最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月26日

$マネークリップ$ 堅き爪

市 (2011年12月26日 11:04) │Comments(20)ウォーレン トーマス
$マネークリップ$ 堅き爪

お疲れ様です(^^) 田村さんからマネクリ来ましたー! 市郎かんがシルバー良いとおっしゃったので、潤沢越えて贅沢しました! 感想ですが、どちらも良い!買って良かった! どう良いかと問われても、本能的に良いと感じてる段階ですが…f^_^; ハードアナダイズドの紋様は観賞していてうっとりしました。 シルバーは手触り優しいですね!輝きの度合いも柔らかくもまばゆいですね! 早速、お代まだなのになけなしの千円挟んで、家族で食事にお出掛け中です。 さ〜て、支払い頑張りますねー! と、喜びでテンション高めになってます!
by むうた

$マネークリップ$ 堅き爪

クリスマスの鶏肉とケーキたらふくで贅沢鬱になっております(>_<) さて、現在、マネクリで身体をド突いておりますが、こちら、活用出来ますね。 クナイは、使う練習するとその破壊力が恐くなりました。軽い力でガッツリダメージ与える力がありますのでド素人の私が力と勢い余って相手に攻撃したら、以前の画像よろしく豚さん脳天にクナイみたいになったら恐いと思うようになりましたf^_^; こと日本は、抵抗せずに殺されろ的法律とそれを支持する無意識の悪意を撒き散らす良識人ですよ的人達が発言力強いので、女性でしたら正当防衛とりやすいかと思いますが、男だと難癖つけられやすい気が強まってました。 現在、クナイは母親と嫁のバックに帯刀されております。 只今、マネクリで人中やら関節、肋骨、腿、ツボ等をド突いてますが、力入れても痛いですが、傷や骨の陥没まではいかない様に感じました。 この堅き爪、気に入りました!
by むうた

$マネークリップ$ 堅き爪

「おい、今おろした退職金全部もらうぜい」
「わるいな、てめえの娘っこもらうぜ」

少しのカネならいいでしょう、
バカにされたりするのもいいし、
アタマ下げてすむなら従えばいいでしょう。

しかし、時として絶対に譲れないこともあり
そこで解決しないと修復が可能ではないという
場合もあります。

3年も実用的な格闘技を習っていれば
切り抜けられる暴力事件というのは多いですが
普通の人だったらそうもいきませんね。

しかし、ストリートファイトにはルールはなく
技や力よりもタクティック、つまり戦術の
あり方が勝敗を大きく左右します。

人生は学歴や経験の長さではなく、考え方
ひとつで大きく変化させられるわけで、
それと似たようなものですね。

ともあれ、
マネクリという勾玉も札挟み以外の方法で
使うことに習熟すれば立派なボディーガード
となります。
実技は2時間もあれば学べ、その後は
自分なりのコンセプトへの理解と対応力の
磨きをやっていけばいいのですよ。
これまでに格闘技を習ったとか、そういう
必要はありません。
これから学ぶのですね。
1月になったらそれを撮影しユーチューブに
載せますね。

とっころで、、
200クリ作ってワシが一個ずつガメて
198クリが日本に渡ったのですが、すでに
在庫がわずかだということです(^_^)

これは皆さんの護身への意識が高いという
現れだと感じ嬉しいことです。

で ブルアナ(^^)は足りなくなりそうなので
もう一度作ることになりましたよん♪

そのあと日本製の企画も進んでいます。
できたら台湾の技術による廉価版も作ろうと
計画しているのですよ♪

廉価な(安い)のが出来たらこれがホントの
「ケンカ版」ですね〜\(^O^)/ザブ1枚!

