最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月28日

こんなもんですかね〜??

市 (2011年08月28日 00:02) │Comments(6)
さてさて、ここに越してきて慣れるために
バンバンとアップしてみました。
前のよりフォトの挿入が楽になったので
すごく嬉しいです。

「改善魔」のワシなので管理人さんに
ワイワイとモンクをたれて書き込みに
ストレスがないようにカスタマイズして
いただきました。

積極的にやってくださる管理人さんに感謝〜
_(._.)_<(_ _)>\(__ )

で、文字のサイズをこれくらいにして
いただいたのですが、皆さんのケータイや
パソ子から見た場合、どうなふうに映るのか
お知らせくださればタスカルの原理によって
嬉しいです(^^)






Posted by 市 at 00:02Comments(6)
この記事へのコメント
僕はよく携帯でインターネットを閲覧していますが、ミリブロは携帯やスマートフォンにも対応できているので、かなり見やすいですね。流石に極端に長文だと表示しきれないので、PCサイトビュアーを使っています。因みに以前のブログではPCサイトビュアーでコメント書いていました。

写真は【画像1】みたいな感じで表示されており、普通の携帯だったらそのアイコンを押して写真を見るといった感じです。なかなか上手く伝えられないもので…。
Posted by HiroSauer at 2011年08月28日 00:09
 お世話様です。
イチローさんがまず良ければ! 良いのではないですかね~ (^0^)

自分、もーそろそろ50に手が届きそーですが (@@)
字の大きさは、もー少し小さくても良いかな~ (^^;

そーそー。書き子の時に出る。
>上の画像に書かれている文字を入力下さい。 って??
ナンナンですかね~ (・・)

さて。そろそろお迎えが来て! 富士山の裾野に行って来ま~す (^0^)/
晴れると、良いですね~ (^0^)b
Posted by KOー1 at 2011年08月28日 00:42
現在、パソ子から見ております。

文字は大きすぎず、小さすぎず、とても見やすいと思います。

携帯から見る場合は文字の大きさは変わらないです。
Posted by ピーター at 2011年08月28日 00:49
ピーター君、ああ、そんならよかった〜! なにしろ自分のパソ子で市老眼向きにしてあり、他の人に迷惑がかかるのコワイので・・・
Posted by 市 at 2011年08月28日 01:31
HiroSauerさん、携帯でネットを見る人も多いんですよね〜、、ワシのようなジジイから見たら、その情熱に舌を巻くばかりなんですが(^o^)無理なく読めるようで安心しました〜サンキュー!
Posted by 市 at 2011年08月28日 01:37
スティール&引越しお疲れ様です。

文字の大きさなんですが、本文とコメントではずいぶん差があるようです。

本文がずっと大きくなりましたが、コメントをクリックするとかなり小さい文字で表示されます。

ブラウザによる表示の違いなのかな?
Firefoxを使っています。
Posted by 福袋@night at 2011年08月28日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。