最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月27日

ちいさなエモノは・・・

市 (2011年08月27日 13:45) │Comments(5)
ちいさなエモノは・・・
コレ なんという魚ですかね〜?
シマ鯛でもないし黒鯛でもないし(^o^)

わーい!
ケンシロウはすっかり食べる気でいます

「あのね、これはベイビーだから小さすぎて
食べるとこないの、、
だからバイバイするんだよ」

と、言って放してやりました。

まあ食べられますけど、この美しい夕暮れに
釣れた美しい魚を切り刻むのができなくて・・

それに狙いはバスですしね〜
次はバスを釣りますよ〜、、でもボートが
ないと茂みの下にスプーンを投げ
込めなくてね〜(^_^;)









Posted by 市 at 13:45Comments(5)
この記事へのコメント
恐らくブルーギルじゃないかなぁ??
Posted by チャン at 2011年08月27日 14:06
チャンさん、ほんとだ〜! ブルーギルというヤツらしいですね〜、、あまりファイトもなく針は口の中まで入っていなかったのでダメイジなくバケツの中でぴんぴんしてましたよ。いつか弱肉強食の気分のときにアジフライみたいにして食べてみようかな、、と想っています。
Posted by 市市 at 2011年08月27日 14:27
 お世話様です。
完全にミリ風呂に引越ししたんですね~ (@@)
自分的には前の方ーが (**)
まーこちらは混浴なんで! それも良いかと (^皿^)

自分も昔はバス釣りしましたね~ (^^;
あれは初めの頃は結構釣れたのですが!? 段々釣れなく成りまして (++)
今では釣る場所も少なく、止めてしまいましたね~ (T T)

あーもーひとつ (^^)h
明日、富士山の裾野に行って来ます!
自衛隊の総合火力演習を見にですね~ \(^0^)/
Posted by KOー1 at 2011年08月27日 21:47
KOちゃん混浴も誰が入ってくるかで歓び度がまったく異なるかと(^o^)バス釣りの場がなくなったってどういうことですか? KOちゃんがブルドーザーで池を埋めたんでしょ(^○^)。。自衛隊の特大花火ショウを楽しんできてきださいな。
Posted by 市 at 2011年08月28日 01:27
おはばんでーす。
スティルチャお疲れ様でした。
ブログお引っ越しされましたね。以前のブログのようにタイトルがあり、フォトがあり、下に文章とは違いますね。
タイトルがズラリと並びソコから入ると閲覧できるんですか。コレはコレで見易いと想いますよん。

ボクは相変わらず携帯から拝見してますが、以前のブログだとイチローさんが書き込まれるのがタイムラグがあったんです。あ、ボクのキャシオ携帯がダイナソアだからぢゃないですヨ。だって昨年末に発売されたGショック携帯だもん。
世間はスマフォが流行ってるみたいですが、ブラインドタッチできるポチポチ押せる携帯から離れられないんです(笑)

ヘェ!!
イチローさんて釣りするんですネ。
ケンちゃんやジュンちゃんとの釣り風景。竿を握るイチローさん、サマになりすぎですヨー。実はボクもボチボチ釣りデヴューしようかと考えてました。
ハチマル君(ランクル)も納車直後から不調だったエアコンも治りましたし。
せっかく四駆乗ってるんやから野に山に出掛けないとモッタイナイですもんね~(≧ヘ≦)

そうそ。
セコイヤ。今年春に近所で目撃しました。
ちょうど震災後です。
スンゴイ、デカいです!
ビックリしました。
そちらではフツーなんでしょうが、なんて言うのかドシッとしてゴツいです。
顔もタンドラに似てて、様相はブルドッグみたいですネ。
強そうな面構えです。


イチローさん。
お腹はダイブージョですか?
お忙しいでしょうが、カラダの不調を感じられたらできるだけ早めにドクターに診てもらってくださいね!!
Posted by 信玄 at 2011年08月28日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。