最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2021年11月15日

安ホテルに泊まる

市 (2021年11月15日 15:19) │Comments(0)射撃試合
安ホテルに泊まる

いつものように安ホテルに泊まります

以前は80ドルで泊まれたのに
今は値上がりしてて120ドルくらい

けど よく来るのでと10ドル引いてくれましたよ♪

角部屋なので広いです♪

安ホテルに泊まる
冷蔵庫とチンがあるので 持ちこんだ玄米棒を温められるんです

安ホテルに泊まる
今回もタクマがエビフライ弁当を差し入れしてくれました(^O^)
タクマのスポンサーシップに感謝m(_ _)m

安ホテルに泊まる
お父さんにはアイナメです♪

安ホテルに泊まる
ケニィは研究熱心で ちょっと時間があるとドライファイヤを始めます
これは父のCCWです

安ホテルに泊まる
朝は5:45分起き
早々と素振りをはじめました

安ホテルに泊まる
たいていのホテルには絵かフォトが飾られておるのですが ルーさんの路地フォトのほうが味わい深いのだよね(゚∀゚)

安ホテルに泊まる
さあ明るくなったゾ

安ホテルに泊まる
バシャリ・・
2人のセルフィーです

とまあこんな感じで若い世界チャンピオンと父親はパイルー11月の陣に挑むのであります♪




同じカテゴリー(射撃試合)の記事画像
ジュンの初陣
ジュンの初試合
USPSA 2GUN マッチ
快調のM&Pカスタム
SW M&P カスタム
アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!!
同じカテゴリー(射撃試合)の記事
 ジュンの初陣 (2021-12-08 11:26)
 ジュンの初試合 (2021-12-01 14:37)
 USPSA 2GUN マッチ (2021-11-28 13:12)
 快調のM&Pカスタム (2021-11-21 13:32)
 SW M&P カスタム (2021-11-17 01:46)
 アウターリミッツで毎回3秒を切れる少年がいる!! (2021-11-16 11:11)

Posted by 市 at 15:19Comments(0)射撃試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。