最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月12日

XD/M

市 (2011年09月12日 12:28) │Comments(1)
XD/M
スプリングフイールドのXDMです。
以前に載せましたかね〜コレ??
まあいいじゃないですか^_^;
ご笑覧くださいな〜(^^)

XD/M
グリップセフティーが付いているし
カートチェッカーもあるしで
ワシとしてはこれは大好きなんですよん♪




Posted by 市 at 12:28Comments(1)
この記事へのコメント
アラ、アラ、アララ、、、
数日間見なかったうちにずいぶんたくさん記事がUPされていますね~。
フォトもたくさんありがとうございます!
やはり以前よりもフォトのUPがやりやすいのですか?

僕は正直なところ最近の銃はあまり詳しくないのですが、以前TLで載っていたのはPx4じゃなかったかと思います。僕はこの写真見るの初めてですね。いやぁ~やっぱりかっこいいなぁ~。ガスの感じがいいですね。
このフォトも実際に発射して撮影しているのですか? 以前から聞いてみたいと思っていたのですが、これってやっぱり射場かどこかにセットを組んで撮るのでしょうか?
企業秘密でなければ是非教えていただきたいです~。
Posted by GI at 2011年09月13日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。