最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月04日

マニーさんが「は〜い(^-^)/」と、、

市 (2011年11月04日 13:15) │Comments(5)語りのプラザ
マニーさんが「は〜い(^-^)/」と、、

いまどき100$をこえないイッパシの
ホテルは少ないのですが、ここは安いと
想いますよん♪
部屋の広さは20畳はありますかね〜(^^)
ベッドは日本のビジネスホテルのを2つ
くっつけたより広いですし、フロアには
あと四人くらい楽に寝られますよん(^-^)

マニーさんが「は〜い(^-^)/」と、、

そこで今回の護身銃は「オペレイター」
なんですよん(^_^)
デルタコンセプトの特別な45ACPなんです。

マニーさんが「は〜い(^-^)/」と、、

それをこうやって枕の下に置いて眠るわけ
なんですよん(*^^)v
こいつがあれば、まあタイテイの暴力には
対抗できるわけで、、それにロマンもあって
密かに楽しいんですね〜ヽ(^0^)ノ

マニーさんが「は〜い(^-^)/」と、、

そんでもってマニーさんが昼飯のときに
お茶だけ飲みに寄ってくれて
日本の皆さんに手を振ってくれと頼んだら
このように挨拶してくれてま〜す(^O^)/




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:15Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れさまです。
オペレイター、大好きなガンです。
ホンモノは無理ですから、どこかでトイガン化してもらいたいモノです。
もちろんファンシーなスクエアトリガーガードとグリーンフレイムで。
Posted by 柴犬 at 2011年11月04日 13:36
お疲れ様です

柔らかな笑顔をされる、フレンドリーなお方なのですね。

日本でマニーさんのような方がいらしたら、まず警察官ではいられないか、精神を病んでしまうでしょうね。

日本の警察官は疎外感(実際民衆と仲良くするな!と仲良くしていると上司から叱られますし。でも、仲良くしていれば防犯にもなりますし、いざ犯罪が起きても地域住民の協力を得られて事件解決速まると思ったりもしますが、なにか閉塞感感じます)与え、威圧的で、肝心なときなにもしてくれない存在に感じます。

アメリカと日本では何が大切かという視点が違うのでしょうね。

そこまで堅苦しい存在でなくても良いのではと、マニーさんのお話や画像を拝見すると、ますます日本とのギャップを感じました。
Posted by むうた at 2011年11月04日 16:31
市郎さん。
おっ!!マニーさん久しぶりですね。
相変わらず素敵な笑顔です。

ところでこの“オペレイター”グリップんとこに小さなスライドスイッチみたいなのがついてますが、レーザーポインターのスイッチですか?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年11月04日 21:15
 お世話様です。
今日現場に、ニホンカモシカが遊びに来ましたね~ (^^)

マニーさん! こにゃにゃちは~ (^0^)/
日本にもこんなにフレンドリーな、お巡りさんが居たらな~ (^^;


さて! レイの農園ですが。
お米がメインで、後はカイワレ大根&長ネギ&葉物? ですかね~ (~~)

売り上げは、少ないみたいですね~ (**)
自分には、新社長の片腕に成って。会社を立て直して欲しいと (@@)

先ほど新社長に成る人が来まして、少し話しました (--)
今の会社の組織だと、各部署の長の上は直ぐ社長で。各部署はバラバラだと (++)

自分には、各部署のまとめ役みたいな仕事を!?
してもらいたいと言っていましたね~ (><)
Posted by KOー1 at 2011年11月04日 21:19
おおおっ!オペレイターでは、ありませんか~^^
これ、大好きです!
グリップはレーザーですね~

マニーさん、良い表情ですね^^
Posted by ピーター at 2011年11月04日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。