最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月26日

コメ返しに難あり!・・・困った〜

市 (2011年08月26日 02:01) │Comments(2)
さてさて、
昨夜習ってなんとか独りで書き込みができるようになりましたん、、

書き込みそのものは以前のブログより軽快にできるので嬉しいです、、でも、、

皆さんのコメントに返事することが煩雑で手がかかります。
以前のはコメ返しがすごく楽でしたが、ミリブロのはメンドクサイです。

あるいは教官COが正しいやり方をしらないのか、、いえいえどうもそーではなさそう・・・

それとブログ画面上で皆さんのコメントを一覧できないので
お互いのやりとりに支障をきたしています。だって誰のコメントがどこに
あるのか判らないんですよね〜(;O;)

ワシとしては皆さん同士の活発な会話が読みたいわけで、最近のコメント五本だけしかダイレクトに表示
されないというのは、なんだか受け容れられないという気がします。

このモンダイ解決できなかったらもとの古巣にもどることになりそうな予感があります、、グスン(;。;)

皆さんのご意見をいただきたいですよん、、

以前のブログ http://www.ichironagata.com/blog/
と比べてみてくださいな







Posted by 市 at 02:01Comments(2)
この記事へのコメント
説明するのが、ヘタな私ですが(笑)

ブログ画面上でコメントの一覧はできます。
コメントを書きこむところの右上の
Commentsをクリックすれば見れます。

最近のコメント数も
管理画面の方で調整できると思います。
環境設定で変えれたと思います。

コメントを認証制の設定でなくしてはいかがでしょう?書いたコメントが即画面に出ますのでかなり活発になると思います。
Posted by ピーター at 2011年08月26日 03:20
すいません!
今、管理画面で確認してきましたが、
「最近のコメント」の表示は5本で固定でした。

それと、コメント通知設定にされてはいかがでしょうか?
コメントが届いたら、メールで連絡が来ます。

う~む?私の場合はコメント返しで困ったことはないのですが、また、何かわかりましたがコメントします。
Posted by ピーターピーター at 2011年08月26日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。