最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月28日

署長さんと面接です

市 (2011年12月28日 14:14) │Comments(4)語りのプラザ
署長さんと面接です

イオタのパンツとハーフズィップ、
これがオイラにできる最高な着飾りです。
ワシは背広もネクタイもマジ持ってなく
キャリフォニアではもうこれで通ってし
まうんですね〜

(^^)そして・・・
会ったのはこの方、、
シェリフのトップの人なのです。
いわば署長さんですね。
それにしても背が高〜い!

今日はワシ自身が信用できる人物だと
いうことをシェリフに解ってもらう必要
がありました。

“あのですね〜、、えーと、ワタクシは
こういう仕事をしてまして・・・”
と、コンバットタクティクスを自己紹介
のために取り出しましたよ、、すると

“あっ!! フォトグラファーですねっ?!!
知ってますよ〜! GUN雑誌をさんざん読ん
でおりアナタが近くに住んでいることも
解っていましたよ、うわ〜会えてこんな
嬉しいことはないですよ〜(^^)ちょっと
キャプテンを呼びますね、彼も大喜びし
ますよ〜♪”

ほぉ〜っと肩の力が抜けるのを感じま
したね〜(^o^)こうなると困難なハナシ
もスルッと通るわけで、、

シェリフは現場からのたたき上げだった
のでGUNに詳しく政治家的な人でもなく
とてもラッキーでしたよ。

有名無実、名が知れていていいことなん
てなにもない、、と常々考えていたのです
がこういう時はほんとに「もうけた」と
感じますね〜(^_^)

“おひまなときは私のこの部屋にいつで
も来てハナシを聞かせていただきたいもの
ですね〜”

“ほんとうですか? たとえば
カウンティーシェリフのはたらきを記事に
できたりなんてできますか?”

“ぜんぜん問題ありませんよ、いくらでも
協力しますからぜひどうぞ(^^)”

というわけで、大いなる目的は果たせた
上に、以前からやりたかった記事作りも
可能になりました。
これで今年は記念すべき年となりました。

えっ? 何をしたのかって?
う〜ん、、それは公表してはならないと
言われているので・・・
ご想像におまかせしま〜す<(_ _)>

署長さんと面接です

帰りにスーパーマーケットに寄るとカニ
が出ていました。
“20ドルか〜、、1600円ね? ようし
今夜はお祝いのカニ鍋といこうか〜(^_^)”

とUわけで腹一杯になりまして
もう今夜はニコニコなんですよん(。◠‿◠。)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:14Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
おめでとうございます!

2012年が、イチローさんにとって、と〜ってもステキで素晴らしい一年になりますように!

このブログを読んでいるすべての皆さんにとって、と〜ってもステキで素晴らしい一年になりますように!
Posted by 武蔵 at 2011年12月28日 14:42
あろっは〜!!来年は武蔵もより向上できるように願ってるよ〜、、えーと、嫁御はいるの〜??
Posted by 市市 at 2011年12月28日 15:21
これから、どんな記事になるのか今から楽しみです。
はてさて、掲載されるのはどのマガジンになるのかな~?
Posted by カツロッソ21 at 2011年12月28日 17:04
以前の記事にカキコさせてもらいます。

イオタックのハーフジップとパンツで署長さんと話し合いに行かれたというのを聞くと日本だと身なり等外見でも色々見られることがよくあると思うので、やはりアメリカは外見ではなく中身で見るのだなと感じました。

最近は服装に関してはあまり着るものに細かくこだわっても仕方ないんじゃないかなと感じるようになりました。マァ時にはたまに気になることも有りますが、要は何を着ても一緒なんでしょうね。
Posted by HiroSauer at 2012年04月24日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。