最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月04日

ガンパウチ

市 (2011年11月04日 22:25) │Comments(3)タフプロダクツ
ガンパウチ

今回は急いでガンパウチを作っています。
前回のヤツはある麻薬捜査の特殊班に納入
されたのですが、他の組織から改良依頼が
あってソイツを作っているんですよん。

ガンパウチ

で、こんどは1911の入るサイズでかなり
な改良を加えました。
そうそうkimiさん、このグリップは
レイザーサイト付きですよ〜♪

柴犬さん、この魅力の逸品がまだ
エアガン化されてないとは (!_+)
残念至極ですね〜
この世界も不景気ですしね〜(@_@;)

ほんでもって、これが完成しても全貌を
ハッピョできるのかどうかは微妙なところ
なんです。
バヤイによっては「闇の捜査官」専用
となってその存在は明らかにされない
という可能性があります。

「あっ、あれはガンパウチだな?!」
と悪人どもに判ってしまうのはマズイかも
しれないんですね〜

で、タクレット2はシャバーテストが
終わって製作に入りますよ〜(^^)
12月の発売を予定していま〜す。

そして、今は工場が忙しくてレンジバッグ
の製作は来年になってしまいますね〜
(;O;)ザンネンデ〜ス

またタバコ止めよう運動を復活させました
が今回は「ウルセーオレの勝手だ
毒煙くらえ」みたいな書き込みがなく
なって禁煙意識が広がっているような気配
ですね〜(^^)

皆さんの書き込み、興味深く読ませて
もらいましたよ〜(^_^)

ところでKOちゃん、その会社の働き手は
何人くらいなのですか?
KOちゃんのヒトの良さを見込まれていない
かと、なんだか心配ですね〜、、う〜ん、、

薩摩こゆきさ〜ん!!
書き込みアイガトゴワシタ〜!!!
そのうちにまた音楽のこと書きますね〜♪♪
コドモたちにガンバレーちゅうてください




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 22:25Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
市郎さん。
お~!!またまた新製品ですか?
でもこれは“LE専用”で公開されないかも!?
ということは当然市販もなしってこってすよねぇ。
う~ん、気になります。

もう一つ気になったのが、パウチの写真の隅っこに某国LE用のランヤードが…。(@@)
ってことはこれも付けられるような工夫があるのかなぁ!?
等と思いながら見てました。

ちょっとワクワクですねぇ。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年11月04日 23:16
kimi さん、この際「世界対応」なんですよん。タフプロとしては数を売りたいのでなるべく民間販売もしたいんですよん。たとえばカタログには載せず宣伝もせずディスクリートに売るということで行ければよいと交渉するんですね〜。
Posted by 市市 at 2011年11月05日 00:01
市郎さん。
なるほど!!ってことはこのディスクリート品、私たちも目にできる可能性もあるってことなんですね!?

それは余計に楽しみです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年11月05日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。