最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月13日

元兄ぃより ハウディー!

市 (2011年11月13日 08:24) │Comments(3)語りのプラザ
>ハウディー! 先日、ドキドキしながら書込に初挑戦したらば、
by マルパソ

そーですか〜、そんなムカシから・・・
誰しも時のうつろいには逆らえず
いつしかイチロー兄ぃではなくなって
イチロージジイになりました〜(^◇^)
これからはグランパと呼んでいただこう
かと(^^)
舞い上がっていただき光栄ですよ〜(*^^)


>よし!一月に買おうと決意し、一月ごろ予約いれます。先にタニパを購入せねば。タニパは安い。
by まぁ~ちゃん

前向きのボクシング、有り難うございます

(ボクシング→拳闘→検討) 
いきなし下らぬジョークでした(^_^;

そこでタクレットNですが、
1月に予約を入れるとしたら2回目の製作
となり、それはいつになるか判りません、、
ので今のうちに予約を入れて買うのは正月
になるとかのコメントをそえておいたほう
が安全かもしれませんよ。

タフプロ工場は忙しくて、増産への対応は
遅れがちなんですよん。。。市

そういう連中のおかげで、自分も周りもそう思われるのは、迷惑極まりないです。 あ~、恥ずかしい。 失礼しました。
by kimi

どういうわけか自衛隊を辞めたあと
隊員たちに無意味な装備を売りつける
元痔さんはアチコチにいるようですね〜
でも中には良心的な人もいるかもしれま
せんよ。。
今は外国からモノを買ってネットで売る
というショーバイがハヤッており 儲ける
ショップと損するショップとがあるんで
すよね〜

ま、カメラマンにしても
テッポのライターにしても医者にしても
ガッコの先生にしても互いの見栄と嫉妬で
渦巻く世界にいるのですから元自さんが
ちぢこまることはないですよ。
kimiさんは、そのように想う時点で
立派な心の持ち主だとかんじますよ(^_^)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:24Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
そうでしたか、、、
じゃ、年内いっぱいに予約入れて後は気長に待ちます。
市郎さん、良いモノを作って下さい。
待つの慣れっこですから。(笑)
オスッ!!
Posted by まぁ~ちゃん at 2011年11月13日 12:59
まぁ~ちゃん、まぁーちゃんと作るように努力しますね〜(^◇^;)東京でしたらOTSで店内に飾るそうですから触れますよ〜。。九州なら福岡のSWATですね〜
Posted by 市市 at 2011年11月13日 13:59
法外な値段で装備を買わされてる現職もそのうち良い物と合わない物を見分ける目が養われてくるといいですね。俺の周りは、
安けりゃいい人:高くても良い物
       9 :  1
くらいですねwww

ところで北海道ではどこに行けば見れますかね?(笑)
Posted by TKS at 2011年11月13日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。