最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月09日

次期M4 いまだ決まらず

市 (2012年01月09日 12:36) │Comments(3)語りのプラザ
次期M4 いまだ決まらず

次期導入の主力砲であるところのM4は
そろそろこれで決まりかとおもいきや
なかなかお医者が堕ろしません(^◇^;)

次期M4 いまだ決まらず

スコープの上にマイクロを載せるという
流行の作戦、これは強力な組み合わせで
評判の高いナイトフォースを搭載したの
です、、が、どーゆーわけか調整ネジが
限界に達しゼロインができないという
憂き目に(;O;)

このバヤイの原因はマウント側のズレが
考えられるわけですが、ナイトフォース
オリジナル マウントもダメなんですよ
(;O;)

次期M4 いまだ決まらず

45度の角度にエイムを載せるちゅうのも
流行っているのですがね、、
いいかどうかはやってみないと解らない
のでカネに糸目はつけずに何でもござれ、
とはいえこれらテッポからなんまで
ゼーンブがメイカーさんからの
イタダキ物なんですよん♪
これはたいへんな役得です∈^0^∋
おかげでいろいろと試すことができ
嬉しいかぎりなのです。

で、ナナメエムポはどうも速射がしにくく
あんま良くない、、というかワシの好み
には合わないです。
これはカッコええのにザンネンです。

次期M4 いまだ決まらず

で、こいつはまさに傑作かと・・・
IRライトの明るいことったらオロロキ
なのです。
M4ファンにとっては必携ではないかと、
でもバカッ高いですよ(^_^;
それにナイトヴィジョンを搭載しない人
には無意味なのですがね。
70万円の搭載型ナイトヴィジョンを
買える人でしたら7万円ほどのライトに
尻込みはできませんからね(^^)

まあ、これが実銃の世界というわけで、
まさかエアガンでこんなことしている人
ってゼッタイに、、いるかもしれません
よね〜(@_@;)

次期M4 いまだ決まらず

ともあれ、ここんとこ
この4挺をとっかえひっかえ撃ってみて
アクセサリー類のテストなどしています。
いつになく真剣なんですね〜 ◠‿◠ϡ




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:36Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさま、こんにちは。

もしかして、右から2挺目が試作開発中のストックですか???

肝心のパッド部は、スリングでビミョーに隠してますが(笑)。
Posted by つん at 2012年01月09日 12:41
>肝心のパッド部は、スリングでビミョーに隠してますが(笑)<つんさん、ちゃ〜んと見るとこは見てるんだから〜(^○^)油断も隙もないですね〜(^o^)ゆっちゃいますが弾倉でビミョーにモロ隠してあるのもその一環なんですよ〜(^_^)他でマネされる心配さえなければ開帳に及ぶのですがね〜(^_-)
Posted by 市市 at 2012年01月09日 13:18
良いですね~。色々とデコレーションしたり試してみて考えたり悩むのも楽しみの一つなんでしょうね。僕もMP5の電動ガンにレイル付きハンドガードを付けてみたいなと考えています。

サイトを斜めに取り付けるのも興味深い発想だと思いますがスイッチングしたら構え方が変な感じになりそうですね(笑)

Rob Leathamから貰ったARはチョコチップのペイントがなされていますね。貰った当時はどんな感じだったんでしょうか。彼のアッパーレシーバーはまだありますか?出来れば見てみたいです。
Posted by HiroSauer at 2012年01月09日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。