最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月19日

タクミの作品 1/5挙 公開

市 (2020年05月19日 12:39) │Comments(4)てっぽ
タクミの作品 1/5挙 公開
トンネルはなかったが
山を抜けると雨だった。
昼の底が水で光った。

はーい(^。^)/ みなさぁーん!!
川端イチローでぇーす♪

アホか・・・(^。^)

この時期、珍しい雨です。
それもかなりの本降り。
涼しくて嬉しいです。

タクミの作品 1/5挙 公開
さてさて・・
タクミからの小包が届きましたよ。

開けよう開けよう、うっふっふ♪
タクミの作品 1/5挙 公開
中にはこういったモノがモノモノしく入っていた。
タクミの作品 1/5挙 公開

さっそく開ける・・・

おおおおーう(°_°)

タクミの作品 1/5挙 公開
はぁー・・どうしてこれが・・・?

タクミの作品 1/5挙 公開
ほほほほー♪
開けてみよう・・・
おおー(^∇^)いいねぇ〜

・・・しかし、もう今日は書きすぎました・・・

では、この辺で休ませていただきます。

ガチョーーン



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:39Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
ジラシダー( ´∀`)
それも久方ぶりのジラシですね( ^ω^ )
嬉しさが止まりませんよ(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月19日 16:00
一挙公開かと思いきや、1/5 とな?。
5回も引っ張るの?。
まぁ、ジラーシ耐性付いたから平気ヘイキ。

で、ブツは。
採寸用のマイクロ。
加工済みのキャスピアンスライド。
???連発加工のコンプ。
問題はね〜、どのスライドにどう付くのか?ってコト。
その答えまで「少なくとも」後4回待たねばならぬ!。
4回で答えが出ればいいけど・・・
Posted by MIZ at 2020年05月19日 19:24
スライドとバレルとコンペとマイクロだにゃ(^^)/
エイムポイントはマイクロとアクロのマウントが載せ替えできるのねきっと。ハヤクミセテケロー。にゃ。
Posted by ちびゆき at 2020年05月19日 21:32
ジ、ジラース! 出た〜!笑 イチローさんの十八番! 待ってますよ〜!
Posted by ヨッシ at 2020年05月19日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。