最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月13日

三種の神器

市 (2011年11月13日 03:55) │Comments(2)語りのプラザ
おはば〜ん♪
マリポサに越す前に三種の神器をそろえる
べし、、と想っていました。

1 野外風呂
2  大型テレビ
3 薪ストーヴ

しょせん平凡な人間なのでこれで充分な
神器なんですよん(^o^)

で寒い日に焚く薪は格別な味わいがあり
ます。身体の温まりかたも暖房とは違い
冬の素晴らしさを感じられます。

そこで、土曜日の今朝は暖炉で火を焚き
ました。その前で子供達とくっつき
合って2時間もくつろいでいます。


>ステップ1、補助輪を取り、ペダルを取って下さい。自転車に跨り、ゆっくり進んだり足蹴りしたりして、バランス感覚を体で覚えます・・・・・
by タイガーバーム

うおっ!!
なんというアイディア!!
目からウロコがボロロンとおちました〜
(^0^;)
あとでさっそく試してみますが、この方法
なら家の周り(未舗装)でも独りで練習
できるので上達も早いという確信がもて
ます。感謝感激ありがと〜んで〜す♪


>あ、最後に駄洒落は突っ込みどころが難しかったです(笑)m(_ _)m
by 宮本村の浩君(^^)

「純朴なイチローさん」だなんて
よ〜く観察しましたね〜(^o^)
そーなんです、ワシって飾りっ気のない
ボクトツなヤローなんですよん(^^)
で、どんなダジャレを飛ばしたん
ですかね〜?
プラグインの購入はまだずっとあとに
なると想いますよ〜


>市郎さんも誤魔化す事無く事故死したワイルドキャットを刺してナイフのテストをしたとコメントされています 嘘をつき人を騙そうとする人は例え亡骸になったワイルドキャットでも刺したなんて言わないですもん
by 圭太

桃炉さんはストライダーの記事を読んで
いなかったので2ちゃん粘着の真相を
知りたかっただけの素朴な質問だとワシは
受け取っていますよ。
昔Gun誌でデビゥーしたころから嫉妬粘着
の手紙はいろいろと来ており、侍の国にも
心のイヤシイ卑怯者は多いのだな〜と失望
はしていました。
でも基本的に嫉妬されるのは自分の成功の
証と受け止めているのでワシとしては楽し
く時々は挑発して遠吠えを楽しんでいます
が、、これってワルイ趣味ですね〜(^^)



・ニャンコをナイフでズタズタに... いいオトナが小学校の帰りの会での報告みたいなことを述べるのでしょう。想像力のない方としか、言い様がありません。 誰もそのようなことはしたくないに決まっています。しかし、医学も同様ですが、先ずは御遺体に対して、器具の有用性を試さなければ、全く進歩しません。 市郎さんは、御遺体に礼を失せぬよう、祈りを捧げていらっしゃいます。それは、私達医師が、亡くなった患者さんの病理解剖や、御霊を医学の進歩のために犠牲とする動物実験の際には、必ず黙祷しています。医師らは、それぞれの宗教に従って、人知れず常に祈っているのです。 もし、動物実験をせずにナイフを第一線の兵士に販売したら、どうなるでしょうか。ナイフの容姿は美しくとも、骨に刃先が当たっただけでポキッとナイフが折れたり、刺す際に付着する脂分で使用不能になるでしょう。実験では、そのような限界を製作者が知り、さらに改良することで、より過酷な状況下で兵士が安全に使用できるようにするのが目的です。 盲目的に批判する方は、化粧品をはじめ、様々な医薬品を人間が安全に使用するために、信じられないくらい多くの動物らが犠牲になっているのを知らぬ、幼稚で想像力のない者です。もっと現実を知り、受け入れなければなりません。 どうか、櫻井よし子さんや、曽野綾子さんの本を読んでください。曽野綾子さんの“夜明けの新聞の匂い”や“昼寝するお化け”等が最適です。 気分を害された方もいらっしゃるかもしれません。しかし、上記は事実です。もっと現実を知り、受け入れ、強くなることが必要ではないでしょうか。

追伸 正拳や裏拳が相手の歯に当たり、拳にちょっとでも負傷したなら、直ぐに病院へ行ってください。 直ぐに医師が、傷を徹底的に洗浄し、場合によっては入院加療が必要です。ヒトの口腔には、信じられないくらい菌がいます。傷口に糞を塗られまくったのと同じです。正しい処置をしなければ、手首を切断しなければ、命を落とします。 この事実は、不勉強な医師や研修医は知りません。実際、私が指導する研修医は、感染症に対する処置を忘れ、患者さんを帰宅させたため、慌てて患者さんへ連絡し、病院を再受診してもらいました。患者さんに連絡が取れなかったらと思うと、ゾッとします。 暴漢から命を守ったら、今度は、拳に傷がないか、必ず確認された方が良いと思います。
by Ignacio,M.D.

さすがメディカルドクター!!
強力そのものな援護射撃に感謝です。
これでさしもの悪の2チャンねらも
木っ端みじん(^o^)

とはいえ相手は誰彼の区別なく吠えかかる
怯え犬みたいな非人間なので(^○^)
常識が解るとか櫻井よし子さんを読める
といった水準にはほど遠く・・・

と、またまたヘヤを伸ばしています。
つまり長髪→挑発です(*^^)vははは

Ignacioさんの書き込みは彼らには
もったいない論文かと・・・

そうそう昔に岩から滑って腕を擦りむいて
血が出てほっておいたらどんどん腫れ病院
に行ったら破傷風菌とかで入院させられ
ましたよ〜(;O;)
心の汚い野郎の歯にはさぞかし猛毒が
あるんでしょうね〜(^o^)


えーと、昨日来た2ちゃん君、、
裏拳がウンヌンで威力がないと言い張る
のでしたらワシのイッパツを顔面に受け
て立っていられると宣言してください。
それと相手を痛めるための技に言及してい
るのでここでの公開はしません。
また文章が稚拙で見苦しいので
もっと読ませるだけの表現力を学んで
ください。よってボツ・・・
いいの書いたらノセタゲルよ〜∈^0^∋





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:55Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
正拳突きに比べたら、フリッカージャブのような裏拳のほうが威力ないのは事実なのでは?
もしまた関東で訓練する時は、参加させてもらえるならやってもらっても良いですよ。
でも、倒れなかったらイッパツ殴り返して良いんですよね?( ・´ω・`)
Posted by 高橋秀武 at 2011年11月13日 09:57
2ちゃん殿、では大晦日にお寺に行き鐘の前に立って後頭部を鐘に押しつけ鐘撞き棒の一撃を鼻で受けてください。日本拳法秘伝の裏拳はそれくらいの破壊力があるのです、、ごぉ〜んんんん (^○^) もしも倒れなかったらイッパツでも千発でも鐘を殴り返してくださってよろしいですよ(^◇^)
Posted by 市市 at 2011年11月13日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。