しかし、残念なことに廉価版は「れんかばん」
と読みますのでこれはお忘れくださいね。
(*^_^*)


同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事画像
イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪
魚錬のマネクリ入荷
ウォーレン トーマスのハッシー
マネークリップはこのよーな・・・
ウォーレンからの放送
市彦の道具
同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事
 イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪ (2012-02-17 21:49)
 魚錬のマネクリ入荷 (2012-02-17 04:13)
 ウォーレン トーマスのハッシー (2012-01-28 00:22)
 マネークリップはこのよーな・・・ (2011-12-31 01:15)
 ウォーレンからの放送 (2011-12-16 03:46)
 市彦の道具 (2011-12-15 14:05)

この記事へのコメント
もうお手元に届いている方、うらやましい~
ナネクリ=甚太クンはいずこ~~~??
早く、アイアンクローにしてみたい。。。
いやチタンクロースですね。(時期はずれ)

ところで、タクレットNはまたいずこ?でせうか。
Posted by みっくん at 2011年12月26日 11:25
“♪も~いーくつ寝るゥ~とー お正月ゥ~♪”
やや!のっけからシツレーをばいたしました。

むうたさん。
お久しぶりでございます。
て、いいナ!いいナァー!!
ブルアナにシルヴァー、一挙に二つとは。
ウネウネ模様のブルアナばかりに目がイキがちですが、イチローさんがシルヴァーのフォトを載せてくれるたびに見てはならんと想いながらもついつい…
シットリな光沢に優しい手触り感を想像させる無垢な光沢♪
むうたさん、いかがですか?
嗚呼…匂いはどんなんなんでしょ?

ボクはKOさんと同じく、姫路の若様にはブルアナをお願いしてました。
んで28日に仕事納め。
なので30日に若様のお店に一緒にお邪魔しよか‥と、昨夜JBさん(ソウルの神様、ゲロッパの方ぢゃありません)とメイルで打ち合わせしてました。
そう!もういくつ寝ると‥マネクリがこの手に♪なんです~。んー!!まちどおしい。
そして、動くイチローさんのDVDやターニキットやタクレットも♪ハァ‥ハァ…たまらんです(≧ε≦)

…澄みません。
話は変わりまして。
今朝、何時もの様に外注先に製品を引き取りに行った神戸西区の山奥の帰り道。
「バビューン!」と横からR35GTRが追い抜いて行きました。
ナーニを焦ってんだか、前方にスッ飛んで遥か彼方に豆粒みたいに消えていきまして。
師走とは言え、年末になると車を運転する皆さんも先を急がれてます。
“飛ばしても先の信号で捕まってしまうのにー”
と思いつつノッタラとトラックを走らせてましたら~。
そのGTRクンが反対車線の竹藪にダイブしてました…アタマから。
可哀相に車体が「へ」の字になってました。
アワワ…(-.-;)

年の瀬も迫ってまいりました。ブログを御覧の皆様も、より一層の安全運転で楽しいお正月を迎えましょう。
Posted by 信玄 at 2011年12月26日 12:18
>>ところで、タクレットNはまたいずこ?でせうか。
<< みっ君、さては甚太の背景がタクレットNだと気がついたな〜(^^)(^^)そーなんですよん、量産モデルが届きました〜∈^0^∋注文された数すべてが出来たわけではありませんがこの休み明けには発送されることになっていますよ〜ん♪お楽しみに〜ヽ(。◠‿◠。)ノ
Posted by 市市 at 2011年12月26日 13:05
信玄殿、むかーしスプラに乗ってLAの射場からから帰る途中にイタリヤの安っすいスポーツカーがビェーと追い越して遠くのカーヴに消えていきましたねん、でその角を曲がるとすぐのところに土煙がもうもうと、、してそこに安イタ車が逆さになって2カ所に別れていました。真っ二つなんです!! で前の部分から背中が変な格好ではみ出しており・・・ワシは想わず天を仰ぎ見ましたよ、、なんだか新鮮そのものな死者の魂が昇っていくのを見られるような気がして、、でも何も見えなかったねん(^_^;たった今まで生きてピンピンしてた男が角を曲がったら死んでいたわけで、なんだかずっと感動していましたね〜(^^)同情の念ですって??そんなのゼロです、そんなヤツは早く消えろとワシは想っているので。。。
Posted by 市市 at 2011年12月26日 13:18
イチローさん
ワーオ!まったく、気付きませんでした・・・節穴でございました。
でも、楽しみな年末年始ですね~わくわくです。

