最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月30日

希望的観測

市 (2011年09月30日 15:26) │Comments(0)語りのプラザ
ウワサではライターへの支払いが10月分から
なされなくなるとのこと・・・

これは先月売り号分のギャラであり
今月出た号のギャラは11月になるハズが
これも無しになるとか・・・

もしもこれが本当なら
二ヶ月分の給料がゼロになるということで、、

しかしいくらなんでも
それはないだろう
最も被害額の大きいのは印刷所であり
そこがGun誌を買い取って新しくスタート
させるのではないか、、、

という淡い期待を
抱いているライターさんもいるそうですよ

休刊がもしも本当だとしたら
すんなり納得できない部分が多すぎて
この裏にはなんらかのストーリーがあるの
ではないかと想われますね〜

というわけで、なかなか休刊が事実だとは
考えにくいのですよね〜

とはいえ、刻々と入ってくる情報には
ガセだと決めつけるには あまりにも
リアリティーがあって いっそう探求したく
なってしまいます






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:26Comments(0)語りのプラザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。