最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月30日

信じがたいハナシ

市 (2011年08月30日 13:49) │Comments(4)
信じがたいハナシ

ワシ タクレットNをテストしながら
エアポートに行ったんですよね

そして目の前に置いたんですよね

したらヒコーキがぬーっと首を伸ばして
しげしげとタクレットNを見ているん
ですよね

なんてゆーか 欲しそうちゅうか
食いたそうちゅうか・・・

いまにもくわえて行きそうなんでハッと
なったんですが手を出したら羽根を
あげてジェットふかされると感じて
氷ってたんですよね

でも機長さんが来てそいつにドウドウ
なんて言ったらゆっくりとさがったん
ですよね

あのまるこくてどこか気の優しそうな顔が
忘れられないんですよね

ねえ皆さん
あのヒコーキってタクレットNをみてなにを
考えていたんでしょうね〜

リリコなら専門家だから説明できるかな〜

あ、はいバカゆってないで寝ま〜す。
お休みなさ〜い(-_-)zzz9:47PM












Posted by 市 at 13:49Comments(4)
この記事へのコメント
写真の遠近感の妙で面白いですね。イチローさん、ヤッカイ泉飲んでましたか?
あ、TUFFの輸入ですが、ebeyで検索をかけると、いっぱい出てきました。paypalが使えるかとか、how to buyとか、説明読むのがちょっと大変でしたが、無事に到着しました。
14日位で着きましたよ。でもよく気をつけなきゃな~、と気を使いましたが。

それで“kunai”と検索すると・・・なんじゃこりゃあ!!
やっぱりUSAって自由で良い国ですね。これは日本では有り得ないですよね。あ、でも30年位前はスローイングナイフとか都内のその手の店で平気で売ってましたね。

最近は草食君たちが多いのか、ヌンチャクやトンファーを売っている店も少なくなりました。

う~ん、アラ50の私には懐かしき70年代です。
Posted by TROOPER(宮本 浩) at 2011年08月30日 19:54
TROOPERさん、スティル チャレンジの間は皆と安酒(^^)は飲んでましたが、その後はパッタリと飲んでませんよん。なのでヤッカイ山はそのまま温存されジャマなヤッカイモノとなっていますよ(^o^)オイラ飲まないでも酔える、ちゅかいつも酔ってますね〜(*^^)v
Posted by 市市 at 2011年08月31日 08:26
はっ、ご指名ありがとうございます ^o^/
専門家ではありませんが、ちょっと通訳させていただきますと、、、

ヘイ、ユー、このへんじゃ見ない顔だねぇ、名前は何というのかい? ほぅ、そうかい、ところで、ユー&ミーの写真を撮っている烏賊したジェントルマンは誰なんだい? ほぅ、そうかい、なんかおいらのコトを見透かされているようだにゃぁ、おっと、うっかり猫になるところだった。 ユーはおいらの便には乗らないのかい? それは残念だなぁ。 おいらこの辺とあの辺とその辺を行ったり来たりしてるから、見かけたら気軽に声をかけてちょんまげ。 ユーはグッドルッキンだから色んな人に声をかけられてモテモテだろうねぇ。 うっかり変な奴についていかないように気をつけるんだよ。 あ、そろそろ行かなきゃ、ユーもそこの烏賊したジェントルマンも気をつけて帰るんだよ〜。 またね〜ん!!


このような↑ことを言っていたようです♪
Posted by リリコ at 2011年09月02日 03:23
リリコ、ぷふふ(^。^)あいからわず(^^)おもろい乙女だわい。いつか逢ったら烏賊したジェニトルマン(^^)がスミはいてスミズミまで黒くしたるでぇ〜(^ニ^)
Posted by 市市 at 2011年09月02日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。