甚ちゃんは、PKさんからご連絡ございました!
タニパレッドも同時にくるので、バイハッピーでございます。
早速、年末最後の訓練(陣馬~高尾縦走)につれて参ります。
Posted by みっくん at 2011年12月26日 14:01
実はワタクシ、今回勾玉の購入は見送ったんですよね~。
金銭的な理由も有るんですが、彼女に財布を買ってもらったし、日本では米国のように見せ金を持つ必要もないし・・・マネークリップは持ってるけど使わなかったなぁと。
しかし、日本製と聞けば愛国者として黙ってられませんし、喧嘩じゃなくて廉価版ならとりあえず買ってしまいそうです。
ところで、なんで速そうな車の持ち主って運転が下手くそなんでしょうか?私の友人もインプレッサに乗ってましたが、ど下手です。
急加速!急ブレーキ!左折する時は必要以上に膨らむ!
わたしもそんな車を見るたびに「○ね!」と心の中で叫んでいます。
あ、○の中は「厭」なのであしからず(笑)
Posted by DF at 2011年12月26日 17:05
信玄さん

お疲れ様です(^^)
いや〜、実際は清水の舞台から飛び降りる覚悟でしたよf^_^;

内職をかなり踏ん張りまして、まずまずのお小遣いを得られまして、時間ある時は体操、散歩、読書して今月は半ばまで100円しか使わないで過ごしてましたのでいってしまいましたが、買って良かったです(^^)

シルバーはですね、磨いたのに金属の匂いがせず、手触り滑らかで、心にかほる香りは何故かココナッツミルクの香りでしたf^_^;

信玄さんがこれからゲトされるハードアナダイズドですが…ああ、言ってしまうのはヤボですね!
いや〜イイですよ〜!はい!

そして!信玄さんの運転マインド、読めて嬉しいです。
実は、私、昔は運転マナー無い人に喧嘩ふっかけてました(汗)
抜いて自爆、あ〜あと思います。
でもさらに嫌になるのは、自分が警察に捕まりたくないから、または、調子にのって煽ってくる人で、そういう人を片っ端から攻撃してました。
のろいのも問題です。が、こちらが速度制限プラス法定範囲内で走っている時、既に制限速度破るのだから抜けば良いのに蛇行やらピタリとする人。
ただ、殺意を持って相対すると皆、平謝り。
覚悟がないなら最初からやらなければ良いのに…ないからやるのですけどf^_^;
私は噛み付きますが、人にもよりますが女性や友人はおとなしいので、やられて嫌な気持ちになっているの見ていて辛くなって狂暴になってしまいました。
で、人間不信になってしまいました。

でもですね、それなりのものを持つかたは皆おおらかで配慮あります。

私は知性を持つ方々を見ていないと盲目になり犯罪者に成り下がってしまうので優れた方を求めます。

信玄さんの生画像、そちらの眼を拝見して凛々しい眼をしておられる方だなと思ってます(^^)

すみません(汗)人間の未来に希望を持たせてくれる人に飢えてるのでつい長々とf^_^;
Posted by むうた at 2011年12月26日 18:41
お疲れ様です。

マネクリの活用法をYouTubeで拝見出来るとは!ド素人の私が手探りであれこれ模索するより、動く姿を観ると浸透の度合いは全く違うのでありがたいことだと思います。

タクレットDVDも足さばきなど色々な角度で勉強出来ましたし。

市郎さんは人間が火を使いだしたり、料理したり、ものを使う等、誰が初めの存在かは分からないけど現象として種に定着した行為の新たなる担い手となるお方なのでしょうね。

ペンやマネークリップが武器や爪になる、お財布が銃のホルスターに等、新たな観点から様々なアイテムを創られ、普及させ、これからも多くの方々のお財布を枯渇させるのですね(笑)

