最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月15日

銀仕上げもステられない(⊹^◡^)ノ

市 (2011年12月15日 07:24) │Comments(5)ウォーレン トーマス
銀仕上げもステられない(⊹^◡^)ノ

魚錬のアナダイズドは独特で綺麗ですね〜
しかしですね、チタン肌を磨いたままの
美しさはこれまた素晴らしいと感じるの
ですよね〜(。・ˇ∀ˇ・)ノ 

どちらの方に人気が集まるのか楽しみに
してますよ〜ヽ(。◠‿◠。)ノ

ああ〜 今日はマネクリをさんざイジクリ
ましたね〜(^◇^;)ゝ



同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事画像
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
怖い爪 二題
ウォーレンのカランビット変形
イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪
魚錬のマネクリ入荷
同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)
 ウォーレンのカランビット変形 (2019-12-23 13:46)
 イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪ (2012-02-17 21:49)
 魚錬のマネクリ入荷 (2012-02-17 04:13)

この記事へのコメント
アメリカの方はタコを食べないのですか?
置くとパス…これ、マジネタなのか不明ですf^_^;

さて、市郎さんは前から地肌出てるマネクリをお好きなご様子ですね。

新潟の美青年さんはウォーレンといえば、紋様でしょう!と。
ご活躍されている某装備開発様も紋様がお好きと。
私もそちらに傾倒していましたので、ハードアナダイズドにしましたが、シルバーは、私の頭髪の様にハゲる心配がないのも利点ですよね。
ハードアナダイズドの色ハゲは味ともとれますが、シルバーの艶かしい手触りも良さそうですね。

悲しいのは、現物を見て決められないことです(>_<)

包丁代完済前とか、めでたさんへの出費とかありますが、…実用でシルバー、観賞用でハードアナダイズドと、自爆覚悟で行ってしまいましょうかね〜(>_<)

一期一会ですしね〜。
Posted by むうた at 2011年12月15日 16:23
>アメリカの方はタコを食べないのですか?。。むーさん、アメリカは人種のるつぼですから、アメリカ人はどうこうとはジェッタイに言えないですよ。多分ですが猿の脳をストローで飲む人もいればムカデやミミズの汁を飲む人もおり、犬や猫を食するのが大好きな人種もいますよ。タコなんて日系人はタコさん食べますし、寿司ブームなので白人も黒人も食べてますからもはや臆トパスではありませんよん。。銀仕上げの甚太はつるつるしていてポケットに手をつっこんでいるとき手触りが気持ちがいいんですよん♪
Posted by 市市 at 2011年12月16日 03:58
お疲れ様です(^^ゞ

知ってはいるはずなのに、ご指摘頂くまで思考のリンク機能が作動しなかった、猿の脳ミソゼリー食べてみたいむうたでございます!喝!

そうですよね〜、沢山の文化を携えた方々の寄り添いあう国なのですよねf^_^;
なんで私、アメリカ人は〜とか書いたんでしょ(´・ω・`)?


シルバーマネクリ、無機物なのに、有機質的で日本の若い女性の肌の様に艶かしい手触りですよ!なんて言われたら!私はもう、いくしかないではありませんか…!

そういう訳でKO-1お兄様、たわし50個のお歳暮は諦めて下さいヽ(´ー`)ノ
Posted by むうた at 2011年12月16日 16:59
むーさん、>有機質的で日本の若い女性の肌の様に艶かしい手触りですよ!。。。そーかと想っていま甚太を触ってみたところ有機質的で日本の若い女性の肌の様に艶かしい手触りですよ!ほんとにそーですよ(^o^)なので甚太という名を甚子または甚代または甚乃と変えます・・・と言っても語感がよくないですね〜( -_-)いっそ「むー子」と言って可愛がりますかね〜(^◇^)
Posted by 市市 at 2011年12月17日 01:57
>「むー子」と言って可愛がりますかね〜(^◇^)

いけませんわ市郎おじ様!シルバーの売り上げが下がるカキコはお控えなさってくださいまし!

ほら、耳をすませば、カチカチとキャンセルのクリック音が…(-_-)/~~~

わたくしも、乙女の肌とは程遠い身故、キモい!とドン引きしましてよ(;^_^A

ジンタ・乙女の艶めきVer.…マネクリの名前が男らしいですから合いませんね(汗)

銀は天使の羽、エンジェルウィスパー(´・ω・`)?アナダイズドはバルタンハンド(V)o\o(V)で…(^_^)-c<^_^;)はい、いい加減にいたします(汗)

ウォーレン包丁を手にして、金属めいてない手触りでしたので、磨いたら艶やかだろうな〜と妄想した次第でございました。
という訳で、先程、GOしました(^^)
Posted by むう子 at 2011年12月17日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。