最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月10日

赤谷の親にござますェ(__)ェ

市 (2011年11月10日 06:18) │Comments(4)語りのプラザ
皆様、今日はすこし小言を言わせて
いただきます、、
もいちど赤谷の妻の書き込みをご覧
ください。
いえいえ、あの駄文などどーでもよく
見ていただきたいのはフォトのほーです。

まず赤谷の姿をごらんください、
なにかイッソケンメに訴えようと
シャッべっているよーではありませんか?
そして背景にたたずむ他のタニパ達も
ごらんください。まるで元気なペンギン
のように身体をゆすりながら様子をみ
ているようではありませんか?

この演出力、このユーモア精神、、
そして人の世をするどく表現した画力!
嗚呼、どーして皆様はここに気づいて
「あははは」と笑ってくださらないの
でしょう・・・(;O;)

人は木石にあらず、と申します。
どうぞも1度あのフォトを見て、オカシサ
に気付かなかった皆様ご自身の不注意を
反省し「ぷぷぷ」とか「ニヤリ」とか
なんらかの感情を示していただきたい
のであります。

これで赤谷家の家風である押しつけがま
しさとシツコサが暴露されてしまいました
が、それもいとわずにこうしてお願いいた
す次第でございます。

どーぞ、笑ってやってくださいませ〜
_(._.)_(m_m)(・_・)(._.)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 06:18Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
もう一度余裕のある時にフォトを見直してみました!
リリコさんのコメントも読んだ後にですけど(笑)

赤谷さんは手を振り回して怒ってたんですね(笑)
黒谷さんは「まったくその通りだわい」とふんぞり返って憤慨しているご様子。
青谷さんは旦那さん?でも苗字が違うので”ただならぬ関係”なんでしょうか?「オ、オイそんなに興奮したら血圧が上がるじゃないか、顔が真っ赤だぞ(オロオロ)」と青ざめて、そわそわしているように見えます。
自衛さんは「拙者は人気など気にしては御座らんが、差別や偏見は嫌いで御座るゆえ」と、そっと参加しているようです。
コヨ谷さんは「あー、俺も前は黒に嫉妬したけど、雲古したら治ったなー。シットだけにね(ドヤァ」ととりえあずデモに参加しているようですな。

やっぱり赤谷さんの手はイチローさんによってphotoshopdされているんでしょうか?
それとも自然の奇跡!?
Posted by DF at 2011年11月10日 15:58
お疲れ様です。

携帯で拝見させて頂いてますので、クリックしないと画像が観られないのが面倒でした。そして、画像が小さいので分かりませんでした。

はい!言い訳でございます!
確かに、紐がピヨピヨ跳ねてる、でも、固い紐だから仕様かな?とスルーしてました。

市郎さんの解説を頂いて初めて画像にストーリーがあること理解しました。
閲覧者の発想力や感性を試されたのですね。
Posted by むうた at 2011年11月10日 17:07
むーさん、そーかー…>_<…ケイタイで見る人も多いんですよね〜、、ときとしてオイラは30インチの画面を使って鑑賞に耐えるフォトを作ろうと努力しているので(^_^;。となると文だけ読む人も多いということなんですかね〜?
Posted by 市市 at 2011年11月10日 21:45
DFさん、そぉ〜なんですよん♪ 奥さんが手をふりながらねじ込んでいる様を表現したんです(^^)ヒモを指で曲げたりしながら調節しました、、フォトショップではなく指技です(^o^)後のタニパたちもそれぞれテイネイに演出しました。。お休み前にもう1度ごらんのうえ良い夢をみてくださいな(^_^)
Posted by 市市 at 2011年11月10日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。