でも、いつになるのでしょうか、ごく一部の方が所持するカラバリクナイ…

銀河美青年KO-1お兄様!今こそ私によく使う「自分、暴れますよー!」なる周りを動かす駄々っ子ぶりを発揮してください!
Posted by むうた at 2011年12月26日 21:49
市郎様

自分のトコにもマネクリが届きました!
しかも、25日に♪
各色買いましたが、どちらも良い仕上げですね。
とりあえず、ブルーは万券を、シルバーはそれ以外の札で仕分けて使ってます。
そんな使い方は無いっすよね(笑)
で、一番驚いたのは、WTのロゴが抜けてたんですね(汗)
てっきり、刻印かと思っておりました。
御恥ずかしい限りで・・・。

タクレットLCPの方は、アレコレ試行錯誤してますが、なかなかしっくり来てないです(汗)
自分も、DF様のアイディアを頂こうかと思います。
その前に、イカ酢キーパーを買わなければ・・・。
現状は、ラジマグのベルトに付けて使用しています。
クナイやシュアなどは、ラジマグに入れるよりもとっさに使えるので便利です。
肝心の中身は、デジカメが入ったりスマートフォン入れたりと、なかなか決まらず。
SATマガジン様のブログにあった通り、3DSなどのゲーム器でもピッタリくるかもしれませんね。
引き続き、色々試してみます!
Posted by to-ryo at 2011年12月26日 23:14
イチローさん、度々お邪魔いたします。
むうたさん、信玄さん、HIROSauerさん、年末兼来年のご挨拶しておりませんで失礼しました。
この場をお借りして、皆さんと知り合えた事、ほんっとに良かったです。甚大な災難のあった年ですが、来年は皆さんに少しでも、良い事のありますように。

むうたさんもそっちのタイプでしたか。私は二十年弱前から、やらなくなっていました。実は丁度その頃、社員皆さんがきちっと制服を着て、時間割をきちっと守る相部屋ホテルに宿泊したもので。皆さん親切でとっても暮らしやすいのですが。
次は長期宿泊プランになるとの事で、辞退させて頂きました。(^v^)//次回お手柔らかにお相手してあげてくださいね。

そういえば前に輸入車の話しが出ましたが、不良品が出た時とっても揉めるので要注意してくださいね。

ではまたコメ楽しみにしています。(片手に甚太君を握りながら)
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2011年12月27日 13:07
むうたさぁん。
お返事遅くなり澄みません。
“金属の匂いがせず手触り滑らかで、心にかほる香りは何故かココナッツミルクの香り”
ありがとうございます♪
ココナッツミルクですか~。
こりャ手元にきたらクンカクンクン嗅ぎまくらねばです!
で、ブルアナはどないです?
“言ってしまうのはヤボですね!”
んなコトありません、是非ともむうたさんからみた感じのリポートお願いします。

して、ボクの生画像?ナンですがそれは?もしかして江戸訓練で隠し撮りされてたんでしょうか。
イヤァーん♪エッチ、スケッチ、ワンタ~ッチ(ハァ?-.-;)
知性、優れた方、人間の未来に希望を持たせてくれる人。
んんー。ボクのような誠さもしきシモジモの民にそのようなおコトバなんてモッタイナイです。「知性」でなく、「痴性」「恥性」の誤りなのでは?
ボクがドスケベなのはイチローさんがよくよく御存知ですし。凛々しいだなんて…も~、むうたさんたらー。
ピザでもとります?(なんじゃそら)
あ!周りからはヤラシー眼とはよく言われますよん(^_^;)

