最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年10月22日

今日のデイト

市 (2011年10月22日 08:18) │Comments(11)語りのプラザ
今日のデイト

これがトモんちの裏庭ですよ
イナカ暮らしはいいですね〜(^_^)

今日、OTSに来られる方々&
おーちゃん、、ジョナサンはOTSから
歩いて1分くらいの距離で
川越街道の奥の方向ですよ
(地理にうといアホ市(^o^))
地下鉄の駅側からOTSを見て右の方向です。

12時ごろからOTSにいる予定で
ここでサインでもコサインでも
やりますよん♪

もちろん何も買わなくてよいです、、
が、市オー ショップオーナーのてまえ店を
眺めるふりをしてくださいな(^○^)

でもって1時ごろからカモメ亭の食事へと
、、でもあまりにも人数が多かったら
弁当でも買い込んでOTSの店にて
特例立ち食い大会にするカモメ〜(^^)

で、3時まではフリータイムなので、
それまではオツキアイさせていただきます

今日のデイト
 
そうそう、薩摩訓練ではこのよーに
スポンジナイフにサインを入れましたので
ご希望の方は持ってきてくださいな。。。




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:18Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
お疲れ様です~
11時に子供と新宿で待ち合わせしています。
行きたいですね~
OTSにも前から行きたかったし・・・
いけるかな~
Posted by みっくん at 2011年10月22日 10:22
 お世話様です。

え~!? 3時まで~ (@@)
自分その頃に付く予定なんですよね~ (**)

次は何時逢えるんですかね~ (++)
間に合わなくても、行こーかな~ (T_T)


あ~! もーひとつ (^^)h
トモさんの家は、自分の所と一緒みたいですね~ (^^;
自分の所は、周りに田んぼ&畑が有りまして! 
少し行った所に同じ様な山が有りますね~ (^^)/

まー違うところは。雪がいっぱい降る事ぐらいですかね~ (^0^)
Posted by KOー1 at 2011年10月22日 12:14
こんにちは、日本に滞在中はホントに大変お疲れさまでした。

皆さんイチローイズムをしっかり受け止めた??と思います。真心、正心、清心…ここら辺をしっかり感じられたと思います。自分もビンビン感じました。

またアメリカフィールドに戻られることは、たいへん寂しくまたちょっぴり悲しく思います。

お話したい事や御意見を頂きたい事が山のように有りますが、時間が無く、タイミングも悪いですね。

次お会いできるのは…日本か?それとも……

では、帰国されるまできをつけて下さい。
御家族の皆さんにも宜しくお伝え下さい。

鉄パイプ…いやいや、ポウルでした!
Posted by ぽーるです。。 at 2011年10月22日 14:57
イチローさん

今日、シューター1号連れて行ったのは、『 イチローのおじちゃまに会いに行く? 』って聞きましたら 『 行くぅ~ 』の返事。
家に居る時はシューター1号とイチローさんのブログ見ています。(っていうか、側にいますので・・。)
帰りにプラレールの大きな箱持ってシューター1号ニコニコで帰宅しました。

トゥルーパーさん  LEKOさん

かもめ亭ではシューター1号の面倒見て頂いて有難うございました。
イチローさんの帰国日が分からず・・・もう帰っちゃったかな~なんて思っていましたから、本日会えてとても良かったです。
御二方とも今後とも宜しくお願いします。
イチローさんには日本で第2回素手対ナイフ講習会を開いて頂きたいですが、メリケンで猪が飛び込んでこられても心配ですしね~。

まだ機上の人にはなっていませんが、気をつけてお帰り下さいませ。
本当に有難うございました。

昔、ラジオでやっていた『 ジェットストリーム 』のオープニング曲 『 ミスターロンリー 』
を思い出してしまいます。

何か気が抜けた おーちゃんでした。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年10月22日 21:28
お疲れ様です。東GOです。
もう帰国されたのでしょうか?
今回は、お逢い出来ずでした。寂しいですよん。
次回は是非、関西圏でのイベントを期待せずにはいられません。ここの皆さんにも是非お逢いしたかったです。
サインだけでも頂きたかったです。グスン。。。
Posted by 東GO at 2011年10月22日 23:15
イチロー様、本日(昨日?)は1日中お世話になりました。たくさんお話出来て幸せな日を送れました。OTSの皆様もお邪魔しっぱなしだったのに、親切に接して頂きどうもありがとうございました。

