最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月29日

警視庁でカッコ良いのはSPですね〜♪

市 (2020年04月29日 15:43) │Comments(6)語りのプラザ
警視庁でカッコ良いのはSPですね〜♪

なぬーっ!!??
SPが痴漢だとぉーー(°_°)‼️
これを見ておきましょうね

https://www.youtube.com/watch?v=jOIB-j7YK8w

ところで
警視庁でカッコ良いのはSPですね〜♪
貧困にあえぐ国民を尻目に
食いたい放題し
酒池肉林を謳歌し
太りすぎてヨチヨチ歩きをしていた若きジョンウン君の身に何かが起こっているようです。

さあ、トランプさんはチャイナから北朝鮮を守りきって、この国を民主化できるのかどうか・・・

拉致被害者たちを取り返せるのかどうか?

by 北朝鮮の残虐な歴史が終わると どんなに嬉しいことか・・と期待しているボク





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:43Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
写真の元SPの方に関しては再犯なので同情は出来ませんね。
トランプさんには殊更気張って欲しいですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月29日 16:04
男性の意識が戻り会話ができ、ホントによかった〜^ - ^
こんなことで命がなくなるなんて悲しすぎます。よかった…。
みんないろいろな闇を抱えて生きていますね…。
せめて自分の子供には健康な心を持ち、幸せに生き抜いてほしいと願っています。
健康な心…。
Posted by 薩摩小雪 at 2020年04月29日 16:36
゛警官も人の子
神様の子じゃねーよッ!゛

漫画「こち亀」で両さんも言うてましたが。

゛SPも、どんなに偉いさんでも、神様の子やのうて、野郎であってヤロー゛

なんですよね。
弁護士さんでも、教授さんでも、学校の先生さんでも、野郎はみんなオナゴ好き。
ただ、実際ヤッちまうか、理性で押さえるか。
理性を上回ってヤリたい欲望が勝ってまうのが畜生と同じであります。


最近はテイラー スイフトと夜の観覧車の中でブチューしたり、高層ビル屋上で本田翼ちゃんにモーレツ告られ即押し倒したり・・
金のうぶ毛光る耳朶に優しく囁き、艶々ヘアの茶髪を撫でながら、柑橘系のコロンで鼻を擽られながらも、シワ1つないスベスベの首筋に舌を這わしたり・・・
リアルな夢で美しいオナゴ達をイワして満足してるナチュラル暴発野郎です(^o^)
夢、それはセクシャルマトリックス。
Oh~!エクスタシ~♪
Posted by 信玄 at 2020年04月30日 09:28
イチローさん。こんにちは。

ありゃま!
SPも万能じゃないんですね。

イチローさんはSPの思い出があるでしょうか?

by 身近にSPがいるオトコf^_^;
Posted by 駄武ー at 2020年04月30日 20:31
↑小雪さん、、馬鹿なお母さんで、いましょう。私も明日、母に会いに行きます。マスク持って!子供三人大学去年出っちゃたヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2020年05月01日 19:50
佐伯さ〜ん
ありがとうございます!
コメント読んで…
ホッとしました(≧∇≦)
がんばらないか〜ん!
と自分に言い聞かせながら、
日々モヤモヤしてます。(≧∇≦)

子供さん達みな大学卒業されたんですね。
素晴らしいですね!
Posted by 薩摩小雪 at 2020年05月02日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。