最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年10月26日

心象風景

市 (2011年10月26日 13:14) │Comments(2)語りのプラザ
心象風景

わが心の古里はいずこへ・・・

心象風景

ここでもない、、あそこでもない・・・

心象風景

君たちは誰?、、いつからここに?・・・

心象風景

君たち、、街の中を下着姿で・・・
いったい誰がそうしろと言ったの?・・・

心象風景

そうか、、みんな階段を登って暗い上の
方に行ってしまったんだね・・・

ボクは別離の涙をはらはらと
流すことにしよう・・・






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:14Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
へえ、また面白い写真を撮ってきましたねぇ。
イチローさんの気持ちを表すなら白黒の方が
良かったのでは?でもギラついた上っ面の華やかさ
を表すにはカラーでなければダメか・・・
すみません、巨匠に講釈っぽい事言っちゃい
ましたぁ(^^ゞ
Posted by センセ at 2011年10月26日 15:18
 お世話様です。
今日は7月の豪雨災害の査定写真撮り! してました~ (^^)」
川幅14mぐらいの沢が。えん堤が無くなってたり、護岸&山が崩壊してまして。 
風景が変わってましたね~ (**)

自分の住んいる町も、だいぶ変わりましたしね~ (・・;
ましてや! 若い頃住んでいた!
田園都市線&池上線!? 伏見なんて (@@)
カーナーリ! 変わったでしょーね~ (~~;

変わらないのは。自分の頭の中身!? ダケですかね~ (^^;


イチ様
ファミレスでなんて! そんな高級な所で買ってませんよ~ (--)
百均で買いましたね~ (^^)b


リリコさん
そーですか~ (==;
リリコさんの力でも、無いのですか~ (??)
あー! イチ様が暴れたとか (^皿^)


信玄さん
玄米! うんまい! でしたか~ (^0^)
また今度送りますね~ (^0^)/
母上はなかなかですね~ (^0^)
今度は一緒に!? 飲みたいですね~ (^〇^)/▽
Posted by KOー1 at 2011年10月26日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。