でと。
“実は、私、昔は運転マナー無い人に喧嘩ふっかけてました”( ̄∀ ̄)へ?
むうたさん、その様な感じにはお見受けできませんでしたが。でも毎日クルマを運転してると、そりゃ変なのも居るのは事実ですよネ。
車間など一切お構い無しにアタマ入れたら勝ち、とばかりに割り込む。合流地点でイケズしてブロックする。
ベタベタにケツに貼り付いて煽る、、てレイサーぢゃないんだからスリップ ストリームか?(笑)
アホは相手するだけムダです。もネ、こんな輩は避けた方が無難です
ボクは普段、法定速度+10キロくらいで走行します。
蛇行やらピタリされてもほったらかします。ムシムシの無視。やってる方はヒマでかまって欲しい「かまってチャン」だから、ほっとけばそのうち抜いて行くか飽きて違うクルマにベタベタやります。
むうたさんと違い、ボクなどホント小心者なんで降りて注意しにいくなんて出来ません。
ワザワザ見ず知らずの赤の他人に注意してやるなんて時間のムダやし。
相手は車内に何を持ってるかわからんし覚醒剤中毒者とかだったら…(-o-;)おーコワ!!
な~んて達観した生意気言ってますがボクも昔は輩の一人だったんですヨ。

そうそ。イチローさん!
安イタリヤ車は元からニコイチの中古車だったとか(^_^;)ドライヴァーには同情しませんがクルマが可哀想です。
Posted by 信玄 at 2011年12月27日 14:55
信玄さん

ハードアナダイズドのマネクリですが、あの化石のような、不思議なシマシマはひとつとして同じものがないというのが、世界にひとつ感醸し出している気がします。
そして私のは、去年買ったウローに比べて白いモワモワが強いものでしたよ(^^)
そして、昨日はシルバーをココナッツミルクと書きましたが、今日はスピリタスの様な味わい(昨日香りと言ってなかったか?)、ハードアナダイズドはズブロッカの様な味わいに感じました!いやはや、電波ですねf^_^;

で、私、かれこれ5年前に脳味噌の機能(あ、思考形態は昔から壊れてました(V)o\o(V))が故障してから、まわりから、「お前誰だよ?」と言われる様になりました。
昔は抜き身のナイフだとか、後ろから襲いそうとか、中学の卒業の時なんて、先生から何かやらかすのではないかとヒヤヒヤしていたよと言われてまして、ダメダメだぁ〜!でした(´Д`)いえ、単に剣、ナイフ、銃が好きで、学校にこっそり持って行ったりしてただけですが…Σ(~Д~#)))⊂(゜∀゜)ダメダロー!!
意味不明な強迫観念が爆走してましたorz

ああ、恥ずかしい…(T-T)自分がダメダメだから他人は素晴らしくあれ!という意味不明狂騒人間でした…あれ?今も騒がしいですねf^_^;

まあ、人はまがりなりにも多少なりは変わるものだということでヽ(´ー`)ノ

車の件も信玄さんがおっしゃる通り、最近は心の整理ついてスルスルスルー、または、譲って先に行ってもらって、車間開けてついていく戦法に変えました。
これ、警察の取り締まり回避に有効で、急ぎたいとき助かる効果もありますので。
いや〜これやって、見事カットビカー捕まって、私はそれを横目にスルスル行きました(^^)/イヤイヤタスカッタ

ちなみに、例の盗み撮り…ではなくて正当撮の画像はOTSさんの前で撮影したものです(^^)

ちなみにKO-1お兄様とはまだメル交換はされてらっしゃらないのでしょうか?
で、私、遠隔見せっこのつもりでお兄様にメールしたら、自慢してー!いぢめてやるー!といぢめられてます∴∵(ノД`)∵∴

あ〜…、長々と書いてしまいましたm(__)m
Posted by むうた at 2011年12月27日 17:56
人が目の前で死んだのを見て感動した?同情しない?
あなたたちは人の命を何だと思っているのですか?
イチローさん、自分を追い抜いて自損事故死した人を目の前にして感動ですか?消えてしまって良かったですか?

