最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月30日

タクレットN上陸!!!

市 (2011年12月30日 04:17) │Comments(2)タクレット
タクレットN上陸!!!

タクレーヌがようやくPDに届きました。
でも皆さんの手に渡るのは正月早々ではない
かと想います。m(__)m 澄みません。。

それも注文分の半分以下の数量なので
注文するのが早かった順にご案内となります。

USからの第二次発送は今週中ですので
ブラックホールには間に合うと想います。

ところで、
タイワンに注文しておいた
(このフォトの下にある)市スクールのパッチ
も届いているとのことです(^^)
これはタクレーヌを購入してくださる方への
プレゼントとして作りました。
もしもパッチがタクレーヌに入っていな
かったらショップの襟首をつかんで激しく
詰問していただければと(^o^)

このパッチにはフンパツして裏側にはベルクロ
を貼りましたからメスクロの上にペタリと
付くようになっています。
でも、このパッチは想ったほど丈夫ではなく、
ベルクロのフックサイド(オスクロ)に
触ると糸がほつれてしまいますからご注意
ください。
タクレーヌのフラップの下に貼ったら
ボロボロになっちゃいましてね〜(;O;)
まあオスクロにかかったらシャーツなどの
生地もほつれますから注意しないとイケナイ
ものではありますがね。

タクレットN上陸!!!

なのでワシはこのようにメッシュポケットに
入れていますよ。これだとメッシュでほどよく
隠されて目立たなくなるのでいいです。

なおこのフォトのパッチは旧型で、じっさいは
新しいのが付いてきます。

では、取り扱いショップの皆様、
くれぐれもパッチを付属させることを忘れ
ないようにお願いしますね<(_ _)>市




同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)

Posted by 市 at 04:17Comments(2)タクレット
この記事へのコメント
今日の午前中に山下刃物店にお邪魔してきました。
一年ぶりの姫路はなんだか懐かしい感じでした。

ボクが仕事上いつもお世話になってる荷主工場にお勤めのNさんとゆうひめにボク、三人が乗るハチマル君はトットコ山越えして10時過ぎにお店に到着。お店に入るとパパさんとママさんは相変わらずお元気そうで…と言いたい所ですが。
お二人ともマスクされて、どうやらお風邪のようでして。
気管支炎で苦しいのに若様が何時もの愛らしい笑顔でお出迎えしてくれました。

ゆうひめが3年近く使用した山下包丁&ナイツのフォルダーの研ぎをお願いしまして。
Nさんはお目当てのクナイとマグレットを購入です。

“まだ積まれへんの?何時に積めんのー!?”
ヤイヤイと仕事中に荷物の積み込み催促をする傍ら、実は工場の影ではNさんにクナイやらマグレットを見せびらかしてたんですよネ。
“どや?エエか?エエやろ?”そんなだから、かねがねNさんから、
“山下刃物店に行く時はボクも連れてってや~!”
トラック ドライヴァーしながら山下刃物の営業をしてたりして(^_^;)

で~。
ボクは以前からヨシリン若様にお願いしていたターニキット
パウチと市郎スクールDVD、イカ酢キーパーを購入。
残念ですがタクレットNは年明とのコトです。けど遂に!肝心要の青マネクリがやっとこさ入手できましたよ~!!
ヨシリンからはKOさんのアド教えてもろたんで、繋がりでむうたさんやKOさんと「遠隔見せっこ」できます♪
それと運よくラスト一着のイオタ ハーフズィップも手に入れられて良かったー♪(^0^ )
実は昨年末にも同じブラウンのハーフズィップを購入したんですが息子にプレゼントしちゃって。だからコイツはどーしても欲しかったんです。
モーレツ嬉しくて店内で着て帰りました。暖かくて着心地柔らか、嗚呼シヤワセ(≧ε≦)
年末のお忙しい中を、Nさんやボクにいろいろサーヴィスしてくれてヨシリン若様には感謝でーす。ヒデキカンゲキ♪(古ッ!)

待望のマネクリは表現しようのない香り。フシギな触感は金属っぽくなく、爪でハジくと軽い音。ソッと耳に当て指でなぞれば太古の響きが(ホンマかいナ?)

DVDはトモさんとヤダピさんやヨシリンに混じって楽しみながらシューティンしてるイチローさんが印象的でした。
何より、「ガウン!!」と吠える、動くボブちゃんに鼻血ブー(≧ε≦)たまりません♪
コレまたシヤワセ。
Posted by 信玄 at 2011年12月30日 21:50
Dear Ichiro,

I'm Jun from Hong Kong. I will have a trip to 東京 from 27Feb- 3 Mar 2012, may i have some information of buying Tuff in Japan?
Very sorry that i don't know Japanese, that's why i don't how to search on web.

Regards,
Jun
Posted by jun leung at 2012年02月12日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。