最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月25日

こへびが死んだ日

市 (2011年09月25日 07:59) │Comments(4)
こへびが死んだ日
グッドアフタ モーニング!!
こちら午後の四時前、日曜日を静かに
すごしていま〜す。

また明日から出かけるので
週末は休んで子供達と濃密に
遊んでいま〜す♪

昨夕の散歩ではクルマに轢かれたコヘビ
をみつけて子供達は興奮していました。

ジュンはなぜヘビが動かないのか解らず
キスなんかして可愛がっています (*_*)

ここらにはいろいろなヘビがいますが
ガラガラヘビの子供にはガラガラがなくて
ゴーファースネイクとの見分けがつかない
んですよね〜(O_O)
ゴーファーは穏やかな性格ですが
襲われないようにと模様がガラガラと
そっくりなんですよん。
こへびが死んだ日
ケンシロウは名残惜しくて捨てられず
冷凍庫に保存していましたよ(^_^)

ところでいよいよ世界経済クラッシュの
跫音が遠雷のように響き始めましたね〜

こんどはリーマンショックよりはるかに
大きな超津波が来るのではないかという
気がするんですよね〜(・O・;
こんどのは
歴史上最大の人災ではないかと・・・









Posted by 市 at 07:59Comments(4)
この記事へのコメント
ケンシロウ君が蛇を持っている写真でスターウォーズのLEGOのTシャツが気になっちゃいましたね。

僕は経済に関してはよく解らないのですが、一向に良くなることはなく、どんどん様子が悪くなる一方ですね。

日本だったらまだしも、海外だったら暴動や犯罪が多発しそうですね。

そうなったらLess LethalWeaponでは限界があるから銃或いはクロスボウやアーチェリー、海外だったら所持しやすい高圧の空気銃を用意して置かなければなりませんね。

悪いようにならなければ良いのですが…。
Posted by HiroSauer at 2011年09月25日 08:56
コヘビを掲げるケンシロウ君と着ているSTAR WARSのレゴTがいい感じですね
元々母親が科学調味料が嫌いな人で父親が味の素を料理にかけるのでそれで夫婦喧嘩してたのを見ていて未だに科学調味料嫌いです(^_^;)
お味噌汁には煮干しと削り器でコシコシした鰹節が今でもお味噌汁の作り方にしています!(b^ー°)
お米は幼なじみが米屋の3代目なので彼のお眼鏡にかなったものを食べていますよ、白米ですが…
彼の所から購入する白米は時たまコクゾウ君が涌くのでガーゼ袋に入れた唐辛子を一緒に入れて保存しています
Posted by 圭太 at 2011年09月25日 12:03
圭太君、ワシが高校のころは味の素を食べるとアタマ良くなると新聞に書かれており、マーケットには特大ビンの味の素が売られており、多くの家族が漬け物やオカズやご飯にまでも上に雪が積もったようにかけて食べていましたよん。さいわいウチはなぜかあまり使わなかったのでオイラのアタマはあんま良くないままでしたね〜(^◇^;)ははは。。。でそうこうするうちに新聞に「味の素はよくない」と書かれ すぅ〜と大瓶がなくなりましたよ〜ん(@_@;)いや〜後進国時代はなんもかも凄かった〜!!元気いっぱいのバカタリティー(^^)がありましたね〜
Posted by 市市 at 2011年09月25日 13:56
母親も味の素は身体に良くないと信じてたようです(^_^;)
父親は濃い味が好きなだけだった様でおつけ物に醤油かけて更に味の素かけてましたよ(^_^;)
コーヒーもコーラも中学生になるまで身体に良くないと飲ませてもらえませんでした( ̄∀ ̄)
Posted by 圭太 at 2011年09月25日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。