ちょっとあなたたちには着いて行けません。異常です。
Posted by UZI4U at 2011年12月27日 21:16
>TROOPERさんへ

今年も色々有りましたね。僕も現実世界ではサバゲに本格的に出たりして、そこからまた人と触れ合ったりすることがあり、かなり実りが有る一年でした。

TROOPERさんのカミングアウトにも最初はかなり驚きました。

僕もたまに人や車と接触しそうになったりしてヒヤリとしてしまう事も有りました。昨日なんかも低速で走らせていて右折しようとしたときに、横断歩道渡りはじめた人に気付くのに遅れ、接触しそうになりました(大汗)今でも思い出すだけで、「あの時ぶつかっていたら…」って考えるとかなりビビッたり自分が恐ろしく感じたりもします。

若気の至りという言葉もありますが、なるべく運転の時は「オラオラ」的な感じは出さないようにしないとイケませんね。

マネークリップは初めて知りましたが、お札だけでなく、紙だったら色々挟んだりして多方面で活躍しそうですね。

昨今の事情を踏まえるとやはりタクティカルペンやフラッシュライト、マネークリップみたいな「暗器」も役に立ちますね。

因みに最近Fenix製のフラッシュライトを買って使っていますが、目茶苦茶便利です。しかも単三電池を使用しますからバッテリーの供給にも困らないのが良いですね~。
Posted by HiroSauer at 2011年12月28日 02:37
TROOPERさん♪
お久しぶりで~す!
コチラこそ年末ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
以前、過去の苦しい辛い胸の内をお話していただき、その勇気に感謝しております。
運転を生業としてる立場からもTROOPERさんのお話は教訓とさせていただき、より一層の安定運転に心がけてます。

DFさん。
はじめまして、信玄です。
今回シルヴァーを断念したボクも廉価版に期待してます。
そうそう、速そうな車…スポーツカーや高級車のオウナーには運転があまりお上手でない方は確かにいますネェ~、もちろん皆さんが全てとは言えませんが。
ご友人のインプレッサのドライヴィング、それはパワー溢れる急加速、路面にのめり込ん込むようなブレンボキャリパーの急ブレーキを味わい、カウンターステアをアテたくて必要以上に膨らむとか(んなワケないですよネ)DFさんも御存知かと想いますがアンダーパワーの小排気量車に乗ると、過重移動とか残すブレーキングやらで車の向きを変える術を学んでくのですが、GT-Rなどのハイパワー&ハイテクマシンに乗っちゃうと、クルマの性能に任せっきりになってしまうんです。

ついこないだ。
高速上でスーパーカーに乗ったオヂサン達のどえらい事故がありましたよね?
「バカは死ななきゃ治らない」Rをはじめスポーツカーばかり乗りついできたボクに母親がよく言ってました。
「速い車に乗ってるウチはガキやねん」イチローさんにも言われました。
色々と考えた末に現在はハチマル君(80ランクル)でシズシズと走ってます。

むうたさんもお解りの様に、車や銃などは単に道具に過ぎず。問題は扱う人間です。
仕事上、トラックのキャビンから周りの車を見下ろしてますと…チョットしたコトでブチキレて追っかけっこしてる輩や、ホーンを鳴らされただけで降りて言い合いしてる輩。
こんな光景を冷ややかな視線で見下ろしてると、果たして誰彼構わず免許を与えるのはいかがなもんかと想います。
キレやすいタイプが車を運転すれば正に「キチガイに刃物」です。ひとたび車が凶器と化すんです。こういった輩の単独事故など幸いです。
むしろ他人様を巻き込まないで良かったのです。

むうたさーん♪
ブルアナ リポートをありがとうございます。ところでウネウネ模様はアンモナイトを連想させませんか?
今度見せっこしましょうよん♪
ちなみにKOさんのアド、ボクわからんのです( ̄3 ̄)
Posted by 信玄 at 2011年12月28日 12:10
最近Fenix製のフラッシュライトを買って使っていますが、目茶苦茶便利です。<<HiroSauerさん、それは面白そうですね〜♪見たいです、ネットでのインフォをもらえますか?
Posted by 市市 at 2011年12月28日 14:51
信玄さん

お話ひっぱり失礼をばm(__)m

欲しいサポートくれますね〜(^O^)化石と書きましたが、そう!あのウネウネは私もアンモナイト思い浮かべました!