おーちゃんさん、LEKOさん、三十郎先生、皆さんにお会い出来てとても嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。
シューター1号君、これからがとても楽しみですね。

しかし今日だけ予定が開いていた自分は本当にラッキーでした。

イチローさん、たぶんお帰りになってからお読みになるでしょうか。イチローさん、NANAさん、ランディ君、ユージン君、ケンシロウ君、ジュンちゃん、皆様に幸多からんことを。
Posted by TROOPER(宮本 浩) at 2011年10月23日 01:15
機上の人になって、4時間ちょっとですね・・・
良きまどろみを、江戸の空から送ります。

おーちゃん、お会いできて楽しかったです。有り難うございました。シューター1号さん、「プラレール、やったね!」 パチパチパチ・・・

お会いしたみな様、楽しい時間をありがとうございました。

KOちゃん、会えなくて残念でした。キャップにいたずら書きしようと思ってたけど、荷物作りや、夕食会で忘れてしまいました。何ヶ月か後に手に入るのか、手には届かないのか、内緒の別なNAGのサイン入り物品もあるから、楽しみに良き日を送って下さい。知りたかったら、メール下さい。アッ、でも内緒かな=!! \(^_^ )( ^_^)/
カタツムリの本、買って下さって有り難う。

りりこさん、初めまして・・・いつも楽しく読んでます。昼食会、夕食会と話題独占でしたよ。

今夜良かったことは、コラージュフルフルが簡単に見つかったこと。私も今度息子のために買います。
Posted by 元カノ LEKO at 2011年10月23日 04:33
Ichiro様
大変御無沙汰しています。入れ違いに成ってしまったようですが数日前から日本に出張できています。関東でのナイフ訓練是非参加したかったです…。お気をつけてお帰り下さい。
Posted by Dama at 2011年10月23日 09:45
 お世話様です。
昨夜は、かもめ亭に行けなかったので (**)
家で独り、イジケて飲んでましたね~ (^〇^)/▽
REKOさんも来られてたんですね~ (^0^)
マジ自分も行きたかったですね~ (T_T)

もー家族の元には、お帰りに成りましたかね~ (^0^)
色々お土産が多く!? 荷物が重く成って、大変だったのではないですかね~ (^^;

また日本に来られた時には! 訓練&お話&宴会を!! お願いしますね~ (^0^)/


あ~! もーひとつ (^^)h
むうたさんが! REKOさんの事を、シツコク聞くんですよね~ (~~)
REKOさんの事、話しても良いですかね~ (@@)

仕方ないので、30日に日光の紅葉を見るツイデに行こーかと!?
思っているんですよね~ (^皿^)
Posted by KOー1 at 2011年10月23日 12:30
薩摩訓練、お疲れ様でした。
A-TACSのシャツで参加させて頂いた者です。

当日は、いろいろな事を教えて頂き、ありがとうございました。
なんだか、いろんな物の考え方までが変化した気がします。
あのような素晴らしい場に居られた事、本当にありがたい事です。
関係者の皆様にも感謝しております。

お教え頂いた事を忘れる事無く精進していき、また次にお会いできる機会には、上達を認めて頂けるよう努めて参ります。
そして、ブログを楽しみにしながら、これからも応援しております。
Posted by UMAのような物 at 2011年10月23日 16:19
イチロー様

土曜日はOTSでお時間を過ぎてお話をお伺いして申し訳ありませんでした。
緊張してなかなかお話しできませんでしたタクレットNの話しを含めとても貴重な体験を出来ました。
OTSスタッフの方も明るく接して貰い終始和やかで過ごせましたwまた知人の分のサインも頂き喜んでおりました。
 
これから寒くなりますがお体にご自愛下さい。
ありがとうございました。
Posted by ゆうき@ハメル at 2011年10月24日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。