最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年10月21日

なみのひら短刀

市 (2011年10月21日 21:49) │Comments(7)語りのプラザ
なみのひら短刀

こんばんわんっ!!
ようやく仕事の全行程を終えて
トモんちに来ました

こいつが預けてあるオイラのジゲン流
短刀です。なかなかでしょ?

なみのひら短刀

こ〜んなに分厚いんでよん♪
1センチくらいはありますかね〜
こいつを観るたびに勇気が湧くんですよ

明日、土曜日の昼はOTSに行き、
あの想い出の
ジョナサンでランチを食べようかと
考えています。
できれば幾人かの人たちと話などしたい
ものですね〜




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 21:49Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
お疲れ様です!^^

これは、また良いものをお持ちですね~
この分厚さ、たまりませんね!
画像を見るだけでも勇気が湧きます!
Posted by ピーター at 2011年10月21日 22:45
イチローさん、こんばんわ。今回の日本遠征では沢山のものを頂き、ありがとうございました。‘Be STRONG!’はいつでも見えるところに置き、自分の心に言い聞かせています。
さて今週の予定を見たところ、なんと明日は空いているじゃないですか!出来れば早めに現地に赴き、コーヒーを飲みながらお待ちしています。今回はもうお目にかかる事は無いだろうと思っていたので、一目でもお目にかかれば幸いです。
Posted by TROOPER(宮本 浩) at 2011年10月21日 23:10
ん~(≧∇≦) 鎬側から見る姿は稟とした佇まいなのに刃からの姿は力強い短刀ですね(≧∇≦)
Posted by 圭太 at 2011年10月21日 23:22
来月の13日は掛川Bianch・JANPS2011です。
でもその前に帰られてしまうのですね、残念。

もう少し来日が後だったら、掛川までの新幹線代を自腹を切ってでもご招待したかったなぁと。

イチローさんの撒いた種が、日本で大きく花咲いているのです。


僕はほんの駆け出しで偉そうなことは言えないのですが。
Posted by 福袋 at 2011年10月21日 23:46
イチローさん 見てますかぁ~

ジョナサンって何処ですかぁ~

光が丘区民会館の近くですかぁ~?

OTSの近くにあるのですかぁ~

それにより行き先が変わってしまうのです。

朝、コメント見たら教えて下さい。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年10月22日 01:26
 お世話様です。
昨日までは秋晴れでしたが。今日は曇りで雨マークですね~ (--)

ジョナサンでランチ~ (@@)
自分も参加したいですね~ (^0^)/
むうたさんも行くとか行ってましたし~ (^0^)b

でも~ (**)
自分。顔は良いのですが!? 頭と腰が悪く。今日は病院に行かないと~ (++)

イチ様は何時頃まで居ますかね~ (^^;

行きた~い (T_T)
Posted by KOー1 at 2011年10月22日 06:53
おはようございます。
本当にすごい分厚さ・・・なぜ、こんなに厚重ねなんでしょうか?
そりもほとんど無いですね。鎧通しのためなんでしょうか?
Posted by みっくん at 2011年10月22日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。