失念してましたが、信玄さんお酒飲まないのでしたねf^_^;スピリタスはアルコール90数%で、口に入れると爆発した様で、食道辺りで蒸発するので酔わないので安心ですよ!…多分に嘘かもしれませんが…f^_^;

では、30日に山下さんにお伺いの際にはついでに私のメアド所望してください(^^)
山下さんには手間代として鯛焼き送りますので(笑)
勝手に話の流れつくるなー!Σ(~Д~#)))⊂(゜∀゜)
すみません(T-T)だってメール交換して遠隔見せっこしたかったんですもの〜∴∵(ノД`)∵∴
Posted by むうた at 2011年12月28日 15:42
♪ヒッパレ~ ヒッパレ~♪
…澄みません。

やっぱりィ~!むうたさん。
アンモナイト、ネー思い浮かべちゃいますよネー。
でもでもあのウネウネ模様、見方によっちゃトロロ昆布みたいにも見えません?

えー。
午前中で仕事納めが無事終わりまして。
塩カル(路面凍結防止剤の塩化カルシウム)でガビガビに真っ白なトラックをゴシゴシ洗車しとりましたら、むうたさんから嬉Pコメ(≧ε≦)
ありがとうございます。


そーなんです。
ボク酒は飲めんのですヨ。
ほんで?
アルコール度数90数%ですって?口に入れると爆発した様?
ウヘーッ!( ̄○ ̄;)
♪ストップと言ったら涙が止ーま~るー♪(あ、バクハツ五朗です…知ってます?)

えと。
30日ですがスケジュールの都合上、JBさんとは行き違いになりそうです。
ヨシリン若様はタクレットやマネクリの出荷業務で、てんてこ舞のようです。
“モー参っチング(≧ヘ≦)!!”と、彼の悲鳴が聞こえてきそうです。
なので買うモンだけ買うたら、とっとと引き上げるつもりです。けど、むうたさんのメアドはヨシリンに聞いてみますね~ん♪

遠隔見せっこ…かァ。
ウチ、恥ずかしかァ(^_^;)
Posted by 信玄 at 2011年12月28日 17:28
to-ryo 様
いやー、様なんて自分には勿体無くて背中がムズムズしますwこれからはお互い「さん」にしませんか?
キーパーは逆さまにクリップにはめてから、グリンッと回転させると楽に入ります^^

信玄さん
丁寧なご挨拶をありがとうございます。
廉価版ぜひとも欲しいですよね~。
そうそう、友人の、顔の引きつるような無駄な急加速!判断ミスの急ブレーキ!車幅感覚ゼロの大回り!いやー、大笑いさせてもらいました
そのインプレッサSTIはその後盗難に遭い、保険金でRX8を買っていました(笑)

イチローさん!
横からで申し訳ないですが、fenixは
https://www.fenix-store.com/
が公式のHPで、いわゆる中華ライトの先発メイカーです。トモさんがレビューしてましたし、タクレットにも入ってた気がしますよん^o^
Posted by DF at 2011年12月28日 20:49
20コメゲトー⊂(゜Д゜)≡3ズザー!
すみませんm(__)mすみませんm(__)m
変なことしました(汗)

信玄さん
ひっぱって伸びてます(汗)が、トロロ昆布ですか〜面白い見方ですね!私はフジツボの群れにも見えますね〜……そろそろやめます(;´д`)
眺めていて飽きないということは事実ということでf^_^;

え〜と、メールの件はお気軽、適当で結構ですのでご一考の程、よろしくお願い申し上げますm(__)m

それでは!
Posted by むうた at 2011年12月28日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。