最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月03日

デートのひとつも・・・

市 (2020年05月03日 12:04) │Comments(4)てっぽ
>ドライヴしていたら警察官2人が
パトカーの後ろに隠れながら
発砲し始めるという状況に遭遇したとする ・・・

みれば片方は婦人警官だよ
まだ若いし横顔が魅力的だ
おそらく独身だろう
ここで助ければデートに誘えて ホテルのひとつもあるに決まってるんだ ・・・
君の座席にはSTIがある
弾は17発も入っている
予備マグは2本もある

で、でもコレ「KSC」のSTIだし・・・
MIZ


エ・・・・・・?

ワタシノモKSCデスガナニカ?
デートのひとつも・・・

ただ・・・ジャパンでは婦警さんが
撃ち合いするなんてナイかもね(^O^)

だからホテルもナーシ(^∇^)

by 警江巣 椎市郎



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:04Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
あーっ、そうだった!。
でも。
このトンデモな差はなに?。
一方の「KSC」のSTIではガンファイトなんてムリ。飛び出すのは6㎜のプラスチックの丸いタマ。
もう一方のKSC#1のSTIはガンファイトのためにあるようなガン。飛び出すのは9㎜の熱いタマ。
なんだか・・・世の無情を感じる。

反則だよな、かたやブラックウィドウなんて・・・

午前中にクルマのコーティング1台完了!。
午後からもう1台を・・・どうしましょ?、腰が痛いけど。
Posted by MIZ at 2020年05月03日 13:19
日本では無いかも知れませんが
アメリカでは十分あり得る話だと思いました。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月03日 15:12
KSCだとしてもBB弾に気を込めれば超絶破壊兵器になるにゃ(^^)/

by酒も飲んでいないのにHiにゃコメントするミャー
Posted by ちびゆき at 2020年05月03日 20:20
↑、日本も時代変わってますよ。こないだも大阪府警だったかな?女性警察官が喧嘩の仲裁に入って、歯と顎骨折の重傷。柔道剣道逮捕術を超える武道は確かに存在する。アンタラやってるの”スポーツよ””武道”は異質って思うヲトコでした!女性警察官投げ飛ばしたヤツ、今度はオイラが投げ飛ばす。
Posted by 佐伯 at 2020年05月04日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。