最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年04月29日

みんなの顔見せでーす

市 (2020年04月29日 00:54) │Comments(7)語りのプラザ
みんなの顔見せでーす
六日目の子猫たち
よく太って健康そうですよ。

それぞれの顔を見ていただきましょうね♪

みんなの顔見せでーす

みんなの顔見せでーす

みんなの顔見せでーす

みんなの顔見せでーす

みんなの顔見せでーす

「子猫をもらいたいという人がいたらどうする?・・どれをあげるの?」

「ノーノーノー(⌒-⌒; ) 誰もあげないよっ!!」

みんなの顔見せでーす
ジャックのこともオロソカになどはしません。犬は 外で遊ぶときの護衛役として活躍するので大助かりなんです。

by 猫屋敷の主人




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:54Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
かわぃい が いっぱい ですぅ~~
o(^-^o)(o^-^)o

ジュンちゃんもだよぉ~q(^-^q)

子猫ちゃん達に、どんな名前がつくんでしょ
楽しみ楽しみ~~


通勤が減り、おうちにいて、在宅勤務の気苦労が増て、体重が増えてしまったので、
明日から特別メニューでビストを誓うオトコ
Posted by まう@東大阪 at 2020年04月29日 01:42
一番最後の子ニャンコは リス に見えてしまいます。ラブリーでやんす。 そしてジャック…やっぱりなんかちょっと嬉しそうで 口元だけ釣り上げるようにして笑うクリントイーストウッドみたいな笑い方!ジャック、ショルダーホルスターにM29入れて吊ってみて! 思わず、ハリー! と呼んでしまうでしょう!
Posted by ヨッシ at 2020年04月29日 03:00
子猫たちイチローさん家の家族の市員になる事が出来るのですね。
良かったです( ^ω^ )
ジャック君も精悍さが増して凛々しいというか格好良くなってますね。
イチローさんの様に(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年04月29日 06:00
6日目。目が開くのはまだ少し先か。
ウチのネコ、このくらいの時に我が家に来たな〜。母ネコいないからミルクも排泄も人の手で。大変だった。家族総出でお世話。たった1匹なのに。
母ネコは偉大だ。
Posted by MIZ at 2020年04月29日 07:39
はぁ〜
なんてかわいいのでしょう…
わぁ〜笑
みられて嬉しいです^ ^
イチローさんありがとうございます!!
Posted by 薩摩小雪 at 2020年04月29日 11:36
護衛・・そう言う事か。
YouTubeでポピーを贈られた女の子達の号泣っぷりに引いたものだが、決してオーバーではなかったのか。
https://www.youtube.com/watch?v=z7W9QParBdk&feature=share&fbclid=IwAR2IwhKy6313Bd5Na8Y6sxDz_SFsG4ISfZRFBtyPytn2xi4PHUgMK-tgEtk
Posted by ばってん白川 at 2020年04月29日 17:42
この子達が大きくなった時の模様がどうなるか楽しみだにゃ(^^)/ 特に口ひげはどんな模様ににゃるのやら(≧∇≦)
Posted by ちびゆき at 2020年04月29日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。