルは!
コスモポリタン・オブ・ラスベガ酢!!
じゃなければダメですからね~ (--;)
なぜなら! 全室「ヤッカイ山」が冷蔵庫の中で、冷えてますから~ (☆0☆)

これでワザワザ持って行かなくても、毎日飲めますね~ (^〇^)/▽


 信玄さん
>未だオムツの中は、中学生 (@@)
あ~違いましたね~!? オツムでしたね~ (^□^)

>毎晩ミーノしてんぢゃない!?
失礼だな~ (~~)
自分週に8回しか! 飲んでまへんで~ (^皿^) 
Posted by KOー1 at 2012年01月10日 19:59
〒KOー1さん
この〜木なんの木、気になる木〜の木ではないけど気になりますですね〜、うちの近くでは見かけない木です♪
私が住んでいるところでもこの冬2度軽く雪が降っただけで、除雪作業しなくて済んでいます。でも去年二月にイリノイ州の気象観測史で1967年以来の豪雪(50㌢くらい積もりました)というのを経験し、今年はどうなることやらと思っています。
私はべガス自体が初めてなので楽しみです。 メディアデーでの試し撃ちも楽しみですが、全て「ほぉ〜」という感想で終わりそうです。 by 違いが判らない乙女。 観光都市の顔に隠れて犯罪発生率も高いべガス〜ワキ締めていかなきゃっ?! あいにく既に他のホテルを予約してしまいましたが全室ヤッカイ山があるホテル〜?なんてイカ酢ホテルなんでしょう!! ^o^☆


禁止用語が含まれるということで、とっかえひっかえ、、、
「カ、ジ、ノ」がNGワードだったようです。
「ギャンブル」はいいんだ。。。
リストアップしてもらえば助かるんですけどね、ダメな単語を ^_^;;;;;;
Posted by リリコ at 2012年01月11日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。