最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月12日

小さなチャレンジ

市 (2011年11月12日 12:47) │Comments(4)語りのプラザ
小さなチャレンジ

今日はランクルの修理と奈菜リンが買った
グロック26の受け取りで街に出ました。
そこで行きがてらケンシロウはこの直線
2km超に挑戦です。

小さなチャレンジ

今日はママも走りたいというのでダディー
は運転です。妹は途中から走りに参加です。

小さなチャレンジ

は〜い、やってのけました〜(^^)
次は3.2kmの直線を走ることにします。
ただ、この練習は父なしにはできず
(人ケがなさすぎて もし悪い奴がきたら
母子だけだと格好のエジキになるので)
めったに来られないのが残念なんですよ〜

早くセミ引退をして、毎週こういった
ささやかな喜びを味わえる生活をしたい
ものですよ。。。




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:47Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さん、こんにちは!(*^o^*)即応補欠です。タクレットNの先行予約は、ロイヤルブルーとバリステックナイロン生地のブラックを暫定ですが予約させて頂きました♪(^_^;)この2つの生地の違いを楽しみたいと思います!多分~リップストップ生地のタクレットNは軽量で柔らかいので開けやすいと、先日届いたブルー・ブラウンのタニパから感じました♪それに、フリースジャケットを着たときにバリステックだとタニパに毛玉が…!?付きますが、リップストップは表面が滑らかで何も付か無くてサイレント効果が在るみたいです。私もメインはKWA製のCZ75ですが、セカンドは同社のグロッグG26Cを愛用しております♪(^_^;)この2丁をタクレットNに収められる日を楽しみに、このタクレットNを開発して下さった市郎さんに感謝致します。m(_ _)m アリガタヤ‐
Posted by 即応補欠 at 2011年11月12日 13:27
私も親に自転車の練習に付き添ってもらいました。
父が単身赴任だったので、母が主でしたねぇ。
妹の自転車練習は私がやりました。

ただ、補助輪を外して、最初に乗れた時は父が手伝ってくれたのを覚えています。
「荷台を掴んでいるから大丈夫」
という父を信じてDF少年は自転車を走らせます!が、
「おー、すごいすごい」
という声が後ろの遠いほうから聞こえるでは有りませんか!思わず振り返るDF少年!
そこには遠くで笑っている父の光景が、ゆっくりと斜めになっていくのでした。
ええ、もちろん走りながら振り返った為にコケタのです(笑)

なーんてことを思い出してしまいました。
ケンシロウ君もきっと大人になってもこの父とこの道は忘れないでしょうね!
しかしジュンちゃんのランニングフォームが決まってますねぇ。「兄者には負けないわ!」という気迫がみなぎっているように思えます(笑)
Posted by DF at 2011年11月12日 13:45
イチローさん、今日晩は。ご家族皆様御健勝のこととお喜び申し上げます。

タクレット2はヨシさんのところに、レフティでお願いしました。楽しみです。タニパも4色あるので組み合わせも思案中です。

剣志郎君、根性ありますね。私的には小型モーターサイクルにも興味を持ってくれないかな~、と期待しています。これなら自宅の廻りで乗れますものね(^o^)//

よそ様のお子さんに勝手に期待して、すみません。日本では若者のバイク離れが著しいので・・・。

追伸、ランディ君の「カムリ」からのプラグインハイブリッド買い替え、無事終了しましたか?
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2011年11月12日 14:38
タイガーバームさんが書かれている練習法を商品化したものが、コレですね~。

http://blog.livedoor.jp/friendu_bai/archives/1541264.html

先日、バラエティ番組でも紹介されてました。

自分も、父に連れられてよく遠出したことが高じて?、今も自転車生活にハマっています。
Posted by つん at 2011年11月13日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。