最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月23日

モリケンさんとスモーカーに捧げるジョーク(^o^)

市 (2011年11月23日 15:00) │Comments(4)語りのプラザ
モリケンさん、、
そして喫煙者の方々・・・

アナタたちは黒い鳥と白い鳥の
どちらになりたいですか?

黒鳥はですね
ムカシは白かったんです
でもタバコを吸いすぎて染色体
が黒くなり それが身体中に
回ってとうとう羽根の先まで黒
くなったんですよ
でね・・・・・
あの美しい白鳥はもちろん禁煙
していたのですよね〜

だから白鳥のことをスワンと
呼ぶわけなんです

スワン→吸わん

ぶわっはっはっはっはっは〜
(^◇^)\(^O^)/(^o^)(^。^)

ははっ、すんまへんすんまへん
吸いませ〜ん!!
ザブはもらえまへん、、へいっ
_(._.)_<(_ _)>

寝ますわ〜。。。
10:00PM zzzzzzzzz
睡魔がおそってきますた(@_@;
彼は喫煙者なんです。。
だって、、睡魔→吸い魔

早く寝ろ〜!!!怒怒 (`ヘ´)

あ、は〜い・・・

永田市郎 68才
嗚呼、なんと愉快な老年で
はありませんか!!


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判
反日主義団が韓国を没落させる
哀しみの果てには輝く人生があります
教育の難しいことったら
プロジェクト かぐや姫
親としてのライセンス
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 (2019-07-17 02:28)
 反日主義団が韓国を没落させる (2019-07-17 00:33)
 米軍が開いてくれた子ども食堂 (2019-07-16 11:02)
 哀しみの果てには輝く人生があります (2019-07-15 02:35)
 教育の難しいことったら (2019-07-13 22:40)
 プロジェクト かぐや姫 (2019-07-06 15:22)

Posted by 市 at 15:00Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
なるほどね~。 イチローさん。

スワン=吸わんでっかぁ~ おザブ3枚あげますわ~。
おーちゃんも5年前に禁煙しましてん。目、耳は衰えても”臭覚”は前より敏感になりましてな。
今まで気が付かなかった下水の臭いや喫煙者とすれ違った時の煙草の臭いなどはすぐ分かりますよって。

KINENは他人に進めてもやめんかったら余計なお世話やし。自分でやめるしかしゃ~ないな。

最近喫煙場所がだんだんスミ追いやられて、なんだか悲惨な感じがしますわ。

だからハヨウやめて良かったと思う おーちゃんでした。
 
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年11月23日 15:44
いつぞやのイチローさんのお話を、思い出しました。

あれは厚顔無恥な私が、1分1秒でもイチローさんと一緒にと思い午前中からお邪魔していた日です。

色々な方々ともお遭いする事が出来、初秋の日も暮れた頃でした。
「晩御飯食べてこよう」とイチローさんたちが話し合っておられました。ここでお別れしたら、また次は何時になるか判らない、と思った私は
「あのう、ご一緒させて頂いても良いでしょうか?」
「良いよ、ただし特殊な話のときは・・・ね」
と、快くお返事を頂きました。

そして遠慮も無くもあつかましく、夕食の場について行った時に、それは起こりました。

食事も運ばれて来て、皆さんお話なさっているのを聞いていました。対ホーチョー訓練の話などで盛り上がり、Mr.エイジャックスのお話も出ていたときに、イチローさんが不意に、
「あとブラックウォーターの奴らを連れてきた時は、ここに来る」
、と。
(おお~、凄い話になってきたな~。何にも言われないから、聞いていても良いのかな?)

他の方々も、お~、と話を聞いていました。
「華屋与兵衛・・・よへい・・・ようへい・・・傭兵・・・・・」

あ、
あ、あ・・・あ~、そういうこと!
イチローさんの純粋な面がまた見られた夜でした。

チャンチャン。
失礼しました。(^O^)
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2011年11月23日 16:57
イチローさん、皆さん申し訳ありません!
良く考えたら私は2月から新潟市民から埼玉県民になるのです^^^;
良く考えたらイチローさんは2月までに来れるとは思えませんものね。
ですので、軽自動車ではなく、レンタカーか何かの運転手ということでお願いします!

タバコは昔から大嫌いなのですが、大藪春彦氏の著作の影響でシガリロ(シガレットの形をした葉巻)を吹かした事があります。
あれって、タバコと違ってあま~い香りがして、「おお!これが葉巻の香りか!」と感動した事を覚えております。
ところが、吸殻と吸った後の息はタバコと同じ臭いで臭く、彼女に「シガリロ吸うんだったら車にも乗らないし、接吻もしない!」という死刑宣告を受け、一箱も使いきらずに終わりました(笑)

生物学的視点から考えるに、禁煙ができるようになると黒鳥から白鳥に成れるんじゃないでしょうか!?もうスワンだけに。
Posted by DF at 2011年11月23日 18:30
市郎さん。
この前の赤谷さんの奥さんの件といい、深刻な話かと思ったら…。

でもこういうの私大好きです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年11月23日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。