最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月23日

5/5の日に明かす驚きの映像

市 (2020年05月23日 06:31) │Comments(2)てっぽ
5/5の日に明かす驚きの映像

おはようっ(^O^)/

ほらね、
タクミ スライドに
コンプが問題なく着いてるでしょ!!

モンクあるかい?・・・

ワタシにとっては造作もないことさ(^∇^)プイプイ

これからはプロガスと呼んでもいいからね♪





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 06:31Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
確かにプロガスと呼ばせて頂いても遜色ない腕前だと思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月23日 08:01
そりゃ〜着きますって、最初からバレルに着いてるんだから。
問題なのは「アノ」コンプなのです!。

ところでところで。
このバレル、元々はカップガン用→精度イマイチ?→エッジへ移植→精度復活、のヤツでしょ?。このタクミスライドでも同様の精度?。
こうやって同一スライドに複数のバレルを使用した場合、個々のバレル間の着弾のズレ量ってどのくらいになるんでしょう?。マイクロ直載せだからシビアにズレが現れる?。
Posted by MIZ at 2020年05月23日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。