最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月13日

ケニーよガンファイターとなれ!!

市 (2020年05月13日 08:32) │Comments(7)訓練
ケニーよガンファイターとなれ!!

「ケニーや、
そろそろトエニートゥー(22口径)を卒業して
9mmカービンとピストルに移ろうかね・・・」

先週、カービンで 5 to Goを撃たせたら
2.27secなんて出したのですよ(°_°)

もちろん毎回ではないですけど
どえらいタイムなんです。

ケニーよガンファイターとなれ!!
で、今日 アクセルレイターを撃たせたら
2.09秒・・!!

ケニーよガンファイターとなれ!!
2.05秒!!
こんなタイムを立て続けに出すのです。

こいつ、どうも只者ではないですよ。

ちなみにダダは3秒切りがやっと。

反動を極力抑えた銃とはいえ、
9mm弾をストレイトブローバックで
撃つのですから肩への衝撃は22口径の数倍。

これはもう「本物の銃」を撃たせて
早々とタクティック射撃を教えたほうが
得策だと想いましたよ。

22口径でジュニア部門の優勝を狙うよりも
一流のガンファイターになるのを優先させようと考えています。

by 弾代の心配が増えたボク

注:
タイマーが6ショットと表示し、初弾を記録していません、が、これはバッテリーが減ってきた時の症状なのです。



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 08:32Comments(7)訓練
この記事へのコメント
こんにちは、イチローさん
ケニー君、イチローさんのDNAが入ってるからでしょうが、天賦の才とはケニー君の事なのでしょうね、でも練習を重ねて努力を惜しまず、もっともっと
頑張れケニー!
Posted by 習勇 at 2020年05月13日 08:56
ケニー凄いよっ!
カッコいい〜(^O^)
“肩への衝撃は22口径の数倍”
衝撃も大きくなるけど身体も大きくなってきたし頑張ってね♪

さてイチローさんへ報告です。
ずっと欲しかったブローニングの上下二連を遂に手に入れました♪
ずっと12ゲージのガスオートを使ってきましたが火薬量28g以上でしか回転しなかったのです。(実猟では32g)
今回の上下二連は24gで撃てるのですが肩への衝撃が全く違うので練習量が増やせて嬉しいです(^O^)/
それでも100発ほど撃つと頬が痛くなるのは構え方がまだまだ未熟なのでしょう。
日々精進します。
Posted by 赤シャツ@奈良 at 2020年05月13日 11:15
ケニー君。
一流のガンファイター目指してイチローさんから沢山タクティック射撃を教えて頂いて更に気張って下さい。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月13日 16:17
XとO。

kissとhugを表します。

対角線が二つでX。

「良くやった、我が息子」

と言う写真が3枚。

下の2枚の方が構図がハッキリ、分かりやすくなってますから、
「凄いぞ、我が息子」
と更に褒めていらっしゃる。
Posted by CYPRESS at 2020年05月13日 18:16
はぁ〜、2秒とな?。
スゲーや!。
この速い動きと早い時間の中でも、ターゲットもダットもしっかり見えてるんだ。
もうね、次元が違う。流れる時間が違う!。
Posted by MIZ at 2020年05月13日 18:34
スゴ〜イ!
今から本当に
ワクワク楽しみです。
楽しみにしています!
楽しみ〜!
Posted by TakaTaka at 2020年05月13日 18:49
「凄いぞ、我が息子」

我が子だから凄いとか
他人の子だったら誇りに思わないとか、
そういう気持ちはあまりなくて、
目の前にいる人に才能を感じたら
それが誰であっても感動する・・・
これって普遍的な感情ではないでしょうかね。

でも、自分の子が自分を超えてくれると
子の将来に対する安心感がありますね♪
Posted by 市 at 2020年